引越しました 

2005年09月05日(月) 15時30分
日記引っ越しました♪♪
新しいのはからどうぞ(●´∀`)人(´∀`●)

http://yaplog.jp/plas0v0tic/

(*´∀`*) 

2005年09月04日(日) 22時50分

ずいぶん前の絵ですが、着色しましたーー
辰馬さんと岡田さんです(*´∀`*)
岡田さんは、実在した坂本竜馬の幼なじみで、銀魂では登場してないので
テキトーに描いてしまいました(´v`)笑
それと、武一さんとゆう幼なじみもいるんですが、
おーい竜馬のおかげで、もう、この3人組は大好きですね!笑笑
あーー差別のない世の中になるまで生き残っていて欲しかった・・・
岡田さんと武一さんの切腹のシーンは悲しすぎる・・・(つω;`)
ようどうこーのバカーー!!ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ァァン

今日の部活は、練習試合でした!
なんと3年生が引退してから、初勝利ですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
この調子でドンドン勝って行けたらイイなぁーー

(´Д`;) 

2005年09月03日(土) 21時21分

7時すぎまで部活とか疲れますから!(´Д`;)

絵茶やりたい!時間が欲しいよーー!!

(´Д`;) 

2005年09月01日(木) 23時13分

ハァ・・・久々の学校疲れた・・・・
てか、クラスに疲れる・・・気を使わなきゃいけない子が周りにたくさん
いすぎて、精神的にきますよ・・・・中学の時じゃ考えられない(´Д`;)汗汗
授業も全然わかんないしさーー
部活をやるだけに学校に来ちゃダメですか??(・∀・)

(人´∀`*) 

2005年08月31日(水) 23時41分
夏休み最後なので、友達とちょっと遠くまで遊びに行ってきました♪♪
どうやら今日はセールだったみたいで、めちゃめちゃ安かったです!
化粧品とか服とかマンガとかマンガとかマンガとか(笑)
たくさん買い物してきましたーー(´v`)
前から狙ってた、プレボのスウェットも買えたので大満足です!(人´∀`*)
でもたぶん着る機会がないw死


明日から学校だぁ・・・・・授業本気で嫌(;ω;)

(´ε`●) 

2005年08月31日(水) 21時00分
あゆみんから恋愛バdがきましたーー
嫌がらせとしか思えない(´ε`●)笑笑

Q1:初恋はいつですか?男?女?
A1:覚えてないです(´ω`)

Q2:今まで付き合った人数は?
A2:知ってる人は知ってますーー
最近別れましたけどw(´v`)笑笑

Q3:好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
A3:んーー公園とか??お金がかかんないとこが良。

Q4:好きな人に言われて一番嬉しかった事はなんですか?
A4:(●´ェ`●)ポッ

Q5:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
A5:今はいませんーー

Q6:こんな人絶対無理というのはありますか?
A6:ヲタク・・(ボソッ)腐女子はオッケーだけど、腐男子はなぁ・・・(´∀`;) 汗汗

Q7:恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
A7:高1〜高3ぐらいまで。タメが1番イイです(*´∀`*)

Q8浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
A8:メールぐらいなら許せる(´v`)

Q9:同棲してみたいですか?
A9:環境的に無理w死

Q10:あなたが、愛情を感じる行動は?
A10:(●´ェ`●)ポッ 笑笑

Q11:愛と恋の違いはなんだと思いますか?
A11:あたしにとって、テストで満点とれるくらい難しい問題ですね!笑笑

Q12:一番長く続いた恋愛は?
A12:約1年くらいかと(´ω`)
だいたい1ヶ月で別れてます(短っ

Q13:付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
A13:芸能人とかわからないので、いないですねぇー(´∀`;)

Q14:究極の選択です。一生人を愛する事しかできなくなるか、
人から愛される事しかできなくなるのとどちらを選びますか?
A14:愛される方がイイです(´v`)

Q15:次にバトンを回す5人
A15:見てたらよろしこ!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
*しおんたん
*壱也タソ
*悠耶ん
*チダさん
*巡ん

(*´∀`*) 

2005年08月31日(水) 20時09分
アフタ10月号買ってきました!
ネタバレ注意ですーー(*´∀`*)


*じゅじゅじゅ準さんの裸・・!あはぁはぁ
*やらしーー思春期よーの、お母様方に乾杯!爆
*「こいつホントに大丈夫なのかな」あーーべーーきゅーーん!!
*田島様、シンカーに反応・・!(・∀・)
*「・・・そりゃ そうしろっつったけど・・・・・・!」
阿部きゅんの顔なんかエロi(黙
*「後半も頼むぞ!」2人の世界・・・・??さいですか。(´v`)
*田島様がイイとこに打ったんだけど、花井から続かずチェンジ。
次回で活躍するかも!(・∀・)
*浜田かんわいーー!!笑笑
*阿部きゅん、三橋の球に「たく 絶妙だぜ・・・・・・!」
お前が言うとエロイぜ!!
*青木くんのバッティングで、1死2・3塁
*来る来る来るーー!!(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)
*慎吾さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
*同点!このコマの利央たんが可愛すぎ・・!ハァハァハァ
*バッター勝負!ドキドキしてる田島様やべぇーー好きだー(●´ェ`●)
*三橋は元気ですよ奥さん!(ほろり)
*「ホンット こいつって・・・・・・・」
だから阿部きゅんエロイから!!
前から見ると余計に!笑笑
*叶くんが試合に出てるっぽ!みっ見てみたい・・!(人´∀`*)
*ってか、三橋マジで三振とりっぱじゃないか!
*「かっ勝とう・・・ね!」「!」素で泣けてきた 笑

今月号は表紙からしてすごかった!ミハベ率が高いです!
んでもって、次号で試合が終わるんですねぇ
どうなるんだろーー全然予測ができません(´ω`)
あ、10月21日に5巻発売予定みたいです♪♪

(´v`) 

2005年08月30日(火) 22時50分

あさきさんのアルバムにツミナガラが入ってなかったのが
ショックでした・・!絶対はいると思ってたのに
新曲に期待したいと思います(´v`)

ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ァァン!!
夏休みが終わっちゃうよーー!!!
毎日部活だったので、全然休んだ気がしません(´∀`;) 笑
明日は部活休みだし、思いっきり遊ぶぞ!


・・・まだアフタ買ってませn 死


以下私信

(゚д゚) 

2005年08月28日(日) 22時50分
今月号のアフタちょっと読んできました
すみません、アフタの隣にBLのCDが置いてあった驚きより


今月の阿部きゅんにグッときました。


あぁぁああやべーよ、阿部きゅんと三橋・・!
見てるこっちが恥ずかしくなってきちゃう!!!あはぁはぁ

・・・明日、買ってきて、もっかい詳しく感想書きます・・(´ω`)

(*´∀`*) 

2005年08月27日(土) 23時42分

花梨ちゃん誕生日おめおめーー!!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
今日は愛しい、花梨ちゃんのお誕生日です
嫁に来る用意は出来たかなっ?!うふふ!笑笑
あ、絵はいちおうブンちゃんだよーー
どうもブンちゃんはショタ臭くなっちゃうので、平謝りしときますw死
こんなんでも良かったら、貰ってやってーー!

↓↓<もういっちょ、花梨ちゃんへ>
(花梨ちゃんがパソコンで使ってるメルアドに含まれてる数字を
●の中にいれて下さいw)
https://www.yaplog.jp/0v0x0u0/img/45/●●●.png


↑↑

明日、花火大会あると思ってたのに、今日が花火大会でした・・・
ショックでかい(;ω;)泣泣
夏休みもあと少しだ・・・・ぶっちゃけ宿題1つも終わってませんが(死
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ME??
NAME*ちょろめ(1214)
まだまだ学生。
野球と音ゲーがあれば生きていけますw笑
キャラミル研究所】P/C/F_SMARTでした

plas0v0tic★hotmail.co.jp
(★を@に)
↑何かありましたらどうぞ↑
MEMORY
LOVE
♡http://FUWAFUWA
♡http://小さな歴史小さな軌跡
♡http://星月夜
♡http://吟遊詩人

♪http://BUMP OF CHICKEN
♪http://ゆず
♪http://UNDER GRAPH

*http://pop'n music
*http://GuitarFreaks&DrumMania




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0v0x0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる