友達に「ゾンビカフェ」に招待された! 

2012年03月31日(土) 13時52分
元気かい?一緒に「ゾンビカフェ」で楽しまない? http://itunes.apple.com/jp/app/id459677399?mt=8 ご機嫌な紹介コードを教えるよ:EAE92TX


iPhoneから送信

卒業式。 

2009年03月12日(木) 3時37分

すばらーしぃときはー

やがてー去りー行ーきぃ

今はー(今は) 別れをぉ(別れをー)

惜しみーながらー

あかん…歌詞忘れた(笑)


マジ学校何回辞めようと考えたことか。

辞めなくて良かった!

学校生活を振り返ると楽しかったことのが多くて、辛かった事なんて糞の様っすわ。うん、糞はうそ。

でもこの学校に来て本当に良かったと心から思う。

みんなと共に過ごし笑いあった日々、私は一生忘れません。

卒業というものがこんなに寂しく感じれる事を幸せに思います。

この学科に入ってマジ良かった。

皆さん!2年間、お疲れ様でした!

幸せになって下さいね。



キツくなったら泣いて下さい。

思う存分泣いて下さい。

スッキリするからとか言いません。てかしないし。

ただ次の日、目腫らして焦ればいいと思う。ざまーみろー。

じゃ。長くなりましたが

また会う日まで。

しーゆー

こうろぎ みわ

微熱続き\(^ー^)/ 

2009年01月08日(木) 23時20分

体調管理が出来てなくて最近微熱が続くー。

いつも何かある前の日に限って体調崩します(^w^)←この顔文字の意味なに?

成人式ももうすぐです。なので母さんに怒られました。

成人式前になん風邪なんぞひきよっとやこん馬鹿が。夜更かしばっかしとっけんやろ。調子のんなすな。早よ糞して寝ろ。だそうです\(^ー^)/

いつもなら大丈夫?とか心配してくれるのに、機嫌が悪いとこうも変わります。

母恐し!|( ̄3 ̄)|←この顔文字の意味なに?

でもって明日ゎ熊本帰るよ〜。

ハローワーク行く時間ないよ〜。

課題もやってないよ〜。

去年と変わらずですな。
嫌気がさします。

南ー無〜(=゜-゜)(=。_。)←この顔文字の意味な


(無題) 

2008年11月26日(水) 3時14分

ブログ放置しまくりです。

もぉ誰も見てないっしょ。でも書くもんねー(*3*)-♪ぷー



今日学校行かずに(ってか起きたの12時くらい?)スーパーサイヤ人になれる勢いで部屋を片付けました。

「ァアアアアア゛ー!」騒音

みたいな。

気づいたらハンディーモップが消えてました。きっと元気玉になってどっかに飛ばしたんだと思います。ほんと戻ってきてもらいたい。

ってかモンハンてこんなに面白かったんだね!
MGS買っても今、してないし!スネークよりイカツイおっさんに夢中(o^∀^o)みたいな。

あーきもい!

寝よう!

更新(笑) 

2008年10月16日(木) 23時37分

徐々に治ってきてます。
来週から学校頑張るば-い。

何か休養中って学校行きたくなる(*_*)みんなに移したいんですけどみたいな的な?うそ。
単純に寂しいんすわっ!笑

つか感染症胃腸炎て。
何食ったっけ?

拾い食いとかしてませんよ?

何食ったっけ?

…うんこ?

……………。

全然関係ないけどキングコングの梶原の相方の名前覚えきらん。西○←何だっけ!もどかしい。

あれもう一回みたい。
USJの話し(笑)

あ- 

2008年10月01日(水) 23時11分

明後日まで頑張ったら五連休(´∀`)

頑張れ-頑張れ-!

つうか岡の写メ載せたかった!笑

怒られるけん止めた!


あけちゃんにぴーえすぴー買って!つったら、

うん、ダンボールで造ってやる。って

ちゃんとボタン押せるように造ってやる。って

何かスゲーと思ったけど普通に要らんわ。

あ〜ぴーえすぴー道に落ちとらんかな。

曰く付きでも全然いい。

誰か100円で頂戴。

なんちってー。

って曲RADになかった?

(無題) 

2008年09月29日(月) 4時22分

メカ

めかめか(*_*)

もお終わりにしよう。

君とゎ合わないんだ。

…何が?みたいな


メカ終了。ぶりぶりぶり

あとメルヘ-ン!

頭ん中もメルヘ-ン!

多分終わらんわ。

(無題) 

2008年09月17日(水) 0時33分

寝たらあかん!

課題が!課題が!
終わらんのじゃ!

つうか今日母さんから電話きて、

母[何かみわちゃんの声久しぶり聞いた〜]

とか言われました。

一昨日電話したばっかでーすよー!お母さーん!
娘ゎビックリです。

もっと愛情を与えて下さい。飢えてます。グレますよ。

あ舞妓haaan面白かった!

いまさら。(笑)

ちょっぱ 

2008年09月10日(水) 23時13分

泣いたわあー

泣きすぎて鼻声!

泣きすぎてゲロ吐きそうにもなった!

チョッパまじ可愛いー。


話し変わるけど、何気に5GAP好きなんだけどー笑

今日、 

2008年08月23日(土) 20時06分

実家へ帰って参りました。

つうかケータイ画面の中の液晶がぶっ壊れて結果、買い換えることに。

福岡来て3台目です。

もお軽くやってやれません。

話変わりますが、じいちゃんかっこよくね(^w^)

(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0w0w
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
» 卒業式。 (2009年12月26日)
アイコン画像即クリマン金!
» 卒業式。 (2009年12月07日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 卒業式。 (2009年11月21日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 卒業式。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 卒業式。 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 卒業式。 (2009年05月05日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像出会い
» 遊びすぎた (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる