しんどい… 

2006年03月26日(日) 19時10分
昨日、職場の歓迎会で行ってきました。前から行きたかった
おしゃれな居酒屋でよかったです☆☆☆
ただ大勢で行くような所ではありませんでした。
料理の量が少ないすぐに食べてしまい何回も注文するはめに
それにボタンも遠く一箇所しかないのでするのが大変
でも、料理は美味しい☆お酒やジュースも八時半まで148円で安い☆
今度、彼氏と食べに行きたいと思います (w´∀`w)

初めて職場の人と飲むので違う意味で緊張!!!!!!!仕事中もそんなに話もしないので
こんな所でなにを話したらいいのか分からずっとお酒を飲んでいたので
二次会のカラオケ先のトイレでゲロしました…
最悪!!!!初で職場の人に迷惑をかけてしまし明日から仕事しなくないil||li_○/ ̄|_il||li
今もムネヤケしてシンドイ…明日行けるかしら
一番に迷惑かけた事務の人に朝一で謝りたいです。
ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
でも、みんなの恋バナが聞けて楽しかったです。
きっかけや遠距離、同棲、お互い彼氏の写真を見せたりしていました。

彼氏と8日ぶりに電話しました久しぶりに声が聞けて嬉しかった
仕事が忙しいみたいで今週休みが2日間があるので私もその日休み取り
久しぶりのデートお昼前に会ってご飯を食べて買い物に出かけます
本当は、前日の夜 彼氏の家に泊まりたい私 そうしたら
久しぶりやりたい12日ぶり会うことなので甘えたいです
寂しさと仕事の疲れに昨日の飲み会の後悔
要求不満ですから!!!!
明日、電話して泊まっていい?お願いしてみよう。+゚((o´艸`))。+゚

ブライス 

2006年03月23日(木) 15時29分
彼氏に会ってい…5日ぐらい電話もメールもしていない(゚Д゚)
これはヤバイ!!!連絡しないといけないけど
何時にメールしたらいいのか!?シフト制だからもし遅番だったら
今の時間寝ているかも悩む…でも、思った以上に寂しくはない
だって隣には、可愛いブライスがいるだもん

お金がピンチなのにトイザラス閉店ギリギリにブライスを買い行った可愛い子
名前は、ダリアちゃん 可愛いぞ(●´ω`●)
これからお洋服をたくさん作ってあげるかね
早く彼氏にメール!!!!!付き合い始めてもう別れの匂いが
でもダリアちゃん可愛い

復活 

2006年03月22日(水) 21時10分
以前、ブログしていましたが仕事の忙しさに三ヶ月放置していたので
新たにブログを書くことにしました
三日坊主の所もありますが毎日書くようにそれか3日にいっぺんぐらい書きたい
主にブログの内容予定
仕事忙しさに彼氏と会えない・゚・(ノД`)・゚・
同じ介護仕事だけど職場も違う。彼氏はシフトなかなか時間が作れない…
私は時間は固定なので私がどうにか合せるけどいつか私が切れそうで嫌
あなたのために時間を作っているのよ!!!言いそうで…
車で30分ぐらいでお互いの家に行けるので交換で会うようにするけど
寂しいだよね。゜(゜´Д`゜)゜。付き合ってまだ1ヶ月とちょっとだから
毎日会いたい気持ちがあるけどお互いの仕事だから我慢!!!!
おかげて欲求不満でイライラ(-ε-#)
愛を満たすためにブライスと言う人形の洋服を作ったり、カスタム(予定)して
愛を満たしていきます 恋愛体質を変えるためにブログ予定。
あとは普通の日記と職場の話しですね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
☆名前☆hana
☆趣味☆バトミントン ドライブ 散歩
☆LOVE☆くまのプーさん 彼氏
☆音楽☆ Def Tech 倖田來未 DOUBLE
介護の仕事をしている20代の女の子。彼氏も介護の仕事でなかなか会えずに寂しい日々…寂しさを埋める為にブライスで愛を埋めているけど、けっこう彼氏とあっている(笑 ブライスの人形お洋服を作っていく予定。
コメントありがとうね
アイコン画像出会い
» しんどい… (2008年08月14日)
アイコン画像大ちゃん
» しんどい… (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの大ちゃん
» しんどい… (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの大ちゃん
» しんどい… (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの大ちゃん
» しんどい… (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetの大ちゃん
» しんどい… (2007年03月07日)
アイコン画像BlogPetの大ちゃん
» しんどい… (2007年02月07日)
アイコン画像BlogPetの大ちゃん
» しんどい… (2007年01月10日)
アイコン画像BlogPetの大ちゃん
» しんどい… (2006年12月13日)
アイコン画像BlogPetの大ちゃん
» しんどい… (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0w0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる