もようがえ♪ 

2006年09月26日(火) 21時11分
この季節らしく模様を入れ替えてみました
模様ともども丸メロも気持ちを切り替えて更新していきたいなぁ

おひさしぶりで〜す 

2006年09月26日(火) 20時57分
久しぶりすぎて何がなんだか…このページが忘れ去られているようで不安な今日この頃(更新しろよ)
え〜大学でのテストはもうとっくに終わってますし、明日から後期の授業再開ということで夏休みの記事が抜けてる!?なんてホントどうしようもないやつですよね(他人事)
さてさて、夏の間は実家に帰って普通車の免許取得に励んでましたしかし、車はこっちに持ってこなかったので家に帰ってちょくちょく練習せねば不安で乗れやしません次帰るときが不安だーー
明日は早速大好きな考古学の講義んで、A 限 目 古代インド思想 って…興味があったけど別にインドが特別好きなわけじゃないんです(爆)どんな講義かは楽しみだな〜

ケータイから(^^)ノ 

2006年07月28日(金) 20時09分
更新停止気味になっていますね〜(^_^;)最近は大学の方がテスト期間ということで、なかなかパソコンを開く時間がありません!!(>Д<;)すみませんがしばらく無法地帯となりそうですm(_ _)m

さてさて、今日から早速テストが始まったんですが、1日1教科というバランスが良いのか悪いのかわからない時間配当で臨んでいます(-o-;)今日は考古学概論!!論述形式だったので文章苦手な丸メロにとっては難関の第一歩でしたorz
明日は英語です〜…↓↓言ってはなんだけど、今回のテストで自信がある教科はひとつ…なんですけど(笑)単位落としてなければ良いなぁ(ノ_<。)

最後の・・・! 

2006年07月18日(火) 21時05分
今日は最後の新ゼミでした・・・クラスの友達全員と会える時間がなくなるのはとても寂しいですが、いい思い出を作ることができましたっ
先日、あのだだっ広い教室で発表したプレゼンテーションも無事に終わり、今日の新ゼミではいよいよ表彰式でした(笑)先生自ら奢ってくれたパフェを口にしながら結果を聞き入る丸メロたち・・・(ぇ/ていうか、大学ってやっぱり自由ですよね、笑)
な、なんと・・・

丸メロ位ーーーーー

ぇ、ええぇぃや、ありがとうございますっまさかのまさかで、驚きまくりでした
皆すごいテーマで丸メロなんて足元にも及ばないと思ってたので尚更・・・賞品としてお菓子を貰っちゃいました

あとクラスみんなで会える機会と言ったら、代表が企画するクラス会くらいでホント寂しい限りです新ゼミがなくなる分、クラス会をたくさん出来れば良いなぁ

愛しの・・・w 

2006年07月16日(日) 20時07分
ダイちゃんです

実家で飼っている猫を載せる載せると予告しておきながら、約一ヶ月ほど猫に関しては放置していました〜元気かなぁ・・・今月は一度も帰っていないのでダイちゃんに会っておりません猫の記憶は丸三日と聞きましたが、帰ったときに丸メロのこと覚えていてくれたら嬉しいなっ

更新停止気味ですみません; 

2006年07月16日(日) 19時55分
大学の方のレポート提出日がどんどん迫ってきていることもありまして、なかなか更新できず正直レポートの内容がかなり難題でして、だるいですけど他の友に比べたらとても少ないので我儘言えませんよね
クラス会は集まりが少なかったために中止となってしまいました〜個人的に楽しみにしてたんだけどなぁまぁ、少し計画性がなかったような気もしないでもないですけどね次に期待します

さてさて、レポートを書きながら見ているのはFNS26時間テレビ(笑)IQサプリとかヘキサゴンとか大好きなのでずっと付けっぱなしで一日中見ておりまっす思った以上に楽しいです中居くんすごいなぁ〜〜

クラス会!! 

2006年07月09日(日) 11時54分
丸メロのクラス、女子オンリーで飲み会してきました
今帰宅したところです(笑)めちゃくちゃ楽しかったですよ〜酔いが回ってきたところで、恒例の(ぇ)大富豪大会6人なのに革命が3回も起こったという珍事態カードの引きの良さ悪さに、隣の部屋に住んでいる人のことも考えずに大声を出してしまったり・・・・
本当に暴れまくってしまいました(笑)今はものすごく眠いで〜す・・・

来週は男子を含む飲みになりそうです。しかも女子のみんなはバイトとかバイトとかで行けないそうなので、女子は丸メロとMちゃんの2人になりそうな予感・・・まぁ、でも楽しめればそれでもいいかな〜と
なんだか飲みもいいけどカラオケとか行きたいと思っている今日この頃(笑)いや、ぶっちゃけ先週も行ったんですけどね・・・!

明日は学校です昨日の疲れをとらなくてはなぁ〜
テストがだんだんと近づいているので、レポートの提出などこれから忙しくなってきそうですね・・・!がんばらねば

念願の〜!!! 

2006年07月03日(月) 19時18分
ついに!やっとポカホンタスを見ることが出来ました
やっぱり最高でしたョ〜いやぁ、鑑賞して改めて思ったのは表情の表現が細かいことですね。特にアライグマのミーコとか、一時停止しながら(したんかい)見てると良く分かります
そして、忘れてはいけないのは歌ですよね
Color of the WindsJust Around the Riverbendは特に最高でしたやっぱり、ポカホンタスの作品の雰囲気はとてもいいです
あと、ふと思ったことなんですけどポカホンタスの髪の毛ってとても綺麗ですよね(何)黒髪がサラサラ〜って(笑)とても羨ましかったです

次の狙いは(ディズニーじゃないけど)ホーム・アローンかな笑えるけどよく考えると泥棒さん可哀想だな〜と思ったり(笑)

+リンク集更新+ 

2006年07月02日(日) 22時13分
今までリンク貼り付ける機会がなかったのでいっぺんに3つのブログ&サイト様を紹介させていただきます

林檎のタルト。林檎ちゃん
高校からのお友達で、現在も学科は違えど同じ大学に通ってますそんな林檎ちゃんの大学の中での恋愛奮闘記といいますか、大学生活といいますか(笑)読んでいて退屈しない
おススメです是非お立ち寄りを

時計塔の管理者伝説のTAMAGO様
丸メロが約2年前から通いつめている(←迷惑)鋼の錬金術師(ロイエド中心)のファンサイト様です絵がメチャメチャ綺麗で可愛いんですよ〜ロイエド好きな方は是非

創(きず)也様
よろずサイト様なんですが、どの絵もむちゃくちゃ上手いんですよ鋼を含め、銀魂とかハウルとかガンダムとか広い範囲で活動なさってます。絵の上手さに感嘆です是非足を運んでください

まだまだ増えそうだなぁ・・・(笑)

wお買い物w 

2006年07月02日(日) 21時49分
大学のお友達、林檎ちゃんと町行ってお買い物DAYでした
一番買いたかったのはサンダルだったんですけどミッキーのTシャツとか、可愛い服がたくさんあって迷い迷い・・・(笑)サンダルを含め、2着購入いい買い物しましたョ

お昼は久々に恋しくなっていたミスター●ーナツ・・・あとはカラオケで歌いまくったり、プリとったり、ジ●イフルで食事したり楽しかった〜

*私信*
林檎ちゃん>今日は楽しかったよ〜またお買い物しようねっあ、ちゃんと卒アル見て確認したよ(笑)


来週、再来週あたりはクラスで飲み会です。予定いっぱいです。楽しみだけど講義に差し支えなければいいな・・・(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁいふぁいふぁーい!!!!
» もようがえ♪ (2009年12月12日)
アイコン画像はちみつティーの使い方
» もようがえ♪ (2009年12月07日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» もようがえ♪ (2009年11月16日)
アイコン画像キッッッターァァ!!!
» もようがえ♪ (2009年11月12日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» もようがえ♪ (2009年10月29日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» もようがえ♪ (2009年10月17日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» もようがえ♪ (2009年10月11日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» もようがえ♪ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» もようがえ♪ (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» もようがえ♪ (2009年05月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0xblue-moonx0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる