転勤 え 

2006年03月04日(土) 10時50分
 
ぶろぐのさーばー変えます

ここです('`)

やぷろぐゎ容量っていうの??

が少ないヵラ転勤でぇええええす♪死

よかったら来てね(

きたく(゚v゚)ノ 

2006年03月03日(金) 15時43分
もう帰ってきたー
なんか早いね。え
ってかさいきん嫌やーーーーなに
なんか帰りつまらんし('`)
だって1人ゃもん。
はやく部活入って青春青したぃし+。:*
なんか最近汗流すのって青春ゃょね(d'`)+。:*
なんかおお◎さくんっていつも汗流してるィメージぁるし('A`)わら

香水ほしぃーえ

どーしてもほしーの!!
自分で買っちゃおうヵな・・・
でも香水って人にプレゼントしてもらぃたいょね。
ふつーてき考え。しね
んぁー
暇ゃヵら、ちぇりぃちゃんのところヵラもらってきたバトンやっちゃぅ(*’v`艸)
興味ぁったら見てね+.(*'v`*)゜+

仮入学('A`?) 

2006年03月02日(木) 17時57分
今日もテスト3枚も返ってきた↓↓

打倒しゅがぁくん!!


ゎ無理だった('`;)笑
あと4点ゃったんに!!
これでも、理科平均ぷらす10まいなす1やったんゃょ☆ミ
分かりずらぃ・・・ぶへ
そこまでして知りたかったら計算してね(d'`)+。:*え

国語死んぢゃぅ。え

なんかねー、50点なぃとおもわれるー('`)
どーしましょぅヵ・・・え
国語だヶゎがんばってなぃヵラね。えあ

ってかさぁー・・・・

テスd('A`) 

2006年03月01日(水) 17時16分


終わった(∀・)

いろんな意味で。え
コミュニヶーション情報ゃばすbbえ
まぢで30点なぃヵモです すす
でも今日◎◎くん惚れ直した(*'v`*)
すごぃってヴァーーーなに
あーでも終ったねー
いい意味で。ぶへ
DSほしいです('A`)ぇへ
DSっていうかなんて名前か知んないヶド、新しいゃつ!!
白いの!!あそ

今日、保体のテスト返しゃったー;;
思ったょり悪かった
もっといいかと思ったんにーしね
平均点でした('`)
5教科以外のんで稼がんなんがんに、平均点ぢゃ・・・('`;;)
ゃばす('A`;;)
まぁ、まだ理科が残ってる!!
目標ゎ、

しゅがぁくんを倒す 違

です(o´Å`)
倒すためにがんばったし!
倒せればぃぃなぁー♪♪しねしね

ってか今日なんでスヶロ・・・・
テスト終ったばっかなんにぁりぇんしー
しかも明日もあさっても塾なんですょ?!なぜ敬語
まぁいいけど
よくないけど。いみふ

んぢゃ米返しします*。ヽ($‘з’)ノ.*

早口ことばはにがてだもん('A`)え 

2006年02月27日(月) 13時33分
今日もてすとだった↓
ってか明日もあさってもなんゃヶロ↓↓。・゚・(ノД`)・゚・。 
こんなんたぇきれん('`)
だから今日もPCしちゃぅ☆☆しね
今日ゎ、

理科 音楽 保体でした

つかれた('`川('`川('`川)
なんなんだろぅね
音楽。え
作曲者の名前、漢字で書けとか。
性格わるい・・・・えあ
でも理科ゎ思ったょりできたのさーーー+.(*'v`*)゜+
60てんゎぁるな。(b’v`●)
良くて、98てーーーん♪♪え
てきとうに書いたのあってたらだけど

でも今日ゎあんましはっぴーらっきーきゅーとぢゃなぃ・・・・しね
ちょっとぶるーぐりーんぶるーなのさ まぢしね

まぁ米がえししとくしbbは

テスト期間だヵら30ぷん・・・('`) 

2006年02月26日(日) 11時16分
てすと期間ゃねー
しかも明日からまたてすと・・・
しかも3日間もぉーーーー↓↓
今回ゎなにげに勉強してた、英語に期待してるbb
まぁ英語が平均以上だった経験ないんだヶど↓↓笑
空白のところ知りたかったら読んでね(*’v`艸)
びっくりして腰抜かさないでね  ぇぁ
本当にまぢで、普通に勉強してる人ゃったらぁりぇませんヵら;;
あ・・・・・でも!!
一学期の中間なら、平均より2点だった気がっっbb
まぁ、一学期の中間ゎみんなよかったんゃヶロ;;笑

んで、今回こそゎCランクぇ
そーぢゃなぃとねぇ・・・
ゃばぃっすbbしね
だって、前期期末、◎◎位ゃってんょー!!
あと1点でCゃったらしぃし。。。
メッチャしょっく!!
英語のpianoってかくとこ、「о」忘れて、pianって書いて、1点引かれてん!!
今思えばめっちゃばヵゃぁ↓↓

ってか、ぁとちょっとで、ほわいとでーぢゃん??
今年ゎパパにぁげたヵら、街のルネでァイロンっぽぃくし(?)を買ってもらぅ!!笑
意味不明ですまそ;;
まぁとにかくァィロンみたぃにまっすぐになるし、くし型なんだって('A`)!!笑
3000円するんだぁょ↓↓
自分ぢゃ絶対無理ぢゃん?!
んで今のァィロンで我慢しょぅかと思ったら壊れるし↓↓
なんかつけたら変な音するんだをね;;
なんがギーカンッッみたいな は

まぁとにかく追記書きますbbぇぁ

期末くん('`) 

2006年02月16日(木) 21時01分
あとちょっとで期末ゃね↓↓
全然勉強してなぃし('A`)
ぃつもゃヶどゃばゃばです ぅぁ
でも、英語点数上がってもらゎんなん困る!!え
だってβで一応がんばっとるげんよ!!え
え?!まぢ?!このばかが?!って思ったゃろ??

実ゎそうゃってん!!え

いつも一番前のすみっこの席ゃヵら影ぅすい 笑
でもぃるんだょーwwwwwww多
もしヵしたらβのくせにな仔の存在知らん人もぉるヵもー笑
もしかしたらみてるかものエミネマくんとK622くんもβゃょね?!
2人とも天才ゃしぁたりまぇゃヶロ・・・・
な仔がいたこと知ってた?!え
知らんって言ったら殺す ぶh

ってか・・・・・・・・大大大大発表します!!

VD('`*) 

2006年02月14日(火) 19時13分
今日ゎVDですね+.(*'v`*)゜+
好きな人にぁげた?もらった??
な仔ゎ・・・・ひみつしね
んで今日、おかあさんの誕生日ゃったし、

ケーキ作ったょ


これまぢで。
下手ながら、くりーむつけたりしてー♪♪
くりーむいっぱいなめた(d'`)+。:*え
ぃちごも食べたし↑↑
ぅまかったょ(b’v`●)

ってか、

香水ほしぃ

です。。
だれか買って!!ゃだ
めちゃほしーぃんですょ('`)
でも高くて・・・・
しかも2月のぉこづかぃ使っちゃたんだょね↓↓('A`)ぶ
だからだれか買って!!黙

まぁ今日ゎぉゎり($'v`丱)゛

ぁしたゎ・・・($'v`丱)゛ 

2006年02月13日(月) 17時34分

VDですね('`)

なにげに、もう準備ばっちりbbえ
袋につめちゃぃましたー 笑
今日、トリュフを1個だヶすくーるに持って行って、ちぇりぃに食べてもらってんヶロ、

おぃしい
って言ってくれてんょ+.(*'v`*)゜+
お世辞でもぅれしぃし(b’v`●) ぶh
ぁしたくばります($'v`丱)゛
あんまし期待しんとぃてね あせ
だってな仔の、

こなごなくっきーちゃん


ですから


なんか落としちゃって;;
ごめんねー
でも愛ゎたっぷりこもってますので(d'`)+。:*しね

ってかねー、あんましネタないのよ  なに
ぶっちゃけたはなし。 は

まぁぃぃかーいみふ

そーいえば、今日すくーるであんまし笑われんかった。
でも笑った人がぉひとり・・・・・
朝BUSが一緒の

石●ちゃん('A`)

BUSの中で大大大大爆笑してたしーえ
そんなおかしぃっすか??
今日お世辞ぃっぱぃ言ってくれたPEAPLEありがとー
↑のスペルあってるー??人々って書きたかったのよーえ

んぢゃ追記で米返しします+.(*'v`*)゜+

VD+.(*'v`*)゜+ 

2006年02月12日(日) 12時02分
ぁとちょっとでバレンタインですね($'v`丱)゛
な仔ゎ今日作ってるょー(d'`)+。:*
下手ャヶロ、食べても死ななかったヵラーww
安心してね+.(*'v`*)゜+
でもさっき
おもいっき失敗した('`)え

なんか、トリュフのはずなのに、なぜか

平べったかった

きもかった・・・・
だから午後からまた作り直します('A`)
でもクッキーゎ大大大成功+.*.(Pv’q。).。*
めちゃおいしかったょ('A`)

ってか・・・!!

気になる人ゎ追記へっっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
愛のめっせーじ♥♥
アイコン画像$mikado$
» テスd('A`) (2006年03月01日)
アイコン画像ちぇりぃ
» 早口ことばはにがてだもん('A`)え (2006年02月27日)
アイコン画像ちぇりぃ
» テスト期間だヵら30ぷん・・・('`) (2006年02月26日)
アイコン画像
» テスト期間だヵら30ぷん・・・('`) (2006年02月26日)
アイコン画像ちぇりぃ
» 期末くん('`) (2006年02月18日)
アイコン画像@mikado@
» 期末くん('`) (2006年02月18日)
アイコン画像ikado
» 期末くん('`) (2006年02月18日)
アイコン画像
» 期末くん('`) (2006年02月18日)
アイコン画像みぃやん
» 期末くん('`) (2006年02月17日)
アイコン画像ちゃりぃ
» VD('`*) (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0v0nako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる