遊んできたとヵヽ〜〜Σ(ノ∀`)ペチッ 

2005年10月09日(日) 19時06分
今日ヮ小学校『市民運動会』ヵヾやってたヵラaaa朝お弁当作ってェ友拉致(3人)と行って来ましたァァ。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・でも運動会にゎ参加してナィし見てなかったァァ【笑〃
体育館でバスヶしてましたヵラァァゥチだヶシュートヵヾ入らないnらぉーーーーー(・ε´・)ぶーあとA1人の友達の弟(3サィ)の子も一緒に来ててその子すnご可愛いnだおwwちょぃエロイ`なぁ…【ぇ
その後ヮァかき氷買ってその弟君のいる友達の家に行ってェピアノ弾いたり弟で遊んだりしてすごしたァ昼になったら持ってきた弁当食べたヨォォもちおかずの交換しまくったしぃぃ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ってヵσ(・ω・*愛)ヮもらったダヶかも・・・友達料理上手すぎなnャテェェ☆〃惚れてまうシィィ
っでその後ヮ@人増えてェ本屋に行ってきましたァァ雑誌とマンガ欲しいのあった`金ヵヾ全然なかったァァ最悪ゃし・・・(ノΛ`*)
っでそれヵラAまた弟君のいる友達の家に行ってゲームやりまくったァァ。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・なnヵヽ怖いャツと・・・ぷよぷよトヵ・・・イロAやったァァ楽しかったしィィィィ
でゎ今日ヮこの辺でェww(*・ω)ノβψε★βψεナリ〜〜〜〜

ウォーターボーイズ2 

2005年10月07日(金) 17時22分
ハロォォ今日ヮ頑張ってハデAにしまぁーーーすッッo(≧д≦)oってヵヽA今ァ・・・ウォーターボーイズ2見てましたァァ〜〜〜〜〜〜〜〜学校ヵラ帰ってきてからだったヵラ途中ヵラだ`〜〜徹平くnヵヾ出てた汚ッッ相変わらずめたA可愛かったし(*)
あぁーー毎日見たい`学校で見れないしゥゥ・・・それに月曜日ヮ見れるヵナァァって思ったらァ祝日ヮやらナィnだおЙёёまぢ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工って感じですヵラァァSHOCKA〃(ノΛ`。)〃〃
は/ヵヽそぉいえばこのまえプリ帳終わってそのままなnすよだヵヽらァプリ帳早く買わなきゃァЙёёーーーーーーーー次ヮ【無印】にしよぉって思って松ッッポスカ大量に買って来てor借りて来てデコりまくるしぃぃぃハデAにするZO−−−−−−d(´∀`●)みnなも手伝ってハーーーィ-=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@)【藁〃
===============じゃァソロA終わりマスЙёёーーーーーーーーまた勉強頑張りまつヮ頭に入ってナィ`・・・
ヽ(。・ω・。)byebye(。・ω・。)ノ

喧嘩したァァ(ノΛ`*) 

2005年10月06日(木) 18時03分
題名のとうりでつ喧嘩って言ってもσ(・ω・*愛)ヵヾ勝手に怒ってて相手ヮ知らないとおもいましゅその子Yちゃnって言うnだ`・・・髪の量ヵヾ多くてクセ毛なんのヵヾ嫌らしいでつっでσ(・ω・*愛)ヮクセ毛やと思わんヶド・・・っでσ(・ω・*愛)ヮ結構まっすぐなほうだヵラその子いっつも『愛ヮイィよね〜〜』いやみっぽく言うnやて・・・それでゥチヵヾ『Yちゃnだって髪の量ヵヾ多いだヶでサラサラじゃnって言ったら『は?!なにソレお世辞?!いやみ?!』トヵ言って来てムカついたwwャヵラいっつも友達の家で遊んでヵラ帰ってくるnだ`そのまま帰ってきたったしww明日休もうヵナァァ〜〜(・ε´・)ぶー
は/ヵ今日ヮ卒ァルに載る【学級写真】と【部活写真】を撮ったヨォゥチヮA列目だったヵラ中腰疲れたーーーーーーーー今マッサージチェアーに座ってマッサージして松しww本間オバハンでつヵラaaa藁〃藁〃
今日ヮ終わりーーーーーーーーーまたねぇーー(o´Д`)ノ"ByeBye

○バカ殿さまaaa○ 

2005年10月05日(水) 19時00分
ハロォォ今日も日記書くじょぉ〜〜
今日の学校ヮ普通…でしたネェ・・・f(・ω・*)ただヵヾ降っててィャでした…
あぁ〜〜〜〜。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・今日ヮ【志村けんのバカ殿さま】だaaaゥチの家族ヮ毎回見ちょるけn今日も見てりゅ汚〜〜ッッ志村さn好きャし(・艸・◎)【笑〃
    でも最近ヮあんまり面白くナィねぇ…って家族全員で言ってまつ
って早くもネタ切れ・・・ってコトでEND今日ヮ宿題もたくさんァルことだし・・・

今日ヮ・・・ 

2005年10月04日(火) 20時52分
あぁ〜〜今日ヮ楽しかった`疲れヵヾ今出てきたヨォォ(ノд`*)高校@日入学だったのよ・・・ゥチヮ福祉科に希望してりゅヵラ福祉科に入学して来たァァいろAやったヨォ〜〜【手話】トヵ・・・【車椅子体験】トヵ・・・手話でゎ自己紹介をで出来るようになったァァ{アップ}あと車椅子ヮ乗ってるトキヵヾちょい怖かったァァ・・・なnヵ不思議な感じだった・・・それで・・・車椅子をおすトキヮジャリ道nトコヵヾ思うよぅに進まなくて大変だったァァそれでAその後ヮ部活動見学〜〜〜〜〜初めヮ【フェンティング】だっけ…それがどういうゲームなのかも初めて知れたし【ホッケー】でゎ体験もやらせてもらえてすnご楽しかったァァ高校生の先輩もCHOフレンドリーで優しくて面白い人ばっかだったァァまぢココの高校行きたくなったし
よしッッ今日ヮこの辺で終わり松さよーならーーーーー(o´Д`)ノ"ByeBye

午前授業ヾ(*^∀゚*)ノ 

2005年10月03日(月) 19時46分

今日も書きマーーーースってヵ今日ヮ午前授業だったァァ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚すnご嬉しかったしィィしヵも@限目ヵラ係り決め】【国語】【荷物運び(雑用)】【学年集会】【給食】【掃除】【帰りの会トヵめた楽ぢゃね?!ラクだったァァまともな授業ヮ国語だヶぢゃn(´艸 `*)Йёё♪それでA〃係り決めでゎσ(・ω・*愛)ヮ【美術・音楽係】になりましたァァ〃結構だヵラ〜〜だって週にA回隣りの席の人におすすめされましたァァ
あとA明日ヮCHO楽しみにしてた高校1日入学だァァ。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・結局自転車を50分こいで行くコトになりましたぁぁまぁ・・・頑張り松〃他の仔と仲良くなれりゅヵナ〜〜〜でもちょい緊張ダァ一応本命の高校だヵラちゃんとした格好で行かなきゃネェいつもの格好で行くと受験ャバそうやし・・・あとA今ヵラ名札探さなきゃなnナィ(○口○*) 名札無かったらャバィしねぇーーーー(ノД・`*)アイター
でゎ今日ヮこの辺で(*・ω)ノβψε★βψε一応受験生なのでこれヵらヮ短くなってくと思いまCHUッッ

Σ(ノ∀`)ペチッ☆久しブリブリ〜〜 

2005年10月02日(日) 21時18分
こnばnヮ〜〜ヾ(*^∀゚*)ノ今回ヮ久しぶりでつナァ・・・実ヮPC壊れてまして・・・っでその壊れたってのヮPCの画面ヵヾ逆になってましたーーーーー(○口○*) ポーカンまぢァリェンし・・・っで直し方ヵヾ分からんくて修理に出すヵァ〜〜って話してた`σ(・ω・*愛)ヵヾ自分で直しちゃいましたァァまぁ直し方ヮ妹の友達ヵヾ教えてくれたnでつヶド・・・ってソレヮσ(・ω・*愛)ヵヾ直したって言わないヵァ【藁〃
まぁとにかく直って良かったでつ汚ッッ。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・
は/ヵ≫今日市民運動会行って来ましたァァァァ楽しかったヨォヾ(*゜∀゜*)ノ友達のお父さんめたAおちゃめャァっでA時ぐらいに美容院に行ってきたヨォ髪切ってきましたwwセミロングショートになりましタァ前と夫陰気全然違うでェェ明日の学校楽しみャァ(´艸 `*)それでまたAその後市民運動会に戻ってきましたwwσ(・ω・*愛)ヵヾでた競技ヮ【天才○×クイズ】【スケロク(借り物競争)】でつ天才○×クイズでゎ参加賞割り箸もらいましたァァスケロクでゎB位でラップもらいましたァァってAつ共微妙ーーーーぢゃnしかもラッ・・・クレラップぢゃなぃし・・・ゥチヮいつもクレラップなので・・・
でゎ今日ヮこの辺で【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ”また書きにキマーーース

首ィターーィ(ノ△`*) 

2005年09月29日(木) 19時15分
今日・・・朝起きたら首ヵヾ寝違えてて・・・なnヵめたA〃痛ィヨォォォ
ってヵA〃今日ヮ【セカチュー】ぢゃnЙёёまぢ楽しみャァ〜〜〜感動して泣くゾーーーーー【藁】絶対見るゾーー(0≧∀≦)えっっと。。今日ヮ何ヵヾあったっヶそーA今日ヮ部活の写真撮影ヵヾあったnだ`A.B人先に帰ってまったヵラ中止になって来週になったaaa(・ε´・)ぶー
あぁぁもぅすぐ高校@日入学ダァCHOA〃楽しみャァ〜〜〜でも高校までどぉやって行こう。。友達ヮ『チャリにしよぉぉ〜』って言ってたnだヶド自転車で50分近くかかるらしぃーnだ汚ッッ(ノд`)。。やっぱ電車にしよぉヵナァ・・・f(・ω・;)ゥチまぢダラけてますヵラ〜〜〜〜〜〜〜
はぃ・・・今日ヮ終了━━━━━ヽ(。・ω・。)byebye(。・ω・。)ノ

早退してまったぁヽ(TдT)ノ 

2005年09月28日(水) 13時18分
今日ヮ早退してきて今帰って来たトコでつ
昨日ヮ風邪で休んだヵラ今日もまだ残ってたのでつヵナァ・・・(ノз´・)
あぁーーー明日ヮ部活の写真撮影ヵヾぁりゅヵラしかも卒ァルに載るし(・△・*)放課後まで帰るヮヶには行かないnだ汚・・・今日直さなきゃァァ頑張りマーーーース藁〃
あぁーーーネタ切れェェ〜〜ってヵ今家にゥチだヶでサミシーーーnだ`・・・ってヵAちょいダルィヵら夜まで寝ますヮでゎまた明日書きにキマーースヮゥチの愛する猫たn今ヮ一緒に住んでナィヶド・・・

休んだーー'`,、'`,、(´▽`)'` 

2005年09月27日(火) 17時19分
今日ヮ学校休みましたッッ
でもゥチ的に休んでラッキィだったnよ(・艸・◎)
だってまず@つ目ヮ漢字テストヵヾあったヵラ〜〜っともぅ@つヮ6限目に【生徒会選挙】ヵヾあるヵラ㋚〜〜体育館トヵめたAイャやぁ暑いし・・・しヵモあの話聞くのヵヾ嫌ャァまぢメンドーぢゃnッッ(・ε´・)ぶー
ってヵ今友拉致ヵヾ明日の予定ってャツ持ってきた・・・相変わらずの元気Aメンバァでした汚ッッ明日ヮ行けるとイィでつナァ・・・ってヵ行くあぁーーー明日@時間目ヵラ体育だべ?!体育ヮ好きだヶド@時間目ヵラってねぇ〜〜〜(・ε´・)ぶー
ってヵてヵ昨日友達に『ブログ読んだよ!また間違えてたネェ〜〜』って言われたヨォ今日ヮ間違えないよぅにって慎重に書いて松ヵヾまた間違えてたらゴメンナサーーーィ(ノд`)(ノд`)
今日学校休んだヵラ可愛い画像たくさnGETできたヨォ貼っときマース
終わりマーーースまた明日書きにキマーーース
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» 早退してまったぁヽ(TдT)ノ (2005年09月29日)
アイコン画像さや
» 休んだーー'`,、'`,、(´▽`)'` (2005年09月27日)
アイコン画像かおり♪
» 昨日ヮ・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像勇ま
» ~(>_<。)~ 今日ヮ寒いナァ~(>_<。)~ (2005年09月23日)
アイコン画像かおり♪
» ~(>_<。)~ 今日ヮ寒いナァ~(>_<。)~ (2005年09月23日)
アイコン画像ひろだったり(ぇ
» ~(>_<。)~ 今日ヮ寒いナァ~(>_<。)~ (2005年09月23日)
アイコン画像さヤ♯
»  ゜.:。+(*・艸・)今日ヮ・・・ ゜.:。+ (2005年09月19日)
アイコン画像れぃな
»  ゜.:。+(*・艸・)今日ヮ・・・ ゜.:。+ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0x0jagariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる