萌えすぎてつらい 

October 10 [Mon], 2011, 22:39
いろいろと他のジャンルに手を出しつつも、
ヒートとサーフのこと考えたら胸がいっぱいになったり逆に飢えに苦しんだりして・・・・・
簡潔に申し上げますと萌えすぎてつらい。
何で幸せになれないの何で幸せそうなのウッウッ
ねぇ何で!(壁ドン)

Twitterの 

July 21 [Thu], 2011, 20:34
シェフィ先生がかわいくなくてかわいくなくてマジかわいいぶち犯す!!!!!!!!!

ボス 

June 03 [Fri], 2011, 21:19
ボスbotが理想のボスすぎてボス大好きだよボスーッ!

アバチュ 

June 02 [Thu], 2011, 0:55
小説買いました
もっと言うと買っていましたとも、発売日に!
全部そろったらまとめて読むんだからねっ・・・

表紙だけでもなんというかぐっとくるものがありますね
特にシエロ!
シエロちゃんかわいいってレベルじゃない

エンブリオンへの愛とかいろいろを長い間溜め込みすぎて発酵してきました
同人誌もたまってきました

何でアバチュがこんなにマイナーなのかマジで理解できねーっつうかー
pixivでアバチュを検索してヒットした数より旬のジャンルのマイナーなタグでヒットした数の方が多いっつーの
正直羨ましい
みんなアバチュやればいいよ
面白いよ
あと萌えるよ本当に

ジョルノはまだ二十代 

April 16 [Sat], 2011, 19:51
ジョルノさん誕生日!
ジョルノさん!

ゲイルさん 

April 02 [Sat], 2011, 7:29
ゲイルさん!ゲイルさん!ゲイルさん!ゲイルさん!ゲイルさん!ゲイルさん!ゲイルさん!ゲイルさん!ゲイルさん!ゲイルさん!ゲイルさん!ゲイルさん!

たまらんね、チミ

天使のような 

March 25 [Fri], 2011, 20:27
テレビでやっていた鉄腕アトムのウランちゃんがシェフィールドに見えて俺はもう駄目だ…駄目だ…

 

March 22 [Tue], 2011, 0:12
しげるーッウオオオーッしげッし、しげるゥゥーッ

アバチュ 

February 21 [Mon], 2011, 21:54
小説難民・・・
うっうっ

アマゾンでもないだなんてもう駄目だ・・・

アバチュ小説 

February 07 [Mon], 2011, 23:59
楽しみすぎて今ならゲイルさんの帽子を脱がせるイタズラだってできる・・・!
ヒャッハー!とか叫びながら奪って逃げたり
エンブリオン構成員に捕まったり

ゲイルさん自らが追いかけるなんてことはないだろうと思うと萌える