July 13 [Fri], 2007, 0:33
理由があるのかないのか分かんないけど
とりあえず泣ける。

わたしには何でも話す
わたしといるのが一番いい
あのことばは嘘ですか?

なかなか傷ついたよ

あなたは何も考えずにやってるんだろうけど
すっごい悲しい

わからないよね
わたしの気持ち

いいよ
我慢するのは
なにより得意だもん

わたしが黙ってればいいこと
それだけ。


みんなわたしなんてどうでもいいのかな?
どうせ上辺でしょ

わたしが泣いたときに一緒に泣いてくれた友達がなつかしいよ


あと1週間

笑わないと


幸せは自分でつかむものなんだよね

簡単なことじゃないかもしれないけど頑張る

盛り上げの子に早く会いたい

で涙ながしながら語りたい

頑張るんだ
自分のために

いつか
やさしさが戻ってくるといいなあ



あぁ
涙がとまらない

友達 

July 09 [Mon], 2007, 1:21
考えすぎなのかな
私はすぐに被害妄想しちゃうからなあ
ばかみたーい

あの子は私のものじゃないし
あの子も私のものじゃない

友達に独占欲もつのは
おかしいことだよね
だけど…

すぐに私は必要じゃないんじゃないか
とか
私なんかよりあの子といた方が楽しいんじゃないか
とか考えちゃうんだ

実際あの子が私のことを好きなのか分かんないし
(むしろ嫌われてるかもしれないけど)
どーしようもないけど

私は人を笑わせなきゃ
元気でいなきゃ

こんな嘘の仮面にまたさらにもう1枚嘘の仮面をかぶってる
ばかだな
あたし。

ごめん 

June 17 [Sun], 2007, 0:14
最低だ
ほんと謝っても今更おそいよね
けどほんとごめん

何て最低なことやっちゃったんだろう

悩んだよね
苦しかったよね

確かにちょっとむかついてたんだ
けど3対1はひどかった

あぁやだ。
こういうところであいまいな性格が裏目に出ちゃうんだ
何で私はこんな最低な人間なんだろう

今更どっちにいっても
いづらい
くるしぃ
やっと部活楽しくなってきたのに
やめたくないよ

やめないでよ

どうすればいいのか分かんない

ごめん
本当にごめん

だめ 

May 25 [Fri], 2007, 18:02
何で人の気持ち考えれないかな
何でそんな自己中なのかな
こっちの身にもなれって


もうかかわりたくない
携帯封印しようかな


この携帯にしてから
持っててよかった
って思ったことないもん

気分わるいな

最近こーゆうことばっか
まじ自分存在価値ない



放置してやるし
勝手にしろよ
ばーか

テスト週間 

May 17 [Thu], 2007, 17:56
憂欝だあ(◎-◎;)

いまさら毎日復習しとけばよかったな!って思った…

数学分からなさすぎてずーっと数学しかやってないし笑
軽くやばい!
こうゆう教科は捨てて確実なものをやろうかな?!
あっだめだ
数学赤点とったらまずい〜( ̄□ ̄;)
とりあえず勉強しろって話だ★笑

無題 

May 09 [Wed], 2007, 21:48
中学の時の友達の良さを今になって感じた
非常識だろ。
ありえん。
私とは合いません。


なんでもかんでも逃げる子嫌やんね〜
実際自分も、めちゃ色んな事から逃げるけど
あそこまでじゃないし

我慢しろよ。

私は高校3年間でどれだけの人に我慢すればいいんだ

この疲れをあなたにはうちあけれない

ごめん

絶対分かってくれない



自分、なんのために学校行ってるんだろ
楽しいものもなにもないのに。
くそやん


日に日に自分が嫌になってく

足痛くて全然走れないしシュートうてないし
自分のばかさに泣きたくなる

けど高校の友達に涙みせれる子いないもん
我慢。。


めんど〜い
つかれ〜る

早く夏休みになってほしい
それで思いっきり遊んで
思いっきり泣きたい


強がりとかじゃなくて恥ずかしくて泣けない

自分まじうざい
きもい
でぶい

あーやだやだ。

究極の選択 

May 08 [Tue], 2007, 0:02
今から即寝て明日の朝にテス勉やるか
今からテス勉やって色々やってから寝るか

どっちも捨てがたい

ひさそぼろ 

May 06 [Sun], 2007, 15:47
いつのまにか時間がすぎて高校生になってもう1ヵ月。
ぶっちゃけ学校めんどくさい
行ったところで勉強を永遠とやって、面倒な友達関係、気の合わない友達、全然上達しない部活を3時間…

楽しいわけがない

勉強がそんなにいやなわけじゃない
けどやすらぎがほしい

友達いないわけじゃない
自分が我慢すればいいだけ

部活嫌いなわけじゃない
ただ上達しない自分が嫌になるだけ



最終的には自分がわるいってゆう答えにたどりついてしまう

それがまた自分を苦しめてる

3年間も我慢できるだろうか

不安だけ

あんたのその行動はいったいなに? 

April 05 [Thu], 2007, 0:08
今日はくらす会でした!!
楽しかった(οεοψ)
疲れたけど{笑


なんか、最近心の底から楽しい!とか幸せ!ッて思えなイ┐('〜`)┌ 

なんでなんだろね?!
学校始まったら治るよね…

友達できるかまじ不安だあ〜…。
こわい(^o^;

だ−イすぴ 

April 04 [Wed], 2007, 0:37
これが最後とかありえンよ...゚*(◇*Pз`q泣)*゚
本気さみしイo

でも夏にはまた会えるよね((☆*V∀V)oOO
てか会うもン♪゛


メールだけでちょ−はぴはぴだあ人-∀Q`圉)+°。

じぶんきもイo

明日はむちゃ楽しんでくるぜェ((★!´∪`☆σ⌒♭+゚

お金なァすだ`,明日は特別(%◇'∀`)⌒嬉゛

ひゅ〜ヾ(●¨●)ノ

寝坊したら大変なのでもウ寝ます(*-ω0`*眠)Zz
おやすみン(寝´-3-*)Zz..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0v0fankey
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちう3☆お受験生(*〇´∀`艸)*゜

基本テンションな毎日見ちゃえー(*/∇\*)

学校のこと&恋愛のことかいてくよン







2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チーコ
» 眠れなす (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる