私は決めた! 

2006年07月21日(金) 22時47分
大阪に行く!(何突然)
っつってもまだ先ですけどねん。
11月。11月。
私の大好きな某イベが開催されるんで!
一人でも行く!!!

あぁあぁぁ…。
日曜日の衣装がまだ出来てないよー…(死)
とりあえず、今日中にスカートやってブーツやって…。
明日には上と帽子かな。

っていうかお金が半端ないくらい底をついた(ぇ)
カラコンとヅラ買ったら死んだ…。
もう笑うしかない。(うふふ)
夏コミは行っても何も買えない。
冬コミに全てをかけよう…。

お金があまりにもないんで。
経費削減のために日曜はお母様にTFTまで乗っけてもらいます。
ついでにもしかしたら奈美音も乗っけて行くかもね(笑)
もしそうなるなら、土曜のイベ後に奈美音には私の家まで来てもらいます。
そしてお泊りで日曜日レッツゴー。みたいな!
まぁ、私の衣装状況次第ですけどね(結局)

あああ。七騎サンに非常に申し訳ないお願いがあるのだよね…。
ってか私、いつもこんなんばっか…(殴)



メールそろそろ皆様に返したい…(はやく返せ)

危ういらしい。 

2006年07月14日(金) 17時21分
進級がね☆(何お前)
三者面談しなきゃだよー。

最近暑い日が続きますねぇ…。
頑張ろう。


獄ツナ可愛いなぁ。
すごいナゴナゴする。なごなご。
最近の山本を見る私の目が危ないらしい。
うん。知ってる。(何)
因みに了平を見る目のが危ないかと(爆)

っていうか、昨日ちゃっかり七騎に電話で語ってしまった。
すみませ;
獄ツナとか山本受けとかスミマセン…。
こっそりヒバ山とかリボ山とか好きな人を求む。(何爆)


メール早く返さなきゃ!
色んな人のメールが溜まってしまった…よよよ…!;
すすすすみません。
此処で謝るなよっていう感じですけども…(死)


ワープロ一級落ちちゃったよぉー。
筆記8点足りないって…。
ぇ。それだけかよー…。


バイトぢゃバイトー!
めんどい…けどお金の為に頑張るべし…。
土曜は七騎とカラオケだし!
そいでもって日曜と月曜はまたバイトだけどねん…凹

愛怒一汁二汁 

2006年07月09日(日) 23時59分
行ってきました!アイシオンリー!
ややややや!
楽しすぎてヤバかったです!!!!
大好きな人や憧れのあんな人までいらっしゃった…。

まぁ、時間がなかったんであまり写真撮れませんでしたが;
次またリベンジしよう。
ね。七騎さん?(笑)

あ。王城ユニホは本気です。
あはは。
一人でも本気にしてます。
作るんで!(何こいつ)

アフターも早めに切り上げちゃいました。
なんだか疲れてたっぽいんでね;;
私も次の日学校だったし…。
助かったかもです(笑)



写真アップは完了したんで、見たい方はそちらでどぞvv

りょーへい。 

2006年07月04日(火) 20時35分
了平はアレだ。
日々コロネロの手によって可愛さを倍増させてるんだと…(勘違い)

なんかブログが可愛くなってる。
なんて関係ないことホザいてみたりしたり(意味不)

山ツナってマイナーですか?
違いますよね?
なんか少ないんだよなぁ。
ぶっちゃけー、山本受けのがマイナーっぽいですけどね!(何笑)
山ヒバ好きだけど、最近ヒバ山のが好きかも。
どっちでもいいけど(結局)
オススメなのはリボ山で(何)

獄ツナと山獄とヒバツナとリボ山とヒバ山と骸ツナとコロ了。
これ最近プッシュ。(何かの暗号みたい笑)

やばばば!
素敵な骸様と骸ツナ合わせしていただくことになった!
ひぃひぃ!
すごい今から楽しみすぎて呼吸困難になりそうです(何)
っとか言っても、8月にやるんでまだ先ですけど(笑)

ゆえチャンがムヒョやってくれるみたい!
あああありぃがとぉぉぉお!!!!
今年中にできたらいいな。なんて思ってます!
私はまぁ、ロージーとかいう可愛い子やらかします。
キモくなるのので、ご注意ください(は)


明日テスト終了後補習だって。
しかもその後、急いで帰ってバイトだしね。
死ねる…凹

NANAやりたい。 

2006年06月30日(金) 17時26分
とか急にホザいてみる(何)

今日は授業という授業を受けてない…。
どんまい。(は)

靴下そろそろボロボロなんですけどお母さん。(知るか)
穴、空く、あぁー。
ってか擦り切れそうなんですけど。

日曜日はワープロ検定だというのに。
問題集を学校に置いてきちゃった。てへ。(死)
もう何もできない。
ま、いっか。(いいのかよ)

早くカラオケ行きたいよー!
7月15日でいいんだよね?いいんだよね!?(何気に私信/笑)

CDとか買いに行きたいな。
最近の曲とか全く分からんよ。
あはは。(何笑)


バイトだバイトー。
昨日行ったばっかしなのに。
また今日もですか。
あ。明日もですね。あは(何)
…文句言わずにやれっていう……。
またもう一個バイト始めようかな。
お金がない…。

ムヒョロジ。 

2006年06月29日(木) 17時23分
が面白くてたまらん(何いきなり)
そうそう。
ヴァンパイア騎士と紳士同盟、今出てる限り全部揃えた!
やりたいな(何笑)


あ。そだそだ。

了平が好きです。(何いきなり)


私も着うた並盛の校歌にしたい。(何)
なんちって。
…9割が本気です。
残り1割は真剣かな。(は)

段々メールが返せない子になってきた。(元からですスミマセン)

7月2日が楽しみ。
どうしよ。一人でツナサンドできる勢い(何)
奈美音とプリ撮ってきます!午後から。
最初に獄ツナやってー。
次に山ツナやってー。
最後に山獄やってー。
ワォ。(笑)
私は獄→ツナ→山の順でやりますよ。
だから、奈美音がツナ→山→獄の順かな?
やばい。興奮する。(マテマテ)



最近眠すぎてやばばばばば。
これからバイトじゃ。頑張るべしッ。

TFT 

2006年06月25日(日) 23時59分
あはは!念願の黒曜合わせをやってきました!
合わせに付き合ってくれた承ちんに感謝しますーvv

事情あって、会場入りが少し遅れましたが。
そんなこともあるよみたいな(笑)
行きはお爺様に車で駅まで送ってもらった。
感謝!

んでもってー。
会場入って帝に衣装借りた。
すすすすんません;
次は自分で準備できるようにしとくんで;;
もう駄目ダメでした。私…。(いつも)

げふげふ!
兎に角ですねぇ。
素敵な骸様との合わせで、内心ハァハァな千種がお供しましたっ。
うふふvv
気持ち悪いくらい骸様にべったりで、たくさんピン頂きました。
ごちそうさんデッス!!!!!!(笑)
ツーショがちょっと暗めなのが多くかったですが…それはもうドンマイで(笑)

思っていたよりお友達に会えてウハウハでしたよーvv
構ってくれた人たち、感謝します…!(笑)

アフターではいっぱい合わせの約束しました!
もち全部実行するんで宜しくです(笑)
むむむ骸ツナとかヤバイ楽しみですよ!(笑)
とりあえず次は…9月3日の復活合わせかな?
それまでが長い(笑)



TFTに参加されてた方々、お疲れ様でしたん♪
写真UP済みなんで速報は今回もなしで!

TDC 

2006年06月24日(土) 23時59分
TDCにてヒカ碁合わせしてきましたーん!
何やら七騎さんがまだ衣装終わってないとのことだったんで、午後4時くらいからの参加でした(笑)
ってな訳で、前後半で予定していたゾンゼロは急遽カットになりました。
むふ(何笑)

あばば!私は基本的に着替え楽だし衣装楽だしで。
七騎さん、ごめんなさい。
そしてご苦労様でした!

っちゅうか、着替えたばっかでピン撮るぞー!
ってな時に…。
体調不良おこすとか迷惑かけてすみません…;;
ご迷惑をおかけしました;

何だかいろんな方が声をかけてくださってうれしかったですvv
以外とみなさん好きなんですね!
ヒカ碁!(笑)
これがヒカ碁コスだって分かってくれて良かったですよ〜!
きっと隣に素敵な佐為がいてくれてたからでしょう(笑)

わざわざTDCまで来てくれたゆえチャン!!
ありがちょん。
そして長い間引き止めちゃってごめんね;
また色々と話せて楽しかったです。
合わせ宜しくん!(笑)

なんだかんだで写真撮る時間とか少なかったけど、楽しかったんで良しとします♪
またリベンジ希望で!
七騎さんお願いしまーすvv(何)



TDCに参加されてた方々、お疲れ様でした!
写真UP済みなんで、今回は速報なしで(笑)

獄ツナが好き。 

2006年06月20日(火) 20時41分
なんだろ。いっぱい更新した(笑)
写真とかいつぶり更新だろうか…(爆)
今までのがあまりにも見にくかったんで改装してみたんですが…。
まだちょっと微妙ですよね;
どうやったらいいんだろ…。ぶふぅ。

何だかもう駄目。今日も遅刻したよぉ。
クラスの子から駄目出しくらいまくった(笑)
みんな結構ストレートに言うからビックリだよ(笑)
でもたまにしつこい…。
まぁ、いっか。うん。
明日また遅刻したら今度こそヤバイかも!
先生にも言われたし…。
ってかあれだ。次遅刻したらシメるとか言われた(笑)

てかかかか!
何やら久々にやりたかったLOVELESS合わせをやるかも。
いつやるか全然決めてないですけどッ!(笑)
青兎チャン宜しくぅ(笑)
あとあと、REBORN合わせもね!
アルコバレーノとかで合わせたいかも…っ。



以下、私信!





≫七騎
やる!やるやるやる!(笑)
実は私、灰音がやりたくてウズウズです。
すみません。(爆)
ってかヅラありがちょーんvvまぢ七騎は神だ!
女神だよ!!(笑)
他にも何かあったら言います。七騎も何かあったら言ってねー!
っつっても私のボロイから嫌だよね(何笑)
あわゎ;ですよねー;学生だからお金とかもう無理無理(ぁ)
…すみませ。何か合わせ削っていいですか…?(死)
エアギアかあまつき削りたい…(爆)
ゾンゼロはやりたいから削らないよ!
出来たら全部やりたいけど、そうも言ってられない状態です;;
まぢ迷惑でごめん〜;

大変だぁ。 

2006年06月19日(月) 23時38分
なんて。
気の抜けた題名ですが、本気で危ない。
何ってお金が。(真顔)
よく考えてみて。
7月後半の方は新キャラばっか。
一回の給料で…。
エクと林檎と鴇と…姫ぇのヅラでつか。
うふふ。死。
ごめん七騎サン。真夜子のヅラ買ってる暇ないから、借りるかも。
まぢ申し訳ない;;

あと●●●●が終わってない。
今日は徹夜。そして謝罪だ。

ひぃひぃ!何だか新しい人たちとも合わせやっていけそうな予感!
ハァハァ。萌え死しちゃいそうでヤバイたまらんとです。(危険)
みんな私を構うといい(何お前)

メメメメメメールがまた酷くえらく溜まったな。あは。


青兎ちゅぅわぁん!リボーン楽しみにしてる!!
とか勝手に名前出してみたよ!(何)
日記見てくれてるとかメール来た時、激しく嬉しかったです(笑)



あれですよね。
「王子にまぐれとかないから」
これ名言。
皆さん是非使ってください。
意味が分からなくてもいいんで!(笑)
やっべ。胸きゅん。



ひぃひぃ。眠気を吹き飛ばす方法ないですか?(何)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0xr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる