公立高校合格しました!!    03がっ 14にち 火ょぅび

公立高校合格


しました!!


本当に嬉しいです!!
応援してくれたみんなありがとう☆★

それと・・・11日に卒業式がありました!!
感動しました(泣;)
 
   
Posted at 18:26  この記事のURL
郵便物61通↑
PLAN発動!!    03がっ 09にち 木ょぅび
ヤプコン開催です!!


そして、第二のPLANが決定致しました!!
第二のPLANゎ【交換日記】です!!
まさか、私なんかと交換日記をやりたいなんて方がいたなんて・・・。
嬉しすぎるょぉーーーーー・゚・(ノД`。)・゚・

ってことで・・・
交換日記相手募集中です!!
3人くらい募集しようかと思っております。
気まぐれで増えるょっっ!!
減りゎしないヵラ↑↑
募集について詳しくゎ、追憶で!!
 
   
Posted at 17:09  この記事のURL
郵便物25通↑
ヤプコン開催!!    03がっ 05にち 日ょぅび


ヤプコン開催です!!



入試なのですが、ヤプコンの準備が出来たので、やってしまいます!!
なお、10000HITPLAN2位までやるつもりです!!
このままだと、『ヤプコン』ゎ確実だろうと思い、勝手ながらやってしまいました↓
申し訳ございません!!

参加者大大大募集です!!
だれでも、参加OKなので気軽に参加してくださいw

用件だけですが終わります。
 
   
Posted at 17:26  この記事のURL
郵便物24通↑
10000HIT!!PLAN発動→??    03がっ 04にち 土ょぅび
祐奈サマ主催のヤプコンに参加してます!!
良かったら、クリックお願いしますw



っ、っぃに!!来ましたA☆
嬉しぃです!!興奮しまくりです↑↑
ココに来てくださった皆さん。
本当に感謝してます!!大好きですv
愛してます!!( ぅざっ!!)
良ければ、またぉぃでくださぃ☆

PLANにつぃてゎ追憶で。。。
 
   
Posted at 08:28  この記事のURL
郵便物14通↑
記事賞!!    02がっ 27にち 月ょぅび
↓の水乃で賞に引き続き、『記事賞』頂きました!!
ココ華恋サマ主催のヤプコンで頂きました
本当に本当にぁりがとぅござぃます!!
華恋サマ、大好きvV

さて、今日は久しぶりに長ぃ記事を書くぞぉ〜!!
最後まで良かったら付き合ってねっっ☆★

だいぶ前なんだけど、
10000HIT記念プランァンヶを設置したょっっ!!
良かったら、参加してヶロ♪

あぁ、テスト全部返って来たぜ。。。(泣)
ココで公けに出せなぃ奴なので、点数ゎ追憶に・・・
見たい方だけどぉぞ!!
期末テストなんですが、『ベネッセ』って会社のなので、
普通の実力テスト+技術のテストです。
 
   
Posted at 16:54  この記事のURL
郵便物40通↑
受賞・・・・!!!!!    02がっ 22にち 水ょぅび

受賞しちまったょぉ↑↑



水乃で賞!!!!
水乃サマ、ぁりがとぅござぃます!!
ゃっべぇ、めっちゃ嬉しぃ!!
水乃サマ、めっちゃ好きですvV( ぇ。)

つか、今日ゎテストだった・・・↓↓
愁のROGOをパクって結果発表します・・・。(多分。)
結果来たらね。。。

教にぉ祝ぃしてくれる人ゎ『ポチッ』と頼む!!

テストの感想ゎ追憶!!
 
   
Posted at 17:25  この記事のURL
郵便物57通↑
7500HIT★    02がっ 18にち 土ょぅび


ぁりがとぅww本当にぁりがとぅ☆

10000HITいったら・・・

ってコトで何やろぅ??
くださぃ↑↑
 
   
Posted at 11:07  この記事のURL
郵便物35通↑
バレンタイン☆    02がっ 14にち 火ょぅび


みんな、大好きな人チョコぁげた!?
私ゎですねぇ・・・

友達(友チョコ)本命に!!!

本命ってぃっても、彼氏なんで、緊張ゎしなかったょん♪

『はぃ、○○vチョコ!!』
って言ったら・・・

○○『ぁりがとw』
って感じ。・・・なんか、冷めてる!?

はぃ、これから、勉強しまっ。
短くてごめん↓
 
   
Posted at 18:30  この記事のURL
郵便物21通↑
もぅすぐ バレンタィンw    02がっ 11にち 土ょぅび


募集してますw
どぅですか!?相互のみなさんw
教との友情1ランク上げてみてゎ・・・↑↑

 
   
Posted at 11:29  この記事のURL
郵便物59通↑
3500Hit☆    02がっ 08にち 水ょぅび

みんなマヂぁりがとぅ★☆
嬉しぃょぉ↑↑3500HIT・・・(つД`ポロリ)
みんな、大好きw

してますヽ(´3`)ノチュゥゥゥゥ  ぅざっ
 
   
Posted at 17:33  この記事のURL
郵便物42通↑
P R



Rcぉ願ぃw
AUTO LINK
メロメロパーク
メロ友ゎ年中無休で募集だょ☆
番号『4-166-611』
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.