感DOの嵐(・∀・) 

August 04 [Thu], 2005, 4:18
今日はバイト休みなのでビデオ観ました。
ロミオとジュリエット
こないだビデオ500円で売ってるの発見して思わず買ったけどなかなか観る時間なくてさー
前にいっかい観たことあってんけどそんときと同じく泣いたわ。
そして悲しすぎてイライラした笑
なんでそんなタイミングで毒薬飲むねんデカプリオ
塚、郵便局のひといい加減すぎるやんとか思ってひとりで腹立ててました(゜д゜)

あ、そゆえばさっきコンビニ行って帰りにおもくそ段差につまづいて足の親指軽くえぐれた
やばいな〜明日またバイトやのにちゃんと歩けるか不安('A`)
それぐらい痛いわけでして。
このつまづき癖直したいね切実に命もたない気がする・・・

今日はポケモンフィギア3つとチョコクリスピーのおまけ1つ収穫

かみのけ切りたいな。 

August 03 [Wed], 2005, 1:14
エクステがうぜーー!(゜д゜)

明日もバイトです。ハンバーグは見飽きました。
それでも休憩中にハンバーグ食べちゃう私はもう末期だと思います
びくドン辞めたら某コーヒー店で働こうと思うよ
タナカコーヒではない笑
あーーーーーーーねみーーー!
クマクマクマーーーー←これ熊かと思いきやハムなんだね。微妙。

100%オレンジジュースを中途半端に凍らすとおいしいの

時代の流れに便乗。 

July 28 [Thu], 2005, 18:58
こりらクマー(゜д゜)-!!!! みなさんご無沙汰。みけそです最近バイトに明け暮れる毎日でなかなかネットの世界にこんにちわできないでいました。今日は久々の休みなので流行のヤプログに一足遅く乗ってみた豆に更新できるよう頑張るわさとか言いつつ明日からまたバイト三昧な日々なんだよなー。着々と稼いでるわ、わたしでも今新しいバイト先探し中やねん。もうびっくりドンキーはいいよ笑 アホほどしんどいおにぎりがきしょいうどんで首を吊れ(※命令形)あ〜〜蚊にさされたとこかかゆい蚊、撲滅。YESわけがわからんので終わりますんじゃまらみー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0w0cat8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる