気持ち悪い×無限 

October 11 [Thu], 2012, 12:16
キモキモババアが風邪をひいたらしく
咳が酷いしくしゃみばっかり
鼻水はかまずにすすりまくってるからキモい音ばっか会社中に響いてるし(笑)

しかも
咳するにも
くしゃみするにも
手でおさえないんだよね
マスクもいないし

昨日仕事中おばさんの横を通って物を取りにいこうとしたらちょうど横通るときにおばさんがくしゃみ2連発(笑)

おいっ!って思いながらも通ったら
くっせーの(笑)
マジでくっせー(笑)


本気で吐くかと思ったよ(笑)




全身汚物じゃん(笑)


キタネー

衝撃 

October 03 [Wed], 2012, 20:55
今日
キモキモババアの口から

元カレ

発言が出た(笑)

絶対嘘だ!
処女オーラムンムンに出てんじゃん(笑)
あんな不潔な人間にチカヅクやつ見てみたいわ(笑)


つーか
マジあのババア殺したいくらい憎い

MAX 

September 28 [Fri], 2012, 12:11
今日は
キモキモババアの
クチャクチャ攻撃が
最高に酷い


いつになく大音量だし
わざととしか思えない


ほんと気持ち悪い



周りの人間のこと考えろよ




っていうか
自分がキモいってこと
早く気づけよ!

パン食べて 

September 26 [Wed], 2012, 12:22
キモキモ処女ババアが
今日はパン食べてたんだけど

パン食べるときに
ネチャっネチャっ
ヌチャっヌチャっ

みたいなこんな音なんで出るの?ってくらい大音量で発してて

顔面ぶん殴りたい衝動にかられちまったよ


カップラーメン食べれば
普通のひととは違うジュルジュル音がキモいし汁はあちこちにに飛ばしまくって拭かないし
ご飯食べるとクチャクチャ大音量だし
しょっちゅう咳き込んで人向けてに口の中身飛ばしまくるし
絨毯シミだらけだし


赤ちゃんより食べ方汚いんじゃない?

生まれつき片親しかいなかったみたいだし
ちゃんと躾されてないからこうなったんだろうね



どこまでもかわいそうな人(笑)

またまた 

September 24 [Mon], 2012, 17:51
今日も残業(笑)

あたしのポジションやることないんですけど…


今休憩中で
キモキモババアが
ずーっと独り言を言いながら
喘いでる

独り言は独りの時に言えよ

別にそこにいてもいいんだけど
喘がないでくれる

究極並みに不細工なやつの喘ぎ声聴くとマジで病気なりそう


36年間経験なしで欲求不満らしいから
誰か抱いてやってよ

ブサイク好き
不潔好き
おばさん好き
処女好き

誰かいない?

おばさん軍団 

September 24 [Mon], 2012, 12:16
なんでおばさん軍団って
文句ばっかりしか会話がないんだろうね?


またしゃべってるって思ったら
悪口のマシンガントーク

あれで小学生、中学生の親だからね(笑)

ガキがガキ育ててるようなもんだよね(笑)


バカがバカを生む



だからこの世の中バカばっかりなんだねー



あっ
また今週も処女キモキモババアの
M字開脚ショーが始まりました

やらしそ
やらないで四十路
そんなんで人生生きてて楽しいのかな?



(笑)

ゲス 

September 21 [Fri], 2012, 12:33
今日はキモキモババアが
人が食ってる目の前で
お茶にむせて咳き込みやがって

別の方見て咳するなら許すけど
こっちの方見て手でおさえもせずに
グフグフゲホゲホ

その時点で食べてたおにぎりも飲んでたお茶も絶対にキモババア液まみれのなったから
食うのも飲むのもやめた
腹へってんのにー



しかもババア自分の飯食い終わったあと
「げぇーぼっ」ってゲップしやがった


きったねー


どこまでも不潔な女

底無しの汚さだ

ブチン 

September 19 [Wed], 2012, 21:15
あのキモババア
マジでいい加減にしろよ


オメーがそんなでかい面出来る身分かよ


マジキモい
いろんな人見てきたなかで
一番キモくて一番最悪最低な人間

ほんとあいつにもっともっと不幸が降り注げばいい
どーせ今後生きてたって絶対にいいことなんてあのババアには訪れないんだからとことんどん底に堕ちろ



今まで調子あわせていいこぶって対応したけど
明日から思いっきり大嫌いオーラ出してやる

今日も 

September 14 [Fri], 2012, 17:41
土曜日出勤


キモいババア様のお茶のすすりかたが汚くて食欲がない…


しかも今日明日って町のお祭りだ
疲れてんのに休めねーよ
毎年恒例元ヤンチームは強制参加のため
嫌でも先輩から引っ張って行かれる


あーマジ
クチャクチャ音たてんなよ!
わざとやってんのかな?



食べ終わったらしく恒例行事のM字開脚見せイベントが始まったよ

うげぇ 

September 14 [Fri], 2012, 12:39
ババア帰ってきたし

すぐに私の目の前に座って本日もM字開脚


お茶グビグビ飲んで
あっっはん
うっっふん
喘ぎまくり


女専用の風俗でもいってきたのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:私
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる