プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0wonderlife0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
('V`)ごめん。 / 2006.06/17 (土)
こんにちわんつー!
今日は色なしでよーろーしーくー^ω^
まぁ、1週間をばーっと適当教える!え

月曜→
休校で1日ずーっとボケー。

火曜→
学校の校門まで行ってツレ2人とサボり。
ンで、家で∞のDVD2本見た!(-∀-)

水曜→遅刻寸前。なんとか間に合う。

木曜→遅刻した。んで、掃除命令出た!!

金曜→またまた遅刻!
     ンで、5時間目に160人の前で怒られる。
     
続きは・・・
('V`艸)⌒これ
 
   
Posted at 23:25にぷりん作った!! / 雛*友★’`pq)+゚ / 
この記事のURL'`@ / 1個のプリンが落ちてる'`@
6/7→∞ROCK!! / 2006.06/07 (水)
こんにちわン・ツー!!
どうもー、友美ですけども。

なななンか来ちゃったよ!はがき!来ちゃったよ!  あ
サマスペの来てもーたー!!!笑
よっしゃ、相方居るし行くでなぁ
目指せ、最前列!!素素素
サマスペで最前列取れたら奇跡やろーけど^ω^

あ。会員番号に8が2個ついてた('`@)


当分またパソコン修理だすねん!だからブログは

ぐっじょばあああい    うざ
 
   
Posted at 22:28にぷりん作った!! / 雛*友★’`pq)+゚ / 
この記事のURL'`@ / 2個のプリンが落ちてる'`@
さーまーすーぺ / 2006.06/04 (日)
こんにちワン・ツー!!!!
から始まるブログですけども。
雛ちゃんエクステはずしてるー!!裕ちン前髪可愛い!!
なーんじゃありゃー!        こわれた
まぁ、ンな事はいいんよ!    ええんや・・・

サマスペ決定やなぁ!!!
ジャニーズウェブに書いてたンを昨日くらいに見たンよ!
・・・7000円?よっしゃ、バイト探すで!    早いねん。
まぁ、初の松竹座や!実は,松竹座は初めてちゃうらしい。   え
これ、友達と行くねンカ★チケ取れたやけど!
3人とも初やからウキウキやねん♪

あ"ッ!!
今週は、Mステちちんぷいぷい音楽戦士僕らの音楽や!
でも、僕らの音楽見れるか微妙やぁ(-д-;)
だッて!次の日学校やも-ン。もーン。もーん。   何やねん。
 
 プリンがばーん'`@ポチッとな。  
Posted at 16:22にぷりん作った!! / 雛*友★’`pq)+゚ / 
この記事のURL'`@ / 1個のプリンが落ちてる'`@
かーんじゃーにえーいとっ★ / 2006.05/30 (火)
こんにちわん・つー!('д`)
今日、1日中MDをつけてた友美ちゃんですけども

今日、ほンまに1日中MDつけてた!授業中もかすかに聞こえてたし。
あ、曲ってのが・・・関ジャニ!!!ちゃうねん(´з`)
K A T - T U N('V`★)+゚
内心、「誰やねん。授業中曲聞いてるンわ。うっさいわぁ〜」
とか思ってたけどさあ。
HRの時に「うっわ!うちやん」って思って
まぁ、しゃーないしゃーない!うるさくなかったし。とか    あら

自分最低やな(Pω`q)
まぁ、さいてーじょーとーなのよーん。
 
   
Posted at 19:28にぷりん作った!! / 雛*友★’`pq)+゚ / 
この記事のURL'`@ / 0個のプリンが落ちてる'`@
ジョニーいず らぁぁぶ! / 2006.05/27 (土)
こんにちワンツー★友美ですけども。

昨日、学校早退しましたン(゚∀。)
帰りのバスで関ジャニばっかり聞いたったやん!

6月は関ジャニばっかり見れるがな!!!
あすかとゆかでめっちゃ盛り上がってるねん
 
   
Posted at 21:17にぷりん作った!! / 雛*友★’`pq)+゚ / 
この記事のURL'`@ / 0個のプリンが落ちてる'`@
うはうは / 2006.05/25 (木)

とくダネだねー!!   よこ

こんにちわーんつー!!!


はい。こんにちワンツー宣伝っ(Pω`q)




今日なぁ、学校でこけてん!!      ぶ

派手にこけたでぇ。

ありえへーん。ありえへーん。ありえねー!!!

 
   
Posted at 22:34にぷりん作った!! / 雛*友★’`pq)+゚ / 
この記事のURL'`@ / 0個のプリンが落ちてる'`@
こんばんワン・ツー★ / 2006.05/19 (金)
こんばんワン・ツー!!友美ですけども。(゚∀。)⌒★
通称、誰もが認める夢みるヲタク少女です('`@)

今日は、You&Jに申し込み行ってきたわ!!
あ、遅い?え、遅いン?え?!遅い!?!?      うざいって
あ、ハイ。すみません。遅くてすみません!
うざくてゴメンぱぁーん!!!       破壊したな
まぁ、とにかく聞けや。      何様やねん(お子様や。by友美)
通信欄の1番に好きなタレントの名前ってあッたやン!!!
あれ、『村上信五』にしたで!!!
昨日のレコメン風に言うと『しんごりら』や(゚∀。)⌒ウホウホ

 
 プリンがばーん'`@ポチッとな。  
Posted at 19:48にぷりん作った!! / 雛*友★’`pq)+゚ / 
この記事のURL'`@ / 3個のプリンが落ちてる'`@
僕、本気出したら空飛べますよ。((゚∀。)) / 2006.05/17 (水)
こんにちワン・ツー!!!どうもー、友美ですけども
題名は横山くンの名言の1つ「本気出したら空飛べます」発言!!!
アホや!こいつ!とか思わなあい★

今日わエイターと遊んだわぁ⌒★
ピンクレンジャー溺愛な子とヲタヲタ'`@⌒★うひゃ
バスの中でもどこでもヲタってたわぁ。めっちゃおもろかったし★
もちろ-ン!!!
プリ撮ったでえ(゚∀。)もっちろン、エイトネタ多い!!
あ、1つ例外があるけどな!
それわ、「小山慶一郎 ひ・と・え★」って書いたった(´д`*)

その後、語り-ッ★語りながらユカめっちゃ亮ちゃんの顔書いてた!!
おまえ、内君おんりーちゃウン?!
とか思ったトカ内緒やけど     {{あら
でも、笑ったときの亮ちゃん♪めっちゃ似てる!!!!    {{ぶぶ
似てるンが悔しいな〜。
まぁ、ヲタトークしたったわ!!
えいたーは最高やわあ★⌒

 
   
Posted at 22:06にぷりん作った!! / 雛*友★’`pq)+゚ / 
この記事のURL'`@ / 0個のプリンが落ちてる'`@
さよなら!ジョニー   {え何 / 2006.05/13 (土)
こんばんワン・ツー!!!友美ですけども⌒★

今日、メロのジョニーとさよならした(Pд`q)
紫のジョニー!!お前は完璧な奴やったで⌒⌒⌒★
紫色でジョニーって名前で。もう、お前最高!!!やンカ。
まぁ、詳しくは追記でねbb

水・木・金とテストやぁー('д`)
でも、水曜の放課後は∞ファンの子とプリ撮ったりすンねン!
ヲタれるやン!!!    {あらあら
そういや、最近ずっとメールしてるわぁ⌒★
内病とか村上病とか、∞病とか     ぶぶぶ
雛のオニューの青い靴下の話とかね⌒♪

彩香レンジャー  愛莉レンジャー    へ★
あ。今、移転準備してンねン⌒★
だから、もうちょっとアド待っててなぁ^ω^
 
 プリンがばーん'`@ポチッとな。  
Posted at 19:50にぷりん作った!!/ 
この記事のURL'`@ / 2個のプリンが落ちてる'`@
(゚∀。)⌒0511★ / 2006.05/11 (木)
こんばんワン・ツー!!!
∞レンジャーの横の色になってたンにびっくりした人です⌒★

やばぁぁぁぁす!!
オニューの青い靴下をはいてた雛ちゃん、おもろいわぁ!
今日、学校で友達と語ってたンよ★'`
「雛ちゃん、青の靴下っておっさんやぁー!!!」
とか
「たっちょんが一番まともやったよな(笑)」
とか     {あらら
まぁ、雛ちゃんのオニューの靴下事件については熱く語ったわ!!
ンで、今もメールもしてるンやけど。
∞とか嵐とかNEWSとかKAT-TUNの話してるン♪
ほんま気ぃあうわぁ    {{うはうは ヤメロ


 
 プリンがばーん'`@ポチッとな。  
Posted at 22:19にぷりん作った!! / 雛*友★’`pq)+゚ / 
この記事のURL'`@ / 0個のプリンが落ちてる'`@
P R
   ◇ ↓MENU↓ ◇
[ 2 ] 数字をクリック★
携帯ぶろぐ[オススメ★]
携帯ほむぺ[微妙★]


 
直リンク推奨'`@


◇にゅーこめんと◇
アイコン画像出会い
('V`)ごめん。 (2008年08月14日)
アイコン画像愛莉
6/7→∞ROCK!! (2006年06月11日)
アイコン画像慶菜
6/7→∞ROCK!! (2006年06月10日)
アイコン画像彩香
さーまーすーぺ (2006年06月04日)
アイコン画像慶菜
こんばんワン・ツー★ (2006年05月20日)
アイコン画像さりー
こんばんワン・ツー★ (2006年05月19日)
    ◇ メ ロ パ ◇

メロメロパーク
  | 'ω`ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.