いてん 

October 13 [Mon], 2008, 22:27



いてんさき

もっとOhきな声で喋りたまえ! 

September 21 [Sun], 2008, 22:50
いやはや忘れとったギアスとSHTの感想…

とりあえず追記で書くんでよろしくです。



わんぽちよろしくです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  

ほんとはもっとでじたるにしたくなかったのに 

September 21 [Sun], 2008, 21:57
シネマート六本木ってどこですか。しえです。

大河3部の前売り買いに言ったんですけど案の定迷いましたorz

でもまぁ無事に行けてよかったー。荒木は2枚ともげとできたし(^p^)えへへ

ちなみにあと一枚はずっきーを一枚買いました。家光かわゆいなぁ。

にみちゃんとも話してたんですけど、時代背景一緒ならzkarってありだよなーとか思ってたんですけど時代違いましたね。この野郎。

もう正直あらきが男花魁ってだけで萌えるんですよ。お腹いっぱいなんですよ。

ここで家光がいた時代と被ってたら最高の萌えなのに…!

メイキングも荒木とずきのやつだけお互いにコメントとか送りあってるんですね。はいはいはいはい。

そう考えるとともってなんか疎外感が…瀬戸からコメントこねーかなぁ(^p^)

他にも今日はどりぃちゃんのCD買ってきました。

自主盤で買ったんですけど相変わらずはっちゃんはかわいいなぁ…!

みつおのはっちゃん構いたがりに若干萌えました。きゃー。

これからきゅあも読んで萌えを探します。はっちゃんはさりげなく萌えを置いていくからなぁ…!

あ、あと今度はぺるそな4でソートやりました。

結果は…

1 花村陽介
2 陽介の影
3 主人公
4 一条康
5 巽完二
6 完二の影
7 長瀬大輔
8 里中千枝
9 クマ
10 白鐘直斗
11 天城雪子
12 雪子の影
13 千枝の影
14 クマの影
15 足立透
16 久慈川りせ
17 キツネ
18 堂島菜々子
19 堂島遼太郎
20 小西早紀
20 松永綾音
22 イゴール
22 小西尚紀
22 上原小夜子
22 小沢結美
26 だいだらのおやじ
26 モロキン
26 海老原あい
29 直斗の影
30 りせの影
31 イザナミ
32 四六商店のおばちゃん
32 黒田ひさ乃
32 中島秀
32 たなか社長
32 柏木
32 山野真由美
38 マーガレット
38 南絵里
38 祖父江
38 柊みすず
38 伏見千尋
38 大谷花子
44 生田目太郎
45 久保美津夫

やっぱりジュネスオリジナルは1位2位を独占ですね。わたしジライヤのよくわからないあのどこかダサいビジュアル大好きですよ。

あとは一条と完二も納得。2人とも大好きです。

ただ主人公が思ったより高い。もっと低いと思った…

あとはりせが低い。意外や意外。

もう、ペルソナやるたんびにジュネス行きたくなります。がっかり王子に会いたいよぉぉぉお!!

でもベースも練習しなきゃ(´・ω・`)←一応軽音部員ですよー

でもでもベース解体中で練習できない(´д`)どうしよ

とりあえず気持ちだけでもジュネスに会いに現実逃避してきますノ


わんぽちよろしくです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 音楽と特撮とアニメとてにみゅが大好き!

一応ばんぎゃるだけど最近はめっきりおたく業(主に特撮)に偏り気味中…

冒険じゃーってネ申だと思うんだ!


ランキング参加中☆

押してくれたら嬉しいな(´・ω・`)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる