(無題) 

2009年03月07日(土) 19時03分
今日は8時出勤って訳で…


今から、ススキノ向かうよ。


忙しそうだけど、頑張ってみるよ(´・ω・`)

戯言 

2009年03月06日(金) 9時32分
少し整理しよう。


頭ん中、ぐちゃぐちゃだから。


少し逃避しよう。


現実は、あまりにも冷たいから。


先に光なんて見えないから


誰も手を差し伸べてなんてくれないから


自分で立ち上がって


自分の足で歩いて


自分の目で結果を見なければいけない。


疲れたら、少し休めばいい。


迷ったら、ちょっと戻ればいい。


気になったら、寄り道したって構わない。


人生なんてそんなもの。


でもね…


“本当の自分”は見せちゃ駄目。


どんな状況に立っても。


どんな状態にいても。


人生なんてそんなもの。



お疲れ様でした。 

2009年03月04日(水) 18時58分
昨日のライブ、お疲れ様でした。


観に来て頂いた皆様、スタッフ様方、対バンの皆様、そしてセッションメンバー、本当にありがとうございました。


凄く楽し過ぎて、異常に暴れてました(笑)


なので今現在、首が痛いです(笑)


個人的な課題はありますが、セッションとしては楽しいライブに出来ました。


雰囲気、バランス、共に凄く良いバンドでした。


また機会があったら、一緒にやりたいと本当に思えるメンバー達でしたね。


はっちは、またやる事がありそうですが(笑)


打ち上げでは、自分は簡単に潰れました(苦笑)


なので、先に失礼しちゃいました。


みんな、ごめんね(´・ω・`)


原因は、分かってたんですけどね。


寝不足と、風邪です(苦笑)


家に帰って熱計ったら、38℃ありました(笑)


本番終わった辺りから、ちょっとした傾向があったりして…。


でも、みんなと最後まで一緒に居られなかったのが、本当に残念でした(´・ω・`)


今回を期に、またバンド生活をちょっとの間、お休みです。


今回みたいに、急にぽっと出たりもするかもですが、その時はまた宜しくお願いします。

スタジオからの帰り 

2009年03月01日(日) 19時57分
琴似から円山までなのに、240円の切符を買ってまった。


40円の無駄遣い(涙)


地下鉄内では、近くに座っていた高校生くらいと思われる男女が、自分のベースを見て“ベック(?)”だかの話をしていた。


てか、アレはギターでしょて。


自分、ベースやから。


取り敢えず、ちょっとだけ寝て仕事行きますだ(・ω・)ノ

今から帰宅 

2009年03月01日(日) 11時16分
つーかーれーたー(´・ω・`)


わや忙しかったもん。


化粧なんて、殆ど剥がれてるもん。笑


多分、今日は寝れないや。


スタジオあるし。


一時間くらいは睡眠出来るか?


んー、難しいな。


いや、人間ちょっとくらい寝なくたって生きられるもん。


大丈夫!!


大丈夫……orz



今から 

2009年02月26日(木) 23時10分
職場向かうよ。


3日ぶりの出勤だから、ちょっと恐いよ(笑)。


ドリンクのレシピ忘れてないよね?


制服、無くなってないよね?


取り敢えず、先ずは店長に23日のお礼を言わねば。


てか、今日はリハ(皆、そう書いてたから書いた)だった訳で。


個人的な課題は山積みだけど、全体では結構、良いできかな。


次に向けて、もっとしっかりお復習だな。


漸く、曲名が分かったし(笑)。


ぢゃ、行ってきまー。


壁|ω・)ノシ

Happy birthday my pearents 

2009年02月23日(月) 22時45分
今日、職場で両親の誕生日祝いに食事会をしました。


職場の方々に協力して貰い、かなり豪華で、家族水入らずな食事会になりました。


デザートにケーキを用意して貰ったり…。


両親、姉兄も、かなり喜んでくれて良かった(*´ω`*)


此れで、セッションにかなり力を入れられるぜい!!


画像は、両親と自分。


撮影は、姉です♪

(無題) 

2009年02月23日(月) 14時31分
今の時間、起きているのが大変珍しい晴祈です。


スッピン&スウェットで、通りに出没しとります(笑)。


あ、そうそう、予約特典が付いたそうで。


ポラっすか。


自分の写真が誰かの手に渡るって分かると、妙に恥ずかしいわぁ。


晴祈さん、意外とシャイなのよん。←


素知らぬフリして写らない様にしようかしら(笑)。


まぁ、んな事したらリーダーに怒られますが(笑)。


リーダーの命令は、絶対です!!


じゃ、買い物してきまーす。

寒い… 

2009年02月22日(日) 22時02分
11時から仕事ですよ。


今から、職場に向かいますよ。


昨日(正確には、今朝)は、チーム文化で飲み会だった訳で。


久々にアルコール飲んだよー。


あんまり飲んでないから、ほろ酔いだったが。


仕事後だったから、食中心で。


幸せだったよー(*´ω`*)

あ、ども。 

2009年02月20日(金) 22時16分
晴祈です。


今回、セッションで出現する事になりました。


シゲキックズ

Vo.藍莉
Gt.雪奈
Gt.Yuttea
Ba.晴祈
Dr.はっち

です。


はっち以外は、初めてセッションさせて頂く皆様で……


個人的には、かなり緊張しております(´Д`;)


取り敢えず、頑張りますだ。






さ、此れから仕事だ。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» (無題) (2009年12月12日)
アイコン画像即クリマン金!
» (無題) (2009年12月07日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» (無題) (2009年11月15日)
アイコン画像見せ合いっこから・・・!
» (無題) (2009年11月12日)
アイコン画像
» 地震 (2007年04月19日)
アイコン画像
» 描いてみた (2007年04月17日)
アイコン画像水稀
» 描いてみた (2007年04月14日)
アイコン画像YK
» 散髪 (2007年04月01日)
アイコン画像YK
» お疲れ様でしたー。 (2007年04月01日)
アイコン画像BY MYSELF
» 早くー (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0visu0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる