ぁあぁあ 

May 03 [Tue], 2005, 10:46
どきどきするよー!
N様と初遊びだよっ!!
エモカノだよっ?!(笑)
遅刻どころか30分前集合ο

ダイソーに鈴売ってるといーなぁ★

昨日 

May 02 [Mon], 2005, 12:10
生まれて初めて占い∪てもらいま∪た★

なかなかよかった(*^∀^*)
ってヵ占いって気持ち悪いね(笑)バンバン当たりますから!!恐かった!

占い始まって第?声が、

「ぁなた、異性に告白されるわよ」



まじですか?
あのおばちゃん不思議だわーο
水商売もうまくいく、音楽の才能がある、お金にこまらない(実際今困ってますが)
とヵ、良いこと∪か言われなかった(笑)
ぁ、でもすごい情に脆いら∪くて、ダメな人に頼りにされる傾向があるら∪い(>_<)
勘弁∪てよー!!

でもまぁ、地道に頑張るわっο(笑)
ぁた∪の人生ゎぁた∪が伐り開くからっ!

★金週間予定★ 

May 01 [Sun], 2005, 1:47
29、30、1、2日
空き…orz
誰か構ってー!!

3日
N⊃様と原宿デェト(ハァト

4日 空き

5日
バンドのスタジオο
ちなみにペンタ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

切ないなぁ!

大好きο 

April 30 [Sat], 2005, 20:44
今までもこれからもずーっと大好きο

てすとο 

April 30 [Sat], 2005, 19:36
作ってみた!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0xpinkxpunkx0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる