幸せ…。 

2006年11月09日(木) 23時27分
凄い久しぶりですみません

今日はまずバイトについて話そうかと思います。

えっとまだ始めたばっかりなんですけど、今は和食屋のキッチンで働いています
今日は2回目のバイトに行ってきました

バイトってどんな所でも嫌な人がいて、行きたくなくなるものだと思っていました。
でも!!!今回は確実に当たりですね
まだ2回しか行っていないからかもしれませんけど、今のところ苦手な人はいません
このままいい感じでバイトできる事を願ってます。できれば今の所で高校でのバイトは最後にしたいと思ってます

お次は…について

りなには大好きな彼氏がいます
付き合って11ヶ月になります今月11月の30日で付き合って1年になるんです
世界で一番大好きな人です。


この季節になると 初々しかった二人思い出す
冬の始まりは 二人の始まり
楽しかった事も 辛かった事も 二人分け合って
それでも続いてる 二人の軌跡

別れを告げた日もあったけど
泣きながら拒む君を見て
その度愛の深さ知った

愛されることをあたり前に感じてた日々は
僕を酷く腐らせた
暗い世界に差し込む光
その先に見えたのは愛する貴女でした

いつでも笑って過ごしていたいけど
そうもいかない 厳しい人の世
強くたくましく生きていられるのは
貴女が 傍にいるから

愛を深めた冬 雪を押しのけ春が来て
楽しかった夏に 恋が熟した秋
そして二人は 今 ここに立つ

僕らの歩んできた道に 咲く一輪の花
大切に育てていこう
君という光を絶やさぬよう
僕はこれからも歌うよ

何があっても 照らしてくれる事を信じて
僕は歌うよ
思い想われて 愛し合う
そんな奇跡の中に 僕らはいる


この歌詞は彼氏が私にあててくれたものです
ずっとグダグダしてて、いっぱいケンカして、一回別れを考えたりもして
やっと前みたいに仲良くなった時にもらいました。

感動して涙が出ました

多分今世界で一番幸せなのは私だと思う。

これからもずっと一緒にいれますように。


初めまして(p´v`q) 

2006年08月31日(木) 4時42分
初めまして
前のブログが使いにくかったんで、
やっぱりヤプのブログに戻りました

初めての人もいると思うので
自己紹介をしたいと思います

なまえ
りな
いくつ?
17歳の高校2年生
どこに住んでる?
千葉県だよ
趣味
寝る。お買い物
好き
可愛いけど上品なもの。
キラキラしてるもの。
嫌い
苦いもの。
どろどろしてる人間関係

これから買った物とかどんどん写真付きで
載せてくんで、よろしくね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0x0-barbie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる