Σ(;・д゚ノ)ノ 

2006年08月04日(金) 23時15分
いいとも観よったら急に瑛チャンが出てきてびっくりしたぁ...やっぱカッコイイねぇ〜おもしろいよ瑛チャン(´艸`)

アツー 

2006年07月30日(日) 23時44分
今日一日めっちゃ暑かった〜
やることもなくダラダラ過ごした。
ホンマは明日が模試やけん勉強せないかんのやけど・・・
やる気ナッシング(・∀・)
どんな判定がでるんやろ(・∀・)

てか7月が長すぎやと思うのは自分だけやろか!?

昼からは、父さんとアイス探しの旅にでた。
というのも、父さんが大事にとっておいたカルピスアイスを自分が食べてしまったから・・・
んで、店に行ったけどお目当てのカルピスアイス売り切れ(づд゜)
結局アイスは何も買わずじまい・・・と思ったけど。
今度はガリガリ君と言いミニストへ。
最終的には、ガリガリ君とハロハロを買いよった・・・
どんだけアイスが好きなんやら。

高校野球☆ 

2006年07月29日(土) 23時43分
今日は準決勝(・∀・)
っていってもうちの高校はすでにまけとるけど・・・
だけん中継を見よった。
準決勝では、うちの高校に勝った優勝候補!?らしい私立高校と、
初めてベスト4に残ったという高校が試合をしょった。
6-0でその私立高校が勝っとったけん、あーもう終わりかな・・・
って思いよったら8回になって、相手高校が一気に3点かえして6-3に!!
これもしかして逆転できるんちゃん!?と期待はふくらんだけど、
結局そのまま負けてしまった・・・(ノд`)
でも、皆さんカッコ良かったです☆
感動をありがとう(*・∀・)

さぁ明日は決勝だ(・∀・)

TVざんまい。 

2006年07月28日(金) 21時25分
昨日の「食わず嫌い」おもっしょかった〜(*´艸`)
スイカをちまちま食べる姿がまたカワイイ☆
結構バレバレだったけどそれがまたよった(・∀・)
徹平チャンがスイカが嫌いになった理由が味ではなく、種だったんだね。
初めて知った☆

てか、大泉サンはオモシロスギ(*゚∀゚)
全ての言動で笑えた☆


Mステは一曲目でしたね〜
テレビでHavaRava聞くのは初めてだったけんめっちゃ興奮した(*´∀`)
とても爽やかですね!!
今日はもう一回みる予定。
てか、瑛チャン髪型が!!
なんか新種や(・∀・)

CD早くほしーな。

キ――(゚∀゚)――タ 

2006年07月27日(木) 12時28分
あっいいとものテレホンショッキングに小出クンが出とる
ちょっと見よ・・・
ボーっ・・・
友達紹介や〜次だれを呼ぶんやろ…
小出クン「以前ドラマで一緒になった方で…」
誰やろ?ハセキョー?
小出クン「小池徹平クンを…」
えっ!えっ!徹平チャン!?!(゚∀゚)おぉ!!ついにこの時がキター
急いでWaT専用ビデオで録画開始
で、タモさんが徹平ちゃんに「鼻息あらいね」の一言
一人でうけとった(・∀・)
ハナイキアライ徹平チャンもカワイイ(・∀・){まさにヘンタイ
あぁ明日は楽しみやな〜

プロモ(*・艸・) 

2006年07月26日(水) 23時18分
さっそく徹平チャンのHPでHavaRavaプロモ全部見た☆すべてのシーンでキュン死に!!2人ともカナリはじけとる!!自分も混ざりたいしっ!?!ってくらいだった(・∀・)海、砂浜、かき氷、花火、瑛チャンスイカ!?とにかく夏が詰まった感じのプロモですね(・∀・){意味不明・・・

話は変わり、高校野球。合宿に行って応援に来れん人がおるとはいえ、応援の人数少なっ!!男子とかほとんど来てなかったし・・・やっぱ自由参加だったらこんなに人数へるんか・・・ちとショック。で、試合は結局負けてしまった(゚д゚)ガーン…ところどころ点が入るチャンスがあったけど、最終的にはコールド負けやった。でも、みんなメッチャ頑張っとったと思う!!最後、スタンドの前に部員が並んで「ありがとうございました!!」って言いに来たときは、かなり感動的やった(ノд`)。o○これからは、3年生の皆は受験に向けて頑張ってほしいものです。自分もやけど・・・

新曲 

2006年07月25日(火) 23時58分
めざましでHavaRavaのプロモが流れた!!やっと新曲聞けた!!サビだけやけど・・・今までのWaTの曲にはない感じの曲やった(*゚艸゚)聞いてた通り、すごいアップテンポ☆夏らしくてイィ感じやぁ(・∀・*)プロモもかなり楽しげ〜早よ一曲丸々聞いてみたいな〜

明日は野球応援☆ラジオ中継を録音せな(・∀・)あぁカナリの高校野球マニアになりよるかも。勝つ夢見ながら今日は寝るとしよかな・・・あっ見る予定です。

ひまや・・・ 

2006年07月24日(月) 15時46分
ヒ――(゜∀゜)――マ

今は1人部屋で高校野球のラジオ中継を聞きょるけど、夏休み入ってからやる事なくて暇・・・今まではずっと部活しょったけんなぁ。て言っても受験生やけん勉強せないかんのですけど来週の月曜には模試もあるしヤバッ(゜Д゜;)

さっそく♪ 

2006年07月23日(日) 20時05分
今日は高校の野球応援に行くはずだったのに、専門学校のオープンキャンパスとかぶってしまって行けんかったでも、見事に2回戦も突破しかし、うちの高校2回以上勝ったんは何年ぶりなんやろかとか、疑問に思って見たり・・・3回戦の応援には行きたいな〜
 

話しは変わって、最近ラジオでWaTの新曲HavaRavaがラジオで流れよる言うことを知った(゜∀゜)オオオー
で、自分も聞きたいなと普段は使わんラジオを聞きょったけど、流れる気配なしあぁ聞きたい!気になる!

初☆ブログ 

2006年07月23日(日) 19時43分
なんか初ブログやけんドキドキや!!続けていけるよう頑張ろ☆★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0v0yy-havarava
読者になる
Yapme!一覧
読者になる