終わったあ★! 

2006年04月18日(火) 19時44分
今日、やあッとテスト終わりましたあ
まあぢヤバイよウ数学でとンでもないミスしてしまッた
みンなとカなりの差つくの確実だしい...ショック

今日ワ部活行ったケド・頭痛くて途中で帰ったあ

ちょい久★ 

2006年04月15日(土) 9時28分
久しぶりだ−あ
なンカ更新すンのめンどくてずッと書いてなカッたあワラ

3年になッて1週間たちましたあ
まだあのクラスなれませン...塚,めッちゃウザイ人いるンだよ
まぢありえないしね消えてほしいよ。ホントに…

昨日,縮毛かけてきましたあ
まッすぐになッたよン
友達にワ《変わってないヂあン》とカ言われそウだケド…
自分でワ結構満足してます朝もらくだし

月曜日ワ実力テストだあ
一回も勉強してない...今日と明日ちょッとでもやらないとヤバイな
ッて事で今カら勉強しますッ


アンパンマンカワゆす



この画像ちょッと気に入ッ

た⌒あ◆+。(★'¨`)ノ



カワいくない ワラ

3年生に」なりましたvv 

2006年04月10日(月) 12時28分
3年になっての初登校
いや−あ,最初ワやッぱ緊張しましたア
なンカ2年の時にぎやかで面白かった男子ガすンごい静かで...
ウちのクラス,暗い系の人多いカらですカね 汗
ちょっとビックリしましたア {歯

楽しかったア★! 

2006年04月07日(金) 18時46分
今日ワ久しぶりに部活行ってきましたア
理由あってず−ウと部活行ってなカったンですよお
走ったらすぐ呼吸苦しくなって...ヤバカったああ走らなければ良かった {え
でも結構楽しかったアリレ−やったり…うン。面白かったよ⌒お

今日,クラス発表だったア仲良しこよしの仔と同クラになれました−ア
3年間一緒なンだよなンカスゴくなあい {ワラ
でも...もウ1人の仲良しこよしの仔とワ同クラスになれなカったああ
悲しいっすクラスも1組と7組でカなりはなれてるしよお {歯
なンで同じクラスにしてくンないンだよm先生のばカやろウ {ワラワラ

今日,部活終わってカらそのもウ1人仲良しこよしの仔と街行ってきましたア
プリ5枚撮ったよまあぢ楽しかったでエmmmすッ

*だ−あい好きなお友拉致へ*
今日ワ楽しかったねン♪
良かったらまだ遊びましょm {いあ

ヾ(●'з`)ノ {え 

2006年04月06日(木) 18時57分
今日ゎあ病院行こうと思ったら休みでエ
お母さんと出かけて来ました⌒あ
ンで,また服買ったア金ヤバイカもおおm {汗

明日ゎ友達と遊んできます
また金減るわあでも久しぶりにプリ撮るカら使っちゃおウ {歯

あぁ−宿題終わんないよオまぢヤバいっす…
地理のワ−クの答えゎ行方不明だしよお {え
だカら別に仲良いわけでもないけど男友達カら借りるコトになった {え
ヂゃあ,そろXOZ勉強してきまああす
アクビちあン,カわゆす

疲れたア… {え 

2006年04月05日(水) 18時17分
今日1日...なンカ疲れました
勉強して,そうじして
そしたらもウあっといウ間に夕方になっちゃってました ワラ
あぁ−なンカもウ書くコトガないッ {え
なので今日ゎちょっとした自慢
を言わせてもらいます ワラ
実ゎぁ…ウち,テレビにでたコトあるンですよ−オ
一様芸能人
とぉ誰カ知りたい人ゎ言ってね {歯
知らない人いるカもだケド...一様今も結構テレビにでてる人ですよン
以上,ちょっとした自慢でしたア(◎'v`●)ノ

徹平ちあン!大好きよ−おおッ ワラワラ

世界ガ… {歯 

2006年04月03日(月) 15時26分
今日,コンタクトにしましたア
最初ゎコンタクトすンごい怖くて…
でもやってみたら全然痛くなぃし
世界ガ変わりました−ああ(○p'3`d●)
今でゎコンタクトやって良かったなmって思ってる
コンタクト終わってカらスパゲッティ−食べに行きましたァ
ココのめっちゃ美味しいンですよオウちら,もウ常連さンだしワラ
食べ終わってカらいろンな店に服見に行きました
でも,いいの全然みつからなくて結局1着しカ買えなかった
古着屋さんでハ−パン?買いましたア
まぢ可愛くて一目ぼれしちゃったぶhy

勉強しなきゃ… 

2006年04月02日(日) 18時25分
今日ゎ1日家ゆっくりしてました
パソコンやってぇ,テレビ見て…
ちょっと勉強したらあっといウ間に夕方でしたワラ
塚,勉強しないと宿題終わンない
よ−し勉強頑張るぞ−おお

こンにちわ★゛{ワラ 

2006年04月01日(土) 15時50分
今日ゎ友達と遊んできましたア
でもまたすぐ帰ってきちゃった…
◎お友達え◎ ワラ
今日ゎ楽しかったね
また遊ぼ-ウッ
次ゎプリ撮りに行こうゼイ{いあ

小学校の離任式 

2006年03月30日(木) 17時20分
今日ゎ友達と小学校の離任式に行ってきましたア
その後,遊びましたッ
外,めっちゃ寒かった…自転車大変だったよ
寒すぎて少ししカあそべなかったぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント(*●'A`pq
アイコン画像タカコ
» 終わったあ★! (2006年04月25日)
アイコン画像りな
» 終わったあ★! (2006年04月21日)
アイコン画像まょ
» 終わったあ★! (2006年04月19日)
アイコン画像タカコ
» ちょい久★ (2006年04月17日)
アイコン画像まょ
» ちょい久★ (2006年04月16日)
アイコン画像タカコ
» ちょい久★ (2006年04月15日)
アイコン画像タカコ
» 3年生に」なりましたvv (2006年04月13日)
アイコン画像タカコ
» 楽しかったア★! (2006年04月08日)
アイコン画像椿
» ヾ(●'з`)ノ {え (2006年04月06日)
アイコン画像椿'ε'*))
» 疲れたア… {え (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0v0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる