0013g 移転準備中
2008.05.08 [Thu] 14:49

     まちやん
     女子高校生なつたんだ!!!
     おめでとう^ω^
     こんな放置ばつか人のとこ
     いまでもきてくれてて
     りがとうね´;ω;`
     おばちやん感動したわわわ  ←

     このまま放置あれなので
     Yaplog!内で移転を考えています
     準備完了したら
     お知らせしま・∀・

     次のは放置しないよう
     ブログというか歌詞画サイト
     なりそうです、ね
     ではた ノシ
 

0012g ど-も
2007.08.15 [Wed] 11:58

     おひさしぶりです´;ω;`
     仔です´;ω;`

     あついね-!!!
     東北もあつよ orz
     さむがりだから
     室温27~29℃までが
     適温なんだけど
     こえてるから切ない'A`;
     夏はキライよ   誰

     こは,8月4日(土)の
     おまつり☆
     め-さんといつた・∀・
     おでんくんすごつたわ-
     なんもしないで帰宅   ←
     新すぎなわたしたちです☆
リ-どモア ⇒⇒⇒
 

0011g SUMMER
2007.06.22 [Fri] 20:19

     最近ま-ぱつけ-じの
     ふえたよね'A`
     pinoのミント味が
     歯みがき粉な件について
     あんたこれ歯みがき粉だ-て!
     くすくす・∀・
     商化する前に気づくべきたつたわね
     くすくす・∀・   ←

     ぱインアップルティ-は
     うまうま`ω′
     期間限定の   
     ラムネの芳香剤かつてしまつた
     ラムネくさね-

     今日の練習はお外でやつた☆
     肌寒い季節だわ(.△`)ノ
     文祭は明日なのです
     
 

0010g はちきれてるから-
2007.06.20 [Wed] 20:52

     スネオキタ(・∀・)コレ!!
     みきさんやべ-やべ-やべ-!!!
     つおいつおい
     はちきれてるから!
     
     昨日おととい,けつこ-ろんな
     ひとにあつてる・∀・
     うれしいうれしいうれしいうれしい⊂二(^ω^ )二二つブ-ン
     みんなすき-すきだ-すきすきすきすきすきす-   ←
     あいらびゆ-
     いに-じゆ-
     あいうおんちゆ-
     あいみ-じゆ-
     だから-
     実はね!!!!!!!   ←
     言わないだけの!たぶん!
     とりあえずしわわわせ・∀・
リ-どモア ⇒⇒⇒
 

0009g ふられました
2007.06.16 [Sat] 15:32

1.これは地雷バトンです。踏んでしまつたら必ずやりましよう
2.タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
  どれかを書かなければなりません
3. 全ての回答が終わったら,質問の最後に新たな質問を付け足してください

= = = = = = = = = =

現在のメアドの意味は?
  αikoのツア-名'A` てけと-ごめむ
今の着信音は??
  カリソメ乙女か真夜中は純潔
待ち受け画像は?
  うしさん
自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字は?
  あ→ あいさん
  い→ いま
  う→ うん
  え→ ええ
  お→ おもうけど
自分を動物に例えると?
  まえ凶暴なリスつていわれた
その理由は?
  さ-
自分をラ-メンに例えると?
  みそ
その理由は?
  みそ希望だから
人に言えない過去はある?
  ある
それはどんな過去?
  自分死ね-的過去
現在人に言えない秘密がある?
  ある
それはどんな秘密?
  ・∀・
今何問目?(直感で)
  20でお願いします
リ-どモア ⇒⇒⇒
 

0008g 骨組みが肝心
2007.06.11 [Mon] 19:53

2体育館の工事
すごいできてきてるよ
骨やべ-いよ

てんそん
しよ-い・∀・
花火しよ-
たのしみすぎ
軽く生ききぼ-だよ
 

0007g しやぼ-ン・∀・
2007.06.10 [Sun] 15:29

     ちうそたい
     いつてき-た・∀・
     あは-  何
     おもわずSHOUT!!!  ←
     うつさ-'A`; すいせん;
     しぶりに
     よち・こちあ・いと-(どてチん)にあつた☆
     一旦テンシよンあがる

     今年もわんつ-か-
     ちよつとせない|ョ・ω・`
     みんなお疲れさまでした
     7には悔いののこらないよ-
     精一杯自分の戦いをしてね

     これ,なつん・∀・
     青春で  ←
リ-どモア ⇒⇒⇒
 

0006g ソフトボ-ル
2007.06.09 [Sat] 12:01

     みてこれみてこれ!!!
     な-ちあ・∀・
     屋根のうえ-
     無駄におそらがきれい.+゚

     ねこちあがソフトボ-ルして
     根のうえにあげちあつた
     くつ(はねのはえ)を
     とつてくた神さ-ま

     あなたの髪がごつそリ抜けたと
     ほんきでさぷらいず
     まソフトしよ-ね
     ねこちあ・∀・
     今度は流血しないね´;ω;`

     あしたは総体の応援にゆくよ
     いぱい応援ま-
 

0005g おつさん1ダ-ス(仮)
2007.06.07 [Thu] 19:39

タイトルは,術の絵の
題名だ-よ・∀・
かわゆすおつさんどもめ
調子こいて12.+゚  は-と
らぶり-だね
まつたく

1時間で
ろのおつさんの顔
ひとつしかかけなかつ´ω`
明日の朝は
あかのおつさんの顔かこ-
があ-ば
リ-どモア ⇒⇒⇒
 

0004g ありがとございます
2007.06.05 [Tue] 14:10

りニュおりました☆
しよぼ・∀・
かなしみ
ごめなさい

とりま仙いきたい
いやその前に花火
いやその前にテスト'A`
うわああああ-ン!何

08月31/09月01日は
化祭だあよ
ゆかたでるんだつて  ←
ラヴイズオ-ヴァ-も
やりたかつた´;ω;`