1発変換バトン 

September 16 [Tue], 2008, 23:03
おこげたんからその2。

ほんと遅くてごめん。
社長絵も待たせてるよね・・・すまん!!

追記からどうぞ。

罰ゲームバトン 

September 16 [Tue], 2008, 22:22
おこげたんからバトンもらった^^
答えるのおそくてごめんね;;


3日以内に答えられなかったので罰ゲーム。


※罰ゲーム
好きなキャラをゴクリンといっしょにかくこと
ゴクリンわかんないひと、サイトの信条的にかけない人は
好きなキャラをいつもと違う画風でかくこと


回答は続きから〜

拍手返信です^^ 

September 16 [Tue], 2008, 21:25
拍手返信です^^

追記からどうぞ〜

にょたじーえっくす106話 

September 13 [Sat], 2008, 18:54
ずっと♀化で本編沿いの話を書きたかったので描いてみた。
突然始まる、ヤマ無し、オチ無しの落書漫画もどきです。
無駄に長いし、文字が最強に汚いので読みにくかったらスイマセン;;そして、途中で強制終了。
一番描きたかった♂化アスカとレイが描けてないので、多分続きは書くと思います。

追記よりどうぞ。

サイト模様替えした 

September 10 [Wed], 2008, 13:46

久々に雑誌を買ったら可愛い服いっぱいで大興奮。
思わず翔に着せてみた。

ごめん翔・・・また服女もの・・・笑
中に着てるのはストールのプリントTシャツ。
こうゆうプリントTシャツ好きなんです。かわいい。


十翔♀(落書漫画) 

September 08 [Mon], 2008, 12:51

この前サイトに十翔成分が足りないといったので、それっぽい漫画もどき描いてみた。

読む前に注意。
・落書を無理やり漫画にしたので凄く汚い。
・十代×女体化翔
・アカデミア卒業してから3年ぐらいたってる。
・二人は付き合ってる。
・二人ともプロのデュエリスト。
・バカップルでゲロ甘を目指してみた。
・多分十代の家でデート中。
・微裏?要素あるよ。
・無駄に縦に長い漫画なので読みにくい。

受け止められる勇者は追記からどうぞ。



にょたじーえっくす。設定(遊城家編 

September 04 [Thu], 2008, 23:18
今日は遊城家編。笑



 遊城十代
天然。美乳。大食い。考えるよりまずは行動。
女の子にモテる女の子。スキンシップ(セクハラ)が激しい。いろんな意味で、さり気に最強。
決闘王とヒーローに憧れている。なので性格、話し方が男っぽい。一人称はオレ。
惜しげもなく生脚。見えても気にしない。(パンツ的な意味で)翔萌え。
運動神経はいいが勉強はダメ。


 覇王
無口、無表情。よく、ぼーとしている。
自分から進んで行動するタイプではない。マイペース。周りから愛されてる。
運動は苦手。読書好き。勉強は出来る。凄く真面目。
言われたことはやるが、自分の意思は絶対に曲げない。頑固。
弱いものには優しい。強いものにには厳しい。

 二十代
大人になった十代。(まんま
落ち着いている。口数少ない。冷静になった。Sで鬼畜。わりと毒舌。
ツッコミが出来るようになった。めんどくさがり。人ごみ嫌い。
セクハラの仕方がたち悪い。好きな子はいじめたくなる。
紳士。女の子に優しい。ユベル(ヘルヨハ)とは悪友。
勉強も運動も出来るが、真面目にはやらない。


カードケースつけてるのが凄く好きです。
二十代のカードケースになりたい。笑
遊城家のカリスマ性は以上wwww
権力的には二十代>十代>>>覇王>>>>>越えられない壁>>>>>その他です。
3人とも乳の大きさ違ったら萌える。
二十代がC、覇王がA、十代がB。

にょたじーえっくす。設定(三天才編 

September 03 [Wed], 2008, 19:35
追記にするのもうめんどくさいので直に行っても大丈夫かな?
最近、窓でこのブログ見るとめちゃくちゃ重いんだよねー
追記開くのに時間がかかってイラってしてします。
問題ある場合は言ってください。追記に描くようにします。



さて、せっかくサイト作ってにょた部屋まで作ったので全身の設定画描こうと思いまして。
下書きは全員分終わってるから後はスキャンして色ぬり。
しかし人数が多いwwww13人分あるwwww
1日1枚が目標。
今日は3天才編。
この絵は少し前に描いてあったのでほかと色の塗り方とかが微妙に違うかも。




ひだりから。

 丸藤亮(マルフジ リョウ)
通称カイザー。
アカデミア最強のデュエリスト。成績も優秀な才女。
妹には隠してる(回りにはバレまくってる)が極度のシスコン。クーデレ。
美人だか無表情。天然。恋愛とか男に興味ない。


 天上院吹雪(テンジョウイン フブキ)
アカデミィアの自称アイドル。ムードメーカー。
ブラコン。(弟のアスカを溺愛)
基本自重しない。空気読んでないようで読んでる。
恋の魔術師。いろんな人の恋愛相談を聞いている。
情報屋でアカデミアのことで知らないことは無い。裏の権力者。


 藤原優香(フジワラ ユウカ)
いじられっ子。回りに振り回されてる。数少ないの常識人。
気が弱いため、うまくツッコミきれてない。
勉強(筆記テスト)は三人の中では一番できる。
普通に可愛いのに吹雪や亮といるせいでめだてない。(コレ重要。


色々つけたし。
俺的ポイントはカイザーは黒スト、JOINは黒ニーソにガター、ワカメは白ニーソ。
悪い俺はそうことにはうるさいやつなんだ。笑

十翔成分が足りないと思うんだ。 

September 03 [Wed], 2008, 19:00


十翔が大好きなんだが、翔がいつも不細工になってしまうので絵が少ないんです。
サーチにも十翔で登録してるので描きたいんですがねー
どうしても翔が可愛くかけない。
髪とメガネと目のバランスがとれない。
もっと練習しないとー

↑この翔は女の子でも男の子でもどっちでもいいや。
とりあえずアニキの妄想。笑
ぶっちゃけ、アタシが夏服使用の翔が描きたかった。
十翔はこれくらいバカっぽいアニキが好きです。
うちのサイトでは、十代→十翔。覇王は受け。二十代→二十ヨハ。だと思ってください。
十代の嫁は翔しか考えられない。ラブラブしてればいいと思う。夫婦。

十ヨハも好きなんだが、アタシが描くと十代相手だと友情色が強くなる。
二十代が相手だと面白いぐらいヨハンがいじれる。
ギャグから、シリアス、エ/ロ、D/Vまで万能wwwww
でも、相手が二十代とヘルヨハだと確実にエ/ロかD/V。
この二人はドSで鬼畜で変態がアタシの中での理想なんだもん。笑
唯一、ジムヨハはラブラブ。
ヨハンはいじめたくなる。可愛そうな目にあってるヨハン見ると無性に萌える。
何この翔との差wwwでも、コレも愛の形。愛だから仕方が無い。

てか、攻めはみんな変態でいいと思う。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夕 (ゆう)
読者になる
春休みのニコニコ生活でうっかりGXとDMにはまってしまったZE☆
遊☆戯☆王は初心者。

女体化とか好きな危険人物。
基本可愛い子はみんな受け。
主人公はいろんな意味で最強だと思ってます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE