言葉にはならない想い 

February 06 [Wed], 2008, 17:59
どーもっ♪*
ぜーんぜん更新
されないねこのブログw
むしろ自分の中で
存在感ねーよw


えっとー、
昨日/今日と
私立入試の関係で
学校休みーっ★
もーね、最高に
気分上々↑でしたw
まー明日からまた
学校だけどね
非常にだるい
仕方ないけどな〜
行くしかね。


来週わ学年末テストー、、
はんぱなくやる気0
もー勉強とかな
この世からなくなれば
いいのに〜
テスト前ってなに?
このもやもや感。
今週と来週わ憂鬱だー
「勉強しないといけん」
ってゆーこの気持ち
がほんとに好かんですw
成績わ落としたくないなー
やるしかねーわっ
与えられたことくらい
ちゃんとしなきゃーね
まさに忍耐力
耐えるんだっ!!!
頑張れ自分っ☆
テストさえ終われば
その後わ修学旅行〜
楽しいことたくさん
あるもんねーだっ
+に考えていかんと
苦しいだけですからね
楽に考えたほうが
精神的にいいよね



ここ最近
PCで見るのと言ったら
友達のHPとかなんだけど
LINKからいろんなHPに
飛んでいって
たいてい見るのが
ALBUM、、つまり写真。
プリクラとかね
いろいろ貼ってるわけね
なんか自分ってHPとか
つくってないせいか
すっげーみんなが
JKらしくてうらやましいw
なんだろ?
…あたしって何?
みたいなw
1年のとき友達とHP
作ってたんだけど
日記とか書いてたんだけどねー
更新率低くて閉鎖したわけ
なんか久しぶりに
HP作りたくなってきた
けどあれいろいろと
素材とかタグとか
めんどーなんだよね
つーかよくみんなあんなに
手の込んだかわいーHPが
作れるな〜みたいなw
ちょっと感心したわw
日記って後から読み返すと
すっごい楽しいよね?
そのためにこのブログ
始めたんだけど
結局これさえもあんまし
更新されてないもんねw
写真とかもさー
みんなJKらしくてかわいーわあ
プリクラとかね〜
あたしあんま撮らないしね
あんまり好きじゃないw
でもあれ結構思い出に
なるもんね〜
なんかさー
JKやりたくなってきたw
女子高生らしいコって
かわいーもんっ
毎日ひたすらPCばっか
やっててもただのヲタク
にしか見られないぜw
かわいらしくなりたい〜
とにかく可愛くなりたいw
やっぱ努力しかないのかな〜?
世の中不平等だよな〜
顔がめちゃくちゃ可愛くて
スタイルもよかったら
今頃どーなってんだろ?w
キラキラ輝いてるんだろーなあ
は〜こーゆうこと
考えてるとなんか
悩んでくるから
やーめぴっw
まーー
彼氏いるからいーやあ笑
けど元カノわなんで
そんなにかわいーんだよ!!!
くっそーーーー
負けたくねえ笑
捨てられないように
頑張らなきゃっ

君と一生恋したい 

January 22 [Tue], 2008, 21:27
どーもっ
今日は珍しく学校
おわて即行帰宅w
昨日わねー
会ったんだよねえ
まーね
付き合って1週間だけども
すっごい楽しーっ!
いい奴ですw
素で優しいゆーか
なんかね
絶対こいつ性格いい!
って思う
あたしなんかで
ほんとにいいのかな?
って思うわ〜
もったいないよーなw
あたしなんかさ
学校で机に
「男遊び激しい
 イケメン大好き
 たらし女」
って書かれてたけんなw
笑えねーなあw
まー
友達が書いたんだけどねw
軽くいじめ成立
しちゃってるからねw
怖いわ〜ほんと。
まーそんなあたしとわ
さよなら〜っ
一途にいくのだよ
ちゃーんと一筋になりますから
続くといーなあっ
明日も会える〜
今回わ同じ学生だけあって
何かと会えるから
嬉しい〜わあ
前回の恋わ
相手社会人だたからね〜
学校行けよ〜みたいなw
まー高校生わいいですw
学校帰りに制服デート
ってとこがいーね
青春〜ってかんじするw
なんかね
ずっと一緒いたい
って思う
帰るのすっごい嫌〜
さよならの時間
近づくにつれて
会話少なくなるけんな〜
お互いが寂しいんやろなw
離れたくないもんな〜
でも10時までにわ
家帰ってこないと
親うっさいんすわ〜
遅くなるとうるせーけんなあ
連絡よこさな怒られるし
とりあえずな
あたしわ家遠いんじゃみたいな
電車20分かかって
それからチャリで
25分かかるんぞ
つまり45分以上わ
かかるわけ!
毎日登下校大変やし
駅から学校わ
30分歩くし
あーあ
まーいいわ〜
楽しもう
明日もたくさん笑って
もっと好きになる
大好き!!!

LOVE LOVE LOVE 

January 16 [Wed], 2008, 18:04
今日わ試験休みっ
気分わ最高ですw
てかね昨日わ
会ってきました
紹介で会うのわ
これで4回目かな〜?
すっげー緊張したw
会う前わ友達と
遊んでて〜
5時なって
駅の改札口のとこで
待ち合わせーっ!
この時点でもう
あたしやばいっすw
テンパッてた〜
顔も全然わかんないし
「誰〜?」
みたいな
でも大体自分の中で
想像してた人が
来て〜
「あいつや!」
みたいなw
この時からなぜか
すでに上から目線w
そんでー
その人のとこ行って
「Y〜(名前)?」
って聞いたら
「うん!」
みたいなw
まーじドキドキやって
何しゃべったらいいんか
わかんねーよw
全て向こう任せだったしね
行き先も
会話もw
さーせん
んでとりあえず
地下ゲー行った
何の当てもなくw
もちろん2人で
「どーする?、、」
んでYが
「プリクラ撮る?」
はい心の中で
(初対面でいきなりプリクラかよ!きまじいよw)
すかさずあたしわ
「えープリクラあ??」
Y「嫌でなー?笑」
あたし(以下略A
A「うんー、、…」
んでそこ出て〜
結局マックへGO〜
ポテトM頼んだw
おごりあざまーす!
そして
そっからお話し〜
まーとりあえず
無言多いってw
気まずい雰囲気作るの
得意とか意味不明な
ことカミングアウト
しそーになったしww
でも無言多すぎやわー
そのたびにきまずーい
なにか、、
なんでも
いいから話しかけろ!!!
みたいなw
自分から話しかけるの
苦手やわ〜w
そーいうの積極的に
話してくれる人って
よくねえ?
Yわまー微妙やったけどw
んでいろいろ話すうちに
だんだん冗談とかも
言えるよーな関係になって
楽しくなった〜
面白い人やわ〜
いろいろと細かいとこ
ツッコんでくれるけん
ありがたいw
お笑い命のあたしにとって
ツッコミとボケわ
やっぱり欠かせんわw
んでなんか頭ポンって
してくれるわけよ何かと!
それが素でやべえーw
萌えるってみたいな
見た目わな〜
ちょっとチャラいかな
ピアスかっけーけんなあ
ティンバ履いてて
学ランもいーかんじに
着こなしてて
そこがまたGOODなのですw
見た目とか関係
ないかもしれないけど
あたしにとってわ
かなーり重要なのでありますw
それがイケナイのですけどw
自分でもちゃーんと
わかってるから
うざいんだよね自分がw
まーそれわよいとして
Yわな〜
すげーSやなw
もうすることなすこと
Sの魂丸出しやわw
ありゃー
いいわww
んでとにかく楽しかった
それから公園行って
またいろいろと
話していくうちに
いい人だなーって
思いましたー
そしてそっからわ
ピーで
10時すぎに
さよならばいばいして
帰った〜
帰り着いたの
11時くらいで
怒られたー
いいやんなあ?
そのくらいっ!
うざってえっす
んでまー
結論言うと
新しい人できたのです
別れてから一週間とちょっとか?
ちょーい早めやったけど
前に進めました〜
よろしくねっ笑
なんかこのブログだけ
見てたら
あたしってただの男好き?w
男遊び激しいたらし
みたくなってね?
まー気にするな自分っ
なんでもプラスにもって
いかな〜w
ってことでじゃっ!

別々の道を歩んでいく 

January 14 [Mon], 2008, 14:58
なっかなか更新
できなーいw
したいんだけど
忙しいとゆーか
むしろまんどくせーのw



えっと
休みも今日までか〜
明日から学校、、
でも明日わ
2時間授業
それから会場設営〜
そして昼までで終わりん
夕方からわ〜っ
会うでありますw
楽しみ〜
でも
不安
そして
怖い
あーどうなるかな?
気に入ってくれたら
嬉しいけどね〜
どんな人なんでしょー?
早く会いたいかもw
まー頑張るであります

今週わ最高やけんな〜
水曜木曜わ
試験休みだし〜
私立来てよかたて
こーゆうときだけ
思うw


気合入れて
明日わ
いっちょ
頑張ってきます



なんとなく
だけど
あたし
前に進んでる気がする

別れてから
1週間経つけど
少しずつ
前に進めてる

過去わ過去。
いつまでも
引きずって
いろいろ
考え込んだって
仕方ないんだよ

あなたにも
早く前を向いて
新しい道
歩んでほしい

そんな簡単に
忘れられるわけ
なんてないけどね

いつかわ
お互いが新しい人と
幸せになれたらーって。

あなたなら
きっと幸せ
掴みとること
できるから


でも実際、
ずっと家帰ってないらしい
どこ遊びまわってんだよー
ちゃんと仕事行って
ないみたいだし?、、
大丈夫なんか〜。
今あたしが心配しても
意味ないんかな
届かないしね
まーでも
元気に頑張れよ〜



あ〜あ。
最近やたらと
周りの友達とか
別れたり〜
うまくいってないです
別れのピークって
あるよね〜
バタバタ別れるよなw
付き合うときわ
やたらと
カップル成立してくしさ〜
一体なんなんすか?w
みんな
うまくいくといいのにね〜
でもほんと
別れって辛いねー
みんなの話
聞いてるだけで
涙もろい自分わ
泣きそうになる
あーあ。
先週わ
あいつに泣かされて
今週わ
もう泣きたくないよ〜
嬉し泣きなら
いくらでもしたいけどね
あんまり泣くと
目腫れちゃうからねw
あー
なんだかな〜w


まっ
ポジティブに
+に生きようw
前向いて、、ねっ!

自己嫌悪 

January 07 [Mon], 2008, 17:04
なーんで
なーーんで
こんなになったの?
泣きすぎでしょ
自分が出した答えなのに
なんで泣いてんの?
後悔、、?
それわないと思うけど。
自分うぜーっす。
夜は眠れないし
正直、
メールが来るの
待ってる自分がいる。。
…情けないよな?
いけないよね
なにしてんだろ?
前見なきゃ
別れって辛いけど
いつかきっと
これが生きていく糧に
なってくれる
恋愛はいっぱい
した方がいいって思う
経験が豊富なほど
絶対役に立つもん
そのときは辛いけど
あとで優しい気持ちで
思い出せるようになる。
きっと、、。
「あの時は幸せだった」
ってね。
「ありがとう」
の気持ちを忘れずに。
ずっとずっと
あなたのことは
忘れません。

ってことでー
切り替え!!!
今日は宿題を
バタバタやるんだーよ
でもやる気でねーお
明日テストってゆーのに
今だにパソコン、、
もーあたしに
勉強なんて言葉
いらねーんだよ
勉強なんか
嫌いだー
嫌いどころじゃねーしw
もーだる。
学校とか
行きたくねーし
通学だるいし
朝早く起きるのきびいし
つまんねーし
はあ…。
とりあえず
明日わみんなに
聞かれるだろーね
「なんで別れたん?」
もう答えるのさえ
だるいっすよ
詳細話すのだりいってw
もー辛いから〜。
まー3学期、、
頑張りますねえー

「さようなら」「ありがとう」 

January 06 [Sun], 2008, 17:10

昨日、
やっと思いで
彼に別れを告げに
行きました。
最初わごく普通に
食事して
家行って
いつものように
仲良く過ごしたね。
久しぶりに
会ったこともあり
「大好き」
「ずっと一緒だよ」
などいつものよーに
言ってくれました。
あたしはそれに
答えられなかった。
ちゃんと返せない自分、、
彼は「?」って感じだったろうね。
いつ別れ話を切り出そうと
少し悩みながら、
あなたはあたしに
聞きました。
「俺のこと好き?」
カップルなら
なんてことない
会話のひとつだよね。
だけど、
あたしは
「わかんない」
言ってしまいました。
「なんで?」
「なんかあったん?
「俺のこと嫌いなった?」
「他に男できたん?」
一方的に聞いてきた。
「ちがう、ちがうんや、、」
「なんて言ったらいいかわかんない」
「言いたくないよ。。」
もうこの時点で泣きそうだった。
だけどずっと我慢してた分
一気に涙が出てきた。
「今日はな実は別れを言いにきたんや」
もう号泣。。
「、、もうな好きな気持ちとかないんや」
「だけんさ、、だから…別れよ?・・」
やばかった。
スッピンに変身したし。
「え、、、なんで?・・・」
「なにがいけんかったんやろ・・・」
もう何も言えなかった。
言葉にできなかった。
「好きな気持ちがないならもう無理でな…」
「その方が明音にとって幸せでなあ・・」
こんな状況の中で
あたしの幸せを考えてくれてんの?
思わず
「なんでそんなに優しいん!!!!」
本当にあなたは
最初から最後まで
優しかった。
でもそれが正直
あたしにとって
少し重かった。
そりゃ嬉しかったけど
あたしにはもったない相手だよ
いい女なんていくらでもいるよ
「あたしと付き合ってても傷つくだけ」
「このまま付き合っててもいつ浮気するかわかんない」
「あたしなんかのどこがいいん?」
「やめた方がいいちゃ」
それでも
「俺は明音がいいんやけんいいんや」
なんで?
「なんであたしなん…」
「他の人と幸せなって…」
「あたしと付き合ってても幸せになんかなれないよ」
…「俺は幸せやった」
もうやばいよ。
2人で号泣号泣、、。
「幸せにしてあげれんでごめんな」
「付き合ってくれてありがとう」
「俺世界で一番幸せやった」
「今までありがとな」
そんなこと言わないで、、。
情が邪魔して
言葉が不器用なあたしは
何も言えず
ただ泣いてばかり、、。
でもやっと言えた
「○○のこと大好きだったよ?」
もう声震えながら
必死に言葉探して
言えたのがこれ。
その瞬間彼は
声を殺しながら
それでも殺しきれなかった
声は悲鳴のように泣いた。
あたしはそう見えた。
2人で泣いて泣いて、、。
少し泣きやんだと思ったとき、
彼はあたしをがばっと引き寄せ
「今までほんとありがとな」
「俺はずっと好きやけん!!」
「ずっと待ってるから」
「明音の番号とか消さんでもいいよな?」
、、そんなこと言われたら
また泣いちゃうよ?
無論泣いたけど。
今までで生きてて
1番泣いたのかな?
人前であんなに声出して
泣いたの初めてだよ。
顔とかめちゃくちゃだったと思う。
けどけど泣かずにいられないよ。
別れってどんな形であれ
辛いんだね。
今までいろんな恋愛したけど
こんなに別れが辛いのは
初めてだよ、、。
ただ、ただ
あたしは
「ごめん、、本当にごめん。。」
ってひたすら言ってたね。
心の中でも何回もリピートしながら、、。
恋愛ってさ、
ほんと経験した分
いいと思う。
恋愛経験は豊富な人になりたいな。
いろんな意味でね。
そりゃその分
辛いし悲しいし、、
でも恋愛って経験しないと
絶対その気持ち理解できないよ。
あたしたちはこれから
「友達」
として付き合っていく。
最初わさ、メールで
別れ言おうかと思ったけど
直接言って本当によかった。
だってそうじゃなきゃ
こんな風になってなかった。
そっちのほうが悲しかったと思う。
「友達として遊ぼうな」
って言ってくれたもん。
ありがとう。
遊ぼうね。
それでまたあの時みたいに
一緒に笑ってさ、、。
いっぱい想い出あるよね
海行ったり
遊園地行ったり
クリスマスは出かけて
遊ぶときわ毎回彼の家だし
本当お世話になったな
移動わさ、車か原付だったし
原付の後ろまた乗せてな?
カーステガンガンでさ
うるせーし
でもそれがおもろくってさ
それで昨日最後に駅まで
送ってくれてありがとな
ほーんと楽しかった〜っ
一生忘れないよ?
だって大事な想い出だもんっ!
青春時代の想い出だよ?
一生もんだよね
これからわ友達で
また新たな思い出つくってこーや
またバカしたりヘタこいたり
ヒネと鬼ごっこしたり、、
楽しいことしような?
いつでも誘ってください。
待ってるよ?、、
あなたに出会えたことに
感謝します。
あなたと付き合って
心から「よかった」って思います。
これからもずっと、、
よろしくね
痩せてかっこよくなったら
また迎えに来てくれるんだよね?
待ってるから。。
約半年間、、
楽しい想い出
いろんな経験
学んだこともいっぱい
知らない世界味わえて楽しかった
ちょっと怖かったけどw
今でも興味深いです
面白くて
優しくて
かわいいとことか
男らしいとこもあるし
何より周りの人より
割としっかりしてるとこ、、
何より
あなた自身、、
そしてあたしを
愛してくれるとこ

!!大好きだったよ!!

本当に
「ありがとう」

「さようなら」
だけど
「またね」
でもあるから。
わがままで
自分勝手で
冷たくて
どっかしら冷めてて
きついあたしで
「ごめんね」
人にこんなに愛されたこと
なんてなかったよ?
そこは素直に嬉しかったよ。

離れたけど
別れても
あたしとって
あなたは
「大切な人」
これに変わりはないから。

ずーっと、
よろしくね?

なにより
隣にいてくれて

!!!ありがとう!!!

!!完成!! 

January 04 [Fri], 2008, 23:16
こんばんは
今日からBlog始めました〜
初心者らしく
意味わかんないこと多数w
けど気にしないーっ
ぷらすに行くのですw
自分のいいとこわ
何でもポジティブなとこ
時にわ失敗も招くけどねw
でもマイナスに考えても
悩んで苦しいだけ!
だからプラス思考!
結構いいこと言ってると思うねw
まーっ
そんなわたしですけど
みなさんよろしくお願いしますっ
基本新シンプルに行きます
今日わとりあえず
だらだら過ごしたー
あー無駄な1日
ずーっとPC、、
どんだけヲタなん!
ってねw
けどそんな生活が
大好きなんだよね〜
冬休みも
もうないっていうのに
なーにだらけてんの自分?
しなくちゃいけないこと
あるでしょーって。
わかってるんだけど
やる気ぜろ〜
行動するのがだるいw
いけねーわ
明日わ出かけますけどね
というか、
明日わ午後から
彼氏と会って
夜から友達と合流すんのね
さーて、
明日わどんな波乱になるのか?w
ちゃんと自分わ
気持ち伝えられるかなあ、、?
あたしね、
明日…
「さようなら」を
言いに行くの。
どうなることでしょーっ
なんだか怖いし
不安だし
寂しいし
悲しいことです
けどはっきりとしたい
あたし、頑張れ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 明 音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-裏原*モノトーン,,目指しちゅ★
    ・映画-大す〜きっ!
読者になる
不定期ですけど
あたしの本音
ここで話します