いらいらいら。いら。

April 21 [Sat], 2012, 22:32
 
 
はーい\(^^)/
 
今日も調子よかったけど
ズゴーンと
きちゃいました(泣)
 
なんかもう、、、嫌だ。
 
 
一人じゃもう
本当になにもできません
 
今まで当たり前に出来てたことが
 
なにひとつできません
 
 
 
ずっと、
ベッドの隅で
ガタガタしながらうずくまってるだけ。
 
全く動けない私に
ご飯を運んでくる母、
 
悲しそうに笑いながら
無言で私の手を握る母。
 
見てたら、
涙がボロボロ
ボロボロ流れてくる
 
 
ごめんね。
 
お母さんの
自慢できる娘になりたかったんだよ。
 
ずっと、
小さい頃から。
 
ごめんね
本当にごめんね
 
結局のところ
迷惑かけてるだけじゃんか
 
 
何が自慢だよ…
何がしっかりしてるだよ…
 
 
ごめんね、
まだ子どもだったのにね、
しっかりしてるって思いすぎてたね、
何もかも任せきりで、
我慢させてばっかりだった
お母さんたちが悪かったって
 
そんなこと
言わないで言わないで!!
 
私やっぱりダメな娘ってこと??
しっかりしてない??
私には何も任せられない??
 
 
 
今の私には無理だって
わかってる、
だから何も言わないよ。
 
 
 
はい、原因その1でした
 
内容暗くてスミマセン
 
まぁ沈んでるときはたいてい
このようなことを
考えているわけです
 
 
本日のネガティブ なネタは終わり♪
 
明日が楽しみすぎるのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ω
» いらいらいら。いら。 (2012年04月21日)
アイコン画像i
» いらいらいら。いら。 (2012年04月21日)
アイコン画像ω
» いらいらいら。いら。 (2012年04月21日)
アイコン画像i
» 傘\(^^)/ (2012年04月20日)
アイコン画像ω
» 傘\(^^)/ (2012年04月20日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0w0bass-umeko/index1_0.rdf