地下電車 

November 21 [Wed], 2012, 3:55


こんばんは夜に会いたい鉄のドア
地下鉄のまどから風景をみる



5分ごとくりかえされる 間ってなに?
「まもなくこのドアがひらきます」



ありがとう席をゆずってくれたひと
もう会わないひと ぜんぜん知らないひと

またか 

March 12 [Mon], 2012, 20:34
ドキドキします

平均点 

July 03 [Sat], 2010, 2:14
東京ではすれちがった人数で経験値たまってレベルが上がる


知っていた? このパソコンのマウスにて 宇宙の私の遠隔操作


あのちゅーが最後だったということは 眠眠打破で打破するつもり

どこかにいったもの? 

May 02 [Sun], 2010, 16:02


ねえだれか、こんなに人がいるんだし、しんぞうばくばくばくんと食べて




"暗記力""大切"ないから私ってなくしたものを1つも知らない



咳をして しすぎてオエって苦しんで煙草をすうのをやめてもひとり

さみしいひるま 

April 24 [Sat], 2010, 13:06

だめなのにすきとおってくゆっくりとお願い洗濯機なりやまないで


こぼれてく幸せなことから順に人間だからしょうがないこと?


緩めてく頭のネジをだんだんと―――うちゅうなことをかんがえようと






のり弁をおなかいっぱい食べたあと せかいにひとがいるからさみしい

今の私は書いてみるということが足りていない 

January 23 [Sat], 2010, 21:18
いつもどうやって処理しているか思い出した。
書いてたんだ。


現代の医学とはすごいものだから
もしかしたら全てが治ってふつうになるかもしれない。
期待しよー。
電車に乗れますように。



過去の日記を見て感じたこと。
こうなりたい、という自分になろうとしすぎてた。
こう見せたい、かもしれない。


ほんとはもっと攻撃的だし、人のことが嫌いだし、興味もない。
認めて付き合っていけばよかったのに
「みんなが大好きで、嫌な気持ちになりにくくて、環境に感謝している自分」になりたくて
そしてそういうふうに見せられていた。

自分に酔ってた。


そのままでいいよって教えてくれてありがとう。
感謝してます。

(無題) 

June 18 [Thu], 2009, 20:05
人が優しいと死にたくなる

もうやめたい 

September 05 [Fri], 2008, 17:13
全部やめたい

(無題) 

July 02 [Wed], 2008, 12:52
蚊に刺され炎症しかけののうみそを9mgの煙草で満たす


すぐそばをスーツのカナが歩いててわざと降りなかったのさっきのバス停


まさか君わたしを返さないためにソフトドリンクにもアルコール毒

(無題) 

December 21 [Fri], 2007, 4:17
(続き)今日はもっと怖いいわゆる『奇形』だったりどこか人間味のない人が10人くらい出てきてこわくないよこわくないよって言いながらニコニコして寄ってきた私あんなにたくさんの種類の人間似を何故想像できるのだろう更に怖いのはここから自分のいま寝てる部屋の隅にいるのだけれど目が開かない寝ていて起きたはずなのに目を開けてない不意にさっきの道化師のような人間を思い出してしまい怖くてとっさに腕を握る私の前にある腕を握る腕を?腕を?腕を?誰の?ああいあああああ怖くて目が開けられない誰か確認するのが怖いでも開けなきゃいけないのにどうやっても目が開かないひどく腫れているようだ目の前(にいるのだろう)の腕の持ち主は笑った
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0v0nimo0v0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
にもこ。
ぬるおた。
のんびりや。


くわしいぷろふ
http://pr8.cgiboy.com/s/5266765/
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる