カエラちゃん 

January 19 [Mon], 2009, 19:44
こんばんわ *

いやー、今日はひまな一日でした。

ケガしてるとはいっても元気だしさ・・・orz





でもそんなときの暇つぶしサイトといったら!!!!

You tube ですよ〜^^

ずっと動画みてました、ははは

今日見てたのは主に木村カエラちゃんですね

最近カエラちゃんはまってますの(^3^)










 /

 だいすき 

 \

















うわあああああああ!!!1!

か、かわいすぎるー(ノ゜ω゜)ノ wwww





なんでこんなにはまったのかと言いますとね、

ひろくんの影響なんです。

彼、なんと中2くらいから大好きだったそうです〜





正直、妬きます(´・ω・`)。 あそ


まあ確かにかわいいからいいけどさ!!!!




個人的にはjasperが一番好きです。

これぞ木村カエラ!!!って感じで・・・ ♪♯







そんなわけで今日は木村カエラ日和でしたずら。

 銭ゲバの影響(笑)

  またねっ

こんにちは 

January 19 [Mon], 2009, 13:28
 
今日は校…

なんですが!

ケガしたりとか色々でお休みしてます(´・ω・`)

飼い猫のミーちゃんとれてますww



\ 撮影料金とるぞゴルァ! /



うーんかわいい!え!!!!!(*´Д`*)

はじめまして! 

January 19 [Mon], 2009, 2:30
はじめましてー(・∀・)

初更新です、はい

ますは自己紹介でも :) 



名前:みな

職業:県立高校に通ういわゆるJK!!!←
    珍しい?私服校ですよ

部活:陸上部 七種競技やってます(^ω^)

特技:お腹の音自由自在

恋愛:付き合って5ヶ月になる彼氏がいます
    ひろくんです
    同じく陸上部 彼は長距離!



・・・とまあこんな感じですかね。



ちょこちょここっそり更新してくので見てってくださいな *
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月7日
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる