生放送。

September 28 [Tue], 2010, 22:08
更新しないといいつつ。
 
きいてるよ-
看護婦さんまじごめんなさい
 
 
 
ライブ行きたいなぁ。
すくりゅーにあいたいなー
 
もー泣くまじ泣くみただけで泣く
 
 
まぁだから会いたいなら
頑張らないといけないんだよ。
 
まだ死ねないんだよー
 
 
 
 
とりあえず、ね、
和己さんが元気そうでよかった
 
 
すくりゅー居るから
まだまだ折れないよ負けないよ。

しばらく。

September 18 [Sat], 2010, 15:21
暫くの間、いろんなことを
お休みすることになりました。
 
なので、当分ライブも行けません。
 
復帰までは最低半年なので、
秋ツアーもワンマンも
行けなくなってしまいました。
 
いまの時点で終わりの見えないまま
色々もう始まってて、
でもまたSCREWのライブ行けるように(笑)
がんばってきます。
 
いつかまたいつも通り
SCREWで笑ってられるなら
うちなんでもしちゃうし
なんでもがまんできるからね
 
単純思考でまじよかった
 
アルバムとかは買ってきて
貰ったら聴けるし
 
 
しばらくこのブログは
更新しないと思います。
 
生存確認用のぶろぐ
作ろ-かなって思ってますが
見て楽しいだけのブログには
ならないと思うので
それでもいいってゆう
お友達だけ請求してやって下さい
 
 
 
ではでは、行ってきます。
 
行ってきますだから
帰ってくるんだよ
 
 
SCREWだいすき-

September 16 [Thu], 2010, 19:06
頭の整理がおいつかない
 
 
薬が効くから大丈夫って
言われても正直こわいです
 
 
だってxxいがいの結末が
ぱっと思い付かないよ。
 
ドラマのみすぎなだけなん??
 
 
これからどうなるんだろうね

2010年09月15日のつぶやき

September 16 [Thu], 2010, 0:00

なんだかんだで。

September 14 [Tue], 2010, 22:07
きかずにねよ-とおもったけど
きいたら何か元気でる不思議
 
 
 
明日も注射うたれるんだろな
 
やだけどがんばろ
 

2010年09月13日のつぶやき

September 14 [Tue], 2010, 0:00

2010年09月10日のつぶやき

September 11 [Sat], 2010, 0:00

試験結果。

September 10 [Fri], 2010, 8:49
再・追試が2,3こあると思ってたら
体調わるくて受けれなかった
被服材料学だけだった
 
仏語ぜっっったい落とすと
思ってたのに取れてた
 
仏語は実はほとけごって
読むのかな…くらいの
詩の暗唱がんばってよかった
 
 
 
追試の申し込み用紙に
ハンコもらいに久しぶりに
A先生に会いに行った
 
風邪ひいてるって言ったら
「はやく治しなさいよ」
って言ってくれたのに、
なんでかデザイン画1枚
押し付けられ(笑)た
 
あんま出てないから
もっと数ほしいみたい,,
 
それの締め切りが
なんと今日だったから、
きのう帰ってコピックと色鉛筆
ひさしぶりに鞄から出して
デザイン画かいたよ
 
きのうのごはんも蹴ったし
今週はもうなにもしない
予定だったのになぁ
 
でもなんだかんだ
楽しかったんだけどね
 
下手だし才能ないけど
好きは好きなのね
 
 
 
 
今日はデザイン画だしに行ったら
コンテストの製作ちょっとやる。
 
熱も平熱より高めっていう
くらいになったから、
これで安定してくれたら
も-いっこ面接行きたいお店あるし
 
 
 
とりあえず健康が
いちばんだけどね-

2010年09月09日のつぶやき

September 10 [Fri], 2010, 0:00

2010年09月08日のつぶやき

September 09 [Thu], 2010, 0:00
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナギ
» しばらく。 (2010年09月19日)
アイコン画像ろく
» しばらく。 (2010年09月18日)
アイコン画像たん
» あさ。 (2010年08月27日)
アイコン画像ナギ
» あさ。 (2010年08月27日)
アイコン画像たん
» 夏風邪。 (2010年08月26日)
アイコン画像ろく
» 夏風邪。 (2010年08月25日)
アイコン画像ざぶとんこと真理子
» はたち。 (2010年06月29日)
アイコン画像たん
» はたち。 (2010年06月26日)
アイコン画像
» わたしのベッドの上のリーダー。 (2010年06月26日)
アイコン画像ろく
» はたち。 (2010年06月26日)