愛しい人 泣かないで 

June 22 [Sun], 2008, 5:37
大切な人がいる。
誰より大切な人が、愛しい人が。
でも、その人はすでに過去の人で、もう手は届かない。

別にもう未練はない。
幸せになってほしいと、本当に幸せになってほしいと思えるようになった。
昔、「あなたが世界中の誰より幸せになりますように」と送ったメッセージは、嘘だった。
不幸になってしまえばいいと思っていたから。
私の傍以外で、幸せになるなんて、許せなかったから。
今はむしろ、私を捨てたんだから、幸せにならないと許せない。

今ヤツは幸せだろうか、と。
考えても無駄なんだけど、思わずにはいられなくて。


雨の日はダメだな。
どうしても思い出すから。
あー、久しぶりに会いたい。
大阪帰って来んかなぁ。

思い出せば 前ぶれは確か 

June 21 [Sat], 2008, 1:49
ああもう!
お前ら全員中二病治してから出直せ!
ウザいから首つっこむなっつーの!


私も中二病が治りません……orz

いけない小鳥だって 悲しむ自由がほしい 

June 17 [Tue], 2008, 4:24
もう必要とされてないと思ってたんだけど。
まだまだ強くないらしい。お互いに。

本当に、久しぶりにヤツの泣き言を聞いた気がする。
届かない距離で泣かないでほしいんだけどなぁ。切実に。
自分の非力を痛感するから。
傍にいるからって何かできるわけでもないんやけど。
でも、やっぱり距離ってツラい。


そんな頼りがいあるキャラじゃないのにね。
愚痴られ体質は、やっぱり声のせいなのかしら。

最近、自分の非力を痛感することが多すぎて辟易する。
なんでこうなんだろう。
私にもっと力があれば誰も傷つかずに済んだかもしれないなんて、酷い思い上がりなのかもしれないけど、反実仮想なので言いたい放題(笑)。


大した能力もないのに、抱えすぎなんだな。
手に負えない。役者不足。
そんなのよく考えたらわかったはずなのに、現状に甘え続けた私がバカなんだ。

もうすぐ、その役目も終わるんだけど。
そのまま丸投げして逃げるのだけはもうしない。
ここまできたから最後まで徹底的に戦います。自分と。
できることはすべてやってから、丸投げする。結局丸投げるんやけどな(笑)。

しかしまぁ、現実はそう容易くはないですな。
慈愛だ菩薩だ言うけども、私だってもちろん俗物だもの。
押し殺すのも限界でなぁ。
そりゃ時々本音も出ますとも。
だって本当に面倒なんだもの。
お前らさえいなければって、思っちゃう時もあるわよ。


私もまだまだ小さいなぁ。
大器晩成、デカくなります。

もうやだ 

June 04 [Wed], 2008, 17:16


疲れた。
限界。




貴方を呼ばないと約束するから 

May 26 [Mon], 2008, 3:32
抱きしめて貴方の腕で
あと1秒だけでもこうしていたい
もう喧嘩する事も もうやきもち焼く事も
もう顔を見る事さえ出来ないのなら
もう会いたくなっても
もう息が出来なくても 

――貴方を呼ばないと約束するから



なんか、無性に切ない。
痛くて痛くて泣きそうになるのに、何に泣くのかわからんくて泣けん。

昨日は風呂場で泣いたけどな。
エスカレータを景気良く10段くらい滑り落ちた生傷が痛すぎて(*´∀`*)
右脚がファンタジーです。ちょ、あんた何と戦ったの。


なんか色々グチグチ言ってるけど、私って悩みないなぁ。
幸せなやつだなぁ(笑)。
考えなきゃいけないことはたらふくあるけど、なんか、そうでもない。
どうにかなるって、なんて、私には珍しく楽観的に物事を捕らえられるようになってきた。

私が落ちたら、救いになれない。
もう、そういう役割としては必要とされてないのはわかってるんだけど、ね。
それでも、あの電話越しの涙声が忘れられないから、もし、求められたらいつでも応えられるように。

それが、私自身の成長につながるんだから、不毛じゃないわよ!
不毛じゃないったら!(笑)

恩着せがましい言葉で 愛の見返り求めてる 

May 17 [Sat], 2008, 18:49
メッセージ返ってこねー。
困らせてたら、いやんよねー。

しまった、ヤツとしょうもないメールをしてしまった。
しょうもないメールはしないと決めていたのに。反省。


カラオケ行きたいス。
給料が入って、多少身動きが取れるようになったので、どなたか誘ってください。
あ、五月の末から六月の頭、また東の都に旅立ちます。
もちろん遠征の追っかけです。今回はちゃんとメンバーにも他のファンにも行くって言ってあるよ。

前回の東京旅行はなんと、念願の、のの姉さまにお会いすることができました。
予想通りふわふわした可愛いらしい方で、でも、予想以上に色気のある方でした(笑)。
最遊記舞台化の話で超盛り上がった(笑)。
もう、三蔵様は荒木しかいないよ……!結局違ったけどねー。ちぇ。
お食事、超おいしかったです。ごちそうさまでした、と今頃!(;ノノ)

今回の東京旅行は、クロスのコーヘイ君に会える予定。
前回はタイミングが悪すぎて会えなかったんだ。
うえーい、どっちが浮気かわからんが、一日に浮気と本命、両方に会うぜ……!

マミーしゃんにも会えるはずなので、そわそわ。
今度も楽しい旅になるといいな♪

体バラバラ さらばババァ 

May 13 [Tue], 2008, 18:34
それは、恐怖感でしかない。

私もきゆうさんもいないその場所で、何か起こった時のことを考えると、鳥肌が立った。
私は、多分酷く後悔するんだと思う。
ただの思い上がりだと言われれば、そうかもしれない。
むしろそうだと思う。
それでも、もし自分がいたら何事もなかったかもしれないと、思わずにはいられないんだろうな。

何事もないと信じてるけど、万一を考えずにはいられない。
杞憂だって、バカにされても、怖いのは仕方ない。

そんな時、私はファンのことなんてこれっぽっちも考えてない。
いつも、大好きとか、愛してるとか、散々愛情振りまいてるけど、嘘じゃないけど、でも、二の次だ。

どうか、彼らがそれを知りませんように。
どうか、彼らが傷つきませんように。
ただ、それを祈るばかりで。


ここまで来ると、偽善的な自己満足の領域だわ(笑)。
あー、ヤキモキするくらいなら、行けばいいんだけどな。

中に出して 

May 09 [Fri], 2008, 23:59
約3ヶ月ぶりにパパとデートしてきた。
ちょっと太ったんちゃうか、パパ。

今さらホワイトディのお返しです(笑)。
好きなとこ連れてったる言ってくれたので、とりあえずしゃぶしゃぶが食べたいと。
散々見て嫌気ささないのかと問われたけど、そんなん、見てるだけで食べられんねんから食べたいっちゅうねん。

そして、連れて行っていただいたのはうちの店より上等でした。
嫌味かwww(笑)
嘘ですゴメンナサイめっちゃおいしかったですご馳走様でした。
たらふく食べた。胃弱ってるのに。

「食べた後、どこ行きたい?カラオケ?キャバクラ?ホテル?」
最後の以外でお願いします。
えー、実はパパとたまにキャバクラ行きます(笑)。
キャバクラもホスクラも大好きですが、ホスクラ行きたいって言ったら怒られるからキャバクラ。
でもよく行ってたキャバは、ダイスチな子が辞めちゃったからもう行きません。しょぼん。
ってワケでカラオケ行ってきました。
おたまじゃくしの歌を歌ったら、「生殺しだからやめてくれ」って言われた。わざとだよ?

最近パパは調子に乗りすぎだ。
「もうあと一二年やと思うねん」
ほほうそうですか、それはぜひとも頑張っていただきたい。
「君は絶対そういうの好きやって」
ははぁ、そうですねー、そうかもしれませんねー。
「君の○○を○○したいわー」
ははは、死ね。

基本的に物はもらいません。
何も返せないから。
パパの事は大好きやけど、ごめんなさい。
でも、また遊んでください。

パパな、ホンマはかわいいねん。
今日、真剣に「東京なんて行かんとって」って言われた。
うん、嬉しいけど、ごめん、まだなんとも言えない。

愛してるって最近言わなくなったのは 

May 08 [Thu], 2008, 15:55
まさか平日にATCに来ることになるとは……。

「わかりにくいところですみません」
とか言われたが、よく知ってるwww何回も来てるwww
「駅は方向的には向こうの方ですので」
うん、歩き慣れてるwww

ここで働くことになったら、イベント来にくいなぁ…(´∀`)

名を呼んで 耳澄ます acho 

May 07 [Wed], 2008, 18:56
部屋が、えげつない臭気に包まれてます。
酷い、何がなんでもこれは酷い、窓を開けよう。

最近再びネイルやってます。
マニキュアの匂いは平気なほうなのですが、除光液が……。
アナスイの除光液、可愛いのですが匂いが破壊的です。
いい香りをつけてあるのですが、それも薄ければの話。
私のように狭い部屋で締め切って使うと、凶器にもなりかねません。

うえぇ……。


でも、これも愛情表現!
今作ってるのとあわせて、あと少なくとも四つは作らなあかん。
作るのは楽しいが、デザインが思いつかない……!
途中で、カワユスなオナゴ向けのが作りたくなるに一票(笑)。
黒いマニキュア、もう二つくらい買ってこようかしらー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Janne Da Arcと羊をこよなく愛する大学生。 自他認める紳士な変態。 詳しくはコチラ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 体バラバラ さらばババァ (2008年08月14日)
アイコン画像シロ
» もうやだ (2008年06月05日)
アイコン画像リリィ
» もうやだ (2008年06月04日)
アイコン画像きゆう
» 恩着せがましい言葉で 愛の見返り求めてる (2008年05月17日)
アイコン画像シロ
» 自分取扱説明書 (2008年04月06日)
アイコン画像リリィ
» 自分取扱説明書 (2008年04月04日)
アイコン画像シロ
» 恥ずかしがらずにそっと教えて (2008年03月28日)
アイコン画像まあこ
» 恥ずかしがらずにそっと教えて (2008年03月27日)
アイコン画像シロ
» 自分取扱説明書 (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる