恒さんも普通の人間やで!! 

December 27 [Tue], 2005, 0:14
東京フレンドパーク見たーーっっっ
…恒さんほんま最高ゃぁぁ
あんなに素の恒さん見たのなんか初ゃゎ!めっちゃ可愛ぃやんけ〜〜www
あのはにかんだ笑顔が……ずきゅん
そりゃ、期待とは裏腹にいろいろやってくれちゃいましたけれども、
それでいぃんです
あれが恒やもん
あれを見れば、みんな恒さんが硬ぃ人や思わんと思うねん♪
そんな人やったら普通…
福チャンに言われたくらぃでアレに後ろから抱きつかんやろ???ワラ☆
(↑正直、アレと代わりたかった…!!!あれは反則やて…)
恒さんって、サッカーの時はほんま真剣な顔で、
なんかまじめ一筋!って思われとるとあたしは思っててん。
いゃ、真面目になるコトゎほんまえぇコトやけど、
メディアに【サイボーグ】とか【コンピューター】とかまで言われると…
可哀想やんねぇ
けど、そんなコトないんやで〜〜恒さんはそーゆー面も持ってるけど、
ちゃんとあぁぃぅ可愛くてお茶目な面もあんねんね
そんな恒さんを見れて、めっさ嬉しかったゅぅでした
でも、あれ見てたら恒だけやなくて福チャンゃマコ、アレにもホレたゎ〜〜
みんな子供っぽくて可愛ぃんやもん
テレビ見ながら、みんなに可愛ぃ連発しとったら、ヨコからいきなりまざぁに
『大の大人に向かって可愛いばか言って…どんなやねん!』
ってゆわれた
でも分かってや?それくらぃ、恒さん達が好きなんやて
時としてみんなに突っ込まれるキャプテン・・・
それでも我ら全日本の、頼れる最高のキャプテンゃぁぁぁ

Christmas…☆ミ 

December 25 [Sun], 2005, 22:05
今日ゎクリスマスやね〜
街や周りゎウハウハ気分、でもあたしはこんな日も部活に明け暮れてました。。
まぁ、コンクール近いで頑張るけどね
でも今日の夜ってか今、近くのお店にお食事しに行ってきました
弟の友達の家族と行ってん。友達クン、1年振りくらぃに逢ったけど、めっさ大きなってたわぁ…ワラ
行ってきたトコは、夜景ってかイルミネーションがめちゃめちゃキレィなトコやってん
ご飯食べた後に見てんけど…ほんまキレィで幻想的やったわぁ〜〜…
人はめっさ多かったけどね。特に…カップルが
周りどっこ見てもカップル……1人やった自分がめっさ悲しい
まぁ、彼氏なんてあたしが求めるには10億光年くらぃ早いんやけど
でも憧れや〜ステキな夜景をラブラブしながら見てんねんで
ホンマむなしい〜…。。誰かこんな落ちこぼれを助けて!(死ね
まぁ、今時ネガティブ思考ゎやっぱアカンよね!!うん!!!ココはプラスに考ぇんと
とかいぃっっ、普段からポジティブ思考な訳もなく…いつかは、何でもポジティブシンキング出来るよーになりたいけどねw
とりあえず今日は寝よ。。。
ほんで、明日の東京フレンドパークを楽しみに待っコトにしょぅ笑ww

天皇杯☆★ 

December 24 [Sat], 2005, 17:52
今日ゎサッカー天皇杯準々決勝
ガンバゎC大阪とダービーでしたねぇ!!!ぅ〜っっサポの魂が燃える
っても、あたしは部活やったので()ビデオの予約をして、学校ぇ出発
楽器吹いてても、とにかく試合のコト気になってしゃーない・・・
集中するの無理になったんで、パート練の最中やったけど、
先輩の目を盗んで携帯でガンバサイト逐一Checkしてました
んでも……だめやったねぇ。。
ほんまショックやゎぁ…ダービーで負けてもぅたやん
でも相手、リーグも優勝出来んくて、ほんま死ぬ気でかかってきてる感満載やったね 笑
フジ頑張って飛んでたけどね。
あと、みすたぁのラストのゴール、あれオフサイドきついて!!
あれ入っとったら流れ完璧こっちやったし、もしかしたらなんて、試合終わって思ってしまった
まぁ・・負けてしまったのは悔しいし、あれがもしかしたらオグリのガンバでのラストゲームかも…
とか思ってまうけど、ここはポジティブに行こう
ガンバの選手はJ1年間王者ってゅぅ素晴らしいプレゼントくれたんゃ
来年はACLもある、NCはシード、他いろいろすごいコトゎあんねん。
やから、選手の休む暇が少し増えたとゆーコトで(笑)来年に備えるタメの時期にしょぅ
来年も、とにかくガンバ、応援しまくるでぇぇ

今季、ホンマに勝利の喜びと感動とをありがとぅ!!!
ガンバが最高ゃぁ

初ぢゃぁん♪ワラ 

December 24 [Sat], 2005, 16:02
初だぃぁりぃ
とゅぅコトで、イヴの日にこんにちゎ
初なので、まづゎ自己紹介からですかねワラ

○名・・・・・・ゅぅ
        本名ぢゃなぃょ 普段呼ばれてるニックネームからとってみた
○性・・・・・・♀女♀
        【BUT】サッカーのサポ中Only♂男♂ワラ
○年・・・・・・16歳の高@
        早く大人になりたぃにゃぁ〜
○住・・・・・・静岡県の田舎地方
        現在、大阪進出とゅぅ偉大な夢を所持中
○Like・・・・□サッカー
         まぢ好きガンバ大阪熱烈サポり中
        □音楽
         吹奏楽だぁぃすきジャズにポップスばっちこぉぃ

こんな感じかなぁ??
これからゎこんなぉバヵっ子のゅぅが
日々起きた事、思ってることを書いてこ思います
どんどん読んでってくださぃ
そして、仲良くしてくださぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0west--mugen0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる