今年の授業終了 

2005年12月21日(水) 22時27分
今日でTIUの今年の授業が終了でした。

クリスマスパーティが第1食堂であったみたいね。
俺は行かなかった。

クリスマスといえばバイク駐輪場の前の木がイルミネーションされてるね。

これ写真

エスニック丼 

2005年12月20日(火) 20時34分
今日学食でエスニック丼を食べた。

相変わらず辛かった。だが、それがいい。

秋霞祭 

2005年11月08日(火) 1時37分
秋霞祭(しゅうかさいと読む)行われましたね。
私は4日と5日の2日間行きました。

お笑いライブがおもしろかったです。

見えた 

2005年11月01日(火) 17時30分
東上線の霞ヶ関駅の新しい姿が見えた。
回りを覆っていたものが取れ全体の姿が見えるようになった。

北口前の道路もガンガン工事中。

NEW 

2005年10月11日(火) 21時01分
あった枯れ木はなくなりましたね。
図書館の入り口が自動ドアになりましたね。
図書館の中3階、3階にも階段でいけるようになりましたね。
5号館と6号館の入り口も一部が自動ドアになりましたね。
あと、パソコンがWindows2000からXPになりました。4年に1度くらいでシステムを変えるらしいですね。
あといろいろ設備が新しくなってましたね。

倒産しないように。

俺もこの記事書いていてもっと勉強しようと思いました。

大学へ行く目的 

2005年07月19日(火) 20時44分
TIUこと東京国際大学はただいま前期の期末試験中であります。

しかし、俺は今大学へ行く目的を見つけたい。今日中に見つかればいいのだが。
今の俺では探さなきゃ見つからないっぽい。

学ぶこと=良い!ならば良いのだ。

唐マヨ丼 

2005年06月09日(木) 0時27分
「唐マヨ丼」1キャン第3食堂にあります。
2キャンにもあったかな?
今年からの新メニュー(去年はなかった)なのだ。
1度食べてみたがおいしかったです。

「唐マヨ丼」という名前について・・・
インパクトあるよね。「唐マヨ丼」って。
「唐マヨ丼」っていったいなんじゃ?とも思わせる。

「唐マヨ丼」って鳥のから揚げ+野菜+あんかけ+マヨネーズが乗ってるよね。確か。
卵も乗ってたかな?

初め「唐マヨ丼」って辛いのかなと思った私。
「唐」はから揚げのことだったのね。
「辛マヨ丼」かと思ってしまった。

枯れ木 

2005年06月08日(水) 23時43分
今、1キャンには枯れ木があります。
1号館の入り口の前。
それと、体育館の入り口の前辺りに。

そのうちなんとかしてくれますよね?

国旗のポール 

2005年05月18日(水) 1時45分
1キャン

4本新しく立ってた。

ツツジ 

2005年05月18日(水) 0時09分
1号館の前に咲いている。

しおれてきました。

きれいだったんだよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0x1x00xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる