(無題)

December 09 [Sun], 2012, 18:52
てすと!

自己分析って
なんなのよもう!
でもできなきゃ
就活のスタート地点
にさえ立てない(><)
しぬ…

(無題)

April 07 [Tue], 2009, 2:39
ついに始まりました新学期
 
そして今年もやってきましたクラスがえ
別に友達全然いないってわけじゃない、ぬっきーもせってぃもなおちゃんもととちゃんもいるいるけども
不安はぬぐえなーい
社交的になんかなれなーい
 
別にそんなの全然気にしないでも人がよってくる子ってなんなんだろね
生まれもったもの
 
 
でもまだ始まったばっかだし頑張んべ
 
 
 
ってか水部ぜったい固まると思った
んでどう考えても名前順てきに副部長うしろっていう
まぁどうでもいいや
 
 
 
塾いくとどうしてもレベルの差を感じる
まぁ実際あいてんだからどうということもないけどとりあえず毎日ちょっとずつでも勉強するようにしなきゃなー
言ってるそばから自信がないよー
 
 
 
勉強より青春したい

卒業式*゜

March 04 [Wed], 2009, 1:27
今年が在校生としての最後の卒業式かぁー(´Д`)
来年うちら卒業すんのか…やだなーやだなー
 
 
…やっぱり最後となると校長のなっっっがい話も感慨深くなるものなのかな?笑うち校長が話してるとき誰よりも嫌そうな顔してた自信あるんだけど
来年はささっと終わらせてください(∪)*゜
 
 
その後の部活やっぱ楽しかったなー
やっぱり今年も男子は寒中水泳というヽ(・ω・)ノ
雪でも雨でもどんなに寒くても伝統は守るんですね素晴らしい
 
今年こそは救急車沙汰になるんじゃないかって思ってたけど、人間ってけっこう強いんだなー
 
やっぱり水泳部用の使い捨てカメラ買おう
 
 
そんなこんなで家着いたの6時
お昼ご飯持ってきてなかったし
しかもすぐ寝ちゃって起きたの10時
 
 
もう知らないよどーでもいいよ
 
 
 

∪o・ェ・o∪

February 16 [Mon], 2009, 23:59
さっきの日記長すぎて画像乗せられなかった!
 
追記とか考えようぜじぶん(*O艸o`◆)
 
 
 
それにしても今日めっちゃきれいな夕焼けだったなぁ(*´ω`*)
おれんじおれんじ

バレンタイン◆*゜

February 16 [Mon], 2009, 23:40
もう過ぎてるとか言わない言わなーいヽ(゜ω゜)ノ
 
学生にとっては大体の人が今日がバレンタインでしょー
みんなありがと(・ω・)
うましうまし
 
 
 
 
 
でもやっぱ部活のときが一番面白かったなぁ
 
美がまさか1個しかもらってないとは意外だった!
 
 
美は変なテンションのときがいちばんすきだ
もうかわいいとか思いっきり本人の前でいいまくってるからね
 
まずチョコもらうたびに一回ずつかばんにしまいにもどる(・ω・)!笑 
一度にまとめてもらえばいいじゃないさー
 
次に人がけんすいしてるときに思いっきり軍手投げつけたりちょっかい出したり(*´ω`*)
 
 
もう見てるだけで飽きないよねー
かわいすぎる
 
あーもう美の話しかしてないじゃん!笑
 
 
 
副部長早めに帰るときに帰りたかったら帰ってもいいよーって言われたからなわとびしつつずっともらったチョコ食べてた
女子部員がいるからこそ出来ること(●*>∀<艸)
なんか嬉しかったなぁー
 
なんか今日みんな全体的にめっちゃテンション高かったよね(∪)笑
なんでだろー?
 
 
 
 
いやぁ今日はしあわせでした(●´U`●)
 
なんかあまりにもいい日だったから、うちもしかして死期が近いんじゃ…って不安になるほどだった!笑
 
 
 
なんかね、春が来るのが涙が出るくらい嫌だったんだけど、なんか待ち遠しくなってきた
 
 
 
 
今のうちにとってのテーマ曲changesだから
今度ベボベ買いにいこーっと(・∀・)
   
 
 
 
 
 
 
そういやもうテスト前かー
たぶんうち先生からすると超印象悪いだろうからがんばらないと!
 
寝ててもできるんですよぐらいになれたらかっこいいよねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0wata-ame0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、YUI、LOST IN TIME
    ・マンガ-君に届け、高校デビュー、高野苺さんの本
    ・読書
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» (無題) (2009年04月07日)
アイコン画像さき
» うさぎ (2009年03月13日)
アイコン画像
» やすーみをーくだーさいっ (2009年03月13日)
アイコン画像さき
» ∪o・ェ・o∪ (2009年03月13日)
アイコン画像さき
» 模試はしらん。 (2009年03月13日)
アイコン画像さき
» 卒業式*゜ (2009年03月13日)
アイコン画像ふく
» おりーぶ (2009年02月04日)
アイコン画像ぬき
» 破滅。 (2009年01月03日)
アイコン画像
» おれんじせーたーっ(ω)*゚ (2008年11月22日)
アイコン画像さき
» とうとう明日・・・ (2008年10月19日)
P R
カテゴリアーカイブ
Powered By イーココロ!
http://yaplog.jp/0wata-ame0/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる