い    て    ん / 2008年02月24日(日)
じゅげむに移転します


前々からじゅげむ持ってて・・・


実はあっちで更新してたりします笑



メールフォームつけるんで、知りたい人はメールください(´∀`)


もう縁切りたい人はりんくぺいっと外してください★


ではメール待ってます!!!
 
   
21
とび魚のバタフライ← / 2008年02月05日(火)


皆さんは誰にあげますかあ〜?←

チョコ大好きな千尋に恵んでください…


あんねえ
チョコ食べると勉強がはかどるんだって(・∀・)

さあさあ

くれっっ

チョコを



くれっっっっ



ぷりーずぎぶみーちょこ(´∀`)
 
   
35
(・∀・) / 2008年02月01日(金)


お久しぶりですっ(´∀`)
覚えてますかーっ!?笑

おかげさまで私立高校は2校とも受かりました^^*

あとは本命の県立です・・・・・

やばいけど><;
今から塾ですw



そしてっ

やっとこさりにゅしましたっっ★!!!


今回は姫×片想いりにゅ(//∀)\\

千尋に似合わず・・・・・あう



お見苦しいぶろぐですんまそ←


ではでは〜!

米返は行けるか微妙ですすすすす;;;;

頑張って行きます(・∀・)

 
   
30
はぴょぴょぴょ← / 2008年01月20日(日)


SPさま/相互さま発表しますねーん(´∀`)




SP様◇*。

   
    愛李/love   

愛李は永遠のだち★*。
これからも革命をおこそうぜ!
   
    愛美/Heaven's Music   

愛美は先輩として慕ってます!
そして憧れ(´∀`)これからもよろしくうう!!
   
       ゆみ/jum   

ゆみは同じ受験生(ノД`)
一緒に志望校合格できるようにがんばろっ!
   
    楠葉/君との恋物語   

楠葉はおもしろいやつ〜^^
いつも楽しいぜ!ありがとう★*。
   
   はあな★/Blooming   

はあないつもめえる楽しいよんっ!!
これからもずっとよろしくね(^ω^)




相互様◇*。

朱音ちゃむゆみちゃむすずちゃむ亜羽ちゃむ叶ちゃむ拍符ちゃむ紫央ちゃむkiceruちゃむ甘姫ちゃむ未依ちゃむ


こんな感じで決定いたしやした^^
SPさまは応募してくださった人全員w
落としたりするの嫌いなんで←

応募したのにバナーが無い人は言ってね(´∀`)
 
   
17
(´∀`) / 2008年01月14日(月)


えー
リセットすることにしました^^*←

もう全て一から!!はい。


移転記念ということもありましてね
お知らせはあえて行きませんよー



「よーし希望用紙書いてやるぜぃ!」って人は

追記へ(・ω・)*。
 
   
48
どもども^^* / 2008年01月12日(土)



えー

いろいろありまして・・・・・


「こんなやつについてけっか(`ω´)」って人は縁切ってくださって結構です><


多分ばれたらまた移転します(^ω^;;;;;;;)


あーほんとあいつうざいわあ

皆さんにコメントしたやつは消してください!!
お願いします


千尋です(´∀`)

よろしくお願いします。

ではっ
 
   
49
P R
メールフォーム
タイトル

内容
About me
Site...BitteR
Master...千尋
Url...http://yaplog.jp/0xcarolx0/
Birthday...3/23
Banners...


History
このサイトの歴史!!
Special
愛李/love 愛李/love
愛美/Heaven's Music 愛美/Heaven's Music
ゆみ/jum ゆみ/jum
楠葉/I need you 楠葉/I need you
はあな★/Blooming はあな★/Blooming
Friends
朱音 ゆみ すず 亜羽 叶 拍符 紫央 kiceru 甘姫 未依 苺
Thanks
小町.com Glamorous Jewelry Angel AmTom カワイイダケジャ  Fine* SnowDrops フランクなソザイ || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK ママゴトダンス M e r c y amu*ca Falan+ pretty materiale
Blog contests

 
 
 Powered by yaplog!