移転 

March 06 [Thu], 2008, 15:31
突然ですが、移転します(^ω^)

移転の理由はほんとしょうもないです、笑
理由が知りたい方は移転先へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ぇ
絡んでくれてる子にはお知らせしに行きますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

移転先でもうざいぐらい岡田准一とV6について
語る予定です(´;゚;ё;゚;)(´;゚;ё;゚;`) あっち
でもなにとぞよろしくお願いしますっ_|\○_ ペコっ




コーク プリっ(・∀・)ノ 

February 29 [Fri], 2008, 20:38
4年に1度のうるう年だよーおヾ(o゚ω゚o)ノ゙
てゆかうるう年ってなんで 4年に1度なんだろー!
なんかそこら辺、よくわかんないんだよね(・ω・)

今日電車で石田純一みたのっ(⌒‐⌒)
もちろ−ん、本物じゃないよ(゚m゚)ぶは
あのねー、素足で革靴はいてんの(゚ё゚)
しかもズボンの裾めくってたから
思いっきり素足なのが丸分かりなわけ!

やっぱあれって石田純一意識してんのかなー?・・
本人は別に意識してないのかなー?・・笑気になるっw


オデコーーーー(;;<●>;ё;<●>;;)

あっ ちがった、

オカダーーーー(;;<●>;ё;<●>;;)


ライトオンやばいよ
ペプシやばいよ

ポスターやばいったら\(^o^)/かっこよすぎっ!
ペプシのポスターほしすぎる(((( ;゚ρ゚))))

いのはら−んのゼロのポスターも
かっこいいおーん(*´д`*)

でも准くん、コーラてイメージじゃなあい(・∀・)
ずんいちはやっぱり北杜できまりっ( ^ー゚)b!!何

コーラはね、あいつがいるじゃんかあ( ゚∀゚)
コーラ プリーズっ!」のあいつが(∀)

ちなみに「コーク」のほうが通じるとおもうよ
ってまあくんにつっこまれてたけど(・m・)ぷは

土日はちゃんと勉強しなきゃなー(´;゚;ё;゚;)・・


モッキーマジック 

February 27 [Wed], 2008, 18:32
「だってモッキーのこと愛しちゃったんだもん」



剛つん初登場、愛してるゲーム\(^o^)/

・・・ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

何事〜(゚ ∀ 。)笑 てゆか誰だよ、モッキー(・∀・)笑
モッキー ゆわれて剛くん固まっちゃった
じゃないかあああああ(((( ;゚ρ゚))))
土岐田さんどう責任取ってくれるえわけ?!( ;゚ё゚;) ←

ゆきなはゆきなで准くんに「愛してるよっ」
って言い返してるしヽ(ill゚д゚)ノ どうしちゃったの(゚ё゚)笑

てゆかペコちゃん岡ちゃん 面白かったー(∀)
准くんやってくれなかったけど−(・д・)
准くんがやってるとこ想像しただけで照れちゃう(*´д`*)←

でもやっぱあのゲーム好きになれないのーん(^ω^)・・

マーボ− 

February 24 [Sun], 2008, 10:14
かな〜り鬱il||li(っω`-。)il||li
もおすぐテストなんだもーん・・ここまで
テストが嫌なの初めてかもー(_ _|||)笑
高2最後のテストってことでかなりの
プレッシャー(∀)・・ それに前のテストよりも
勉強してないから順位確実落ちるじゃんかー

しかもトニコン一般、全然繋がんないし(∀)!
今携帯片手にPCやってるよщ(`Д´щ;)
今までに電話で繋がったことないんだけどっ!
まあ一般には期待してないけどね┓(;´_`)┏ ←
てゆか一般いるのかな?!(´・ω・`)
FCに回してほしーよ(#^ω^)

てゆか、こないだのVシュ准くん可愛かったー
マーボードゥーフて(・凵B)ノ ちょ!!笑
かわゆす────(*゚∀゚*)────ww
木曜日に見てから2日連続でマーボ
食べたからね\(^o^)/ ←
金曜日ママに作ってもらって、土曜日は
外でマーボ食べてきたのー(^ω^)w



数学まぢキモいんだけどっ(´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)
足し算引き算掛け算割り算はOKとして、。
それ以降のいろんな数式とか考え出した人
まぢ変態なんじゃない?! ←失礼っっ(´;゚;ё;゚;`)・・
キモいもん! キモいったら−(;ω;) ぇ

カワセHigh beam 煙たい奴らYo! 

February 21 [Thu], 2008, 19:01
まただよー(#^ω^) またバカにされましたっ
うぜーな、おい(・∀・) 自分だって●●●のこと
好きなんじゃん(^ω^) まあ種類的には違うけど?
あたしが好きなのはアイドルV6だけど?
まあジャンル的にも違うしね〜(・∀・)
けど同じ 好き なんじゃんか! わかってくれてると思って
たのにな−(^ω^) 芸 能 人 が 好 き 同 士 。
准くんのかっこよさはわかってくれてるんだけど、笑

ジャニヲタってバカにされやすいんかなー笑
ジャニーズはイケメンの集まりなんだぞっ!
世界のジャニーさんなんだぞっ!誰

・・でもうちジャニーさん好きじゃないや(・∀・)ぷは
ジャニーさんがいなかったらV6てゆうグループは
生まれなかったわけで、そのへんは感謝してますけど笑

んー(´・∀・`)
そろそろあたしのイライラメーカー ← が壊れそうww
イライラが頂点までいって爆発しそう(ΦДΦ)

しかも今日トニセンのCD予約しようと思って
お店いったら予約用紙ないしー(゚ё゚)
イライラMAX! 学校へ行こうMAX!! 違

ε-(;-ω-`A) ふう、 よし 落ち着こう(・ω・)←

今日のVシュ見て准くんに癒されよう(・∀・)
うん、それが1番d=(^o^)=b

29歳と1日なGOタリモ 

February 21 [Thu], 2008, 18:30

ミキちゃんから(^ω^)


1、あの子の事がもっと知りたいと思う5人にバトンを回す

前やったことあるからストップで(´ρ`)

2、お名前は?ニックネームは?

あやちゃんったらー(´ω`*)

3、おいくつですか?

ぴちぴちの17さい(^ω^)
・・なはず(・∀・)←

4、ご趣味は?

ヲタる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5、ご職業は?

JKだよーん(^ω^)

6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

とりあえず常識あるひと。
そっから性格見たり顔見たりー・・ぶは

嫌いなのは常識ないひと(゚д゚)

7、特技は?

ない。胸張っていえます(・∀・)
 
8、資格は何か持っていますか?

これもリアルにない・・(;^ω^)
漢検英検もありません(・ω・)

9、悩みありますか? 

悩みだらけだってば(#^ω^)

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?  

ラーメン大好き(^ω^)今度博に連れてってもらうんだ〜!黙
嫌いなのは煮物、
  
11、最近の喜怒哀楽を教えてください 

喜*トニコン・シングル\(^o^)/
怒*あいつとテスト
哀*とくに、
楽*トニコン

12、ナンパ、キャッチ、勧誘

( ・_ゝ・)内緒w

13、最近告白されましたか?

( `ω´)ぷ

14、好きな漫画は?

残念ながらありませーん!

16、最近のお買い物情報を教えてください

雑誌とパンプス(^ω^)

17、お気に入りのブランドを教えてください

こーち(^ω^)大好きよおおおん
マリクワとかw

18、好きな人はいますか?

びみょー(´・∀・`)

19、あなたが愛する人たちへ

だああああああいすきっ!

ツンデレボーイ 

February 20 [Wed], 2008, 18:24


/HaPpY BIrtH DaY ★\
GO mOriTa\(^o^)/

お誕生日おめでとっ!!
ご−くんっ(^ω^)★

IZOも千秋楽、お疲れさまっ!
IZOは見にいけなかったのが
残念(´;゚;ё;゚;)・・

今年で20代最後だよ〜(∀)
剛くん、20代最後の年を
おもいっきり楽しんでね!

昔のつんけんした剛くん
どこいったんだろ−ね(゚д゚)?!笑
年とると共に性格って変わって
くのかな(;゚;ё;゚;)?!ぷは

そいえば昔は剛くんのことで
いろいろあったな−( ´ー`)・・

それは来年の誕生日で
語ろうと思ってます(´ω`)笑
来年は30歳で区切りいいし、ね。ぷは

海外旅行も紙袋でいっちゃう
剛くんが大好きです\(^o^)/

29歳のお誕生日おめでとう(^ω^)

入り組んだ理想の世界 

February 18 [Mon], 2008, 20:25
用事があって郵便局いったんだけど、
手数料で500円以上もとられました(#^ω^)
ふざけんなー(゚д゚)なんで500円以上もとられるの?!
郵政民営化・・ 小泉さん(ΦДΦ)あなたが憎いです、←
くっそー(゚ё゚)・・
なんとかならないのかな?!これからずーと
あんな手数料とられたら困っちゃうよう(´・ω・`)
もお、いっそ手数料¥0 でいいじゃんかっ(・勍)ノ (無理w)

そいえば、やっとこないだのガコイコ見れたっ
また愛してるゲームかよ(´ι _` )、、
もおいいよーって!あれは(゚д゚) 嫉妬しちゃうんだもん!爆
しかも青木アナ(´・∀・`) 泣く意味がわからない(∀)ぷ
ちょっとあたし引きましたー(^ω^) あれはああゆうゲームなのにっΣ
准くんの「こっち向いて*」はやばかったー(ノ∀\*)
キュンって(゚д゚)wwキュンってなったもーん(*´Д`*)
明日のガコイコは何やるのかな?(^ω^)

自意識過剰 

February 17 [Sun], 2008, 22:44
ここんとこ毎日DVD三昧\(^o^)/笑
1日に1回DVD見ないと落ち着かない:(;゙゚'ω゚'):
DVDてゆかV6??笑 V6みないと1日終われないってゆーか、、ぷ
今日は厳選MC集見て爆笑ーーー(;゚;ж;゚; )
准くんのスキンシップ可愛いんだもん!
なんなの?!おしり触るって――(゚∀゚)――ww
准くんになら触られたい(ω)!! ←変態

何その自意識過剰な感じ( ・_ゝ・)

かなりつぼなのーーん\(^o^)/ww
これには吹いた(;゚;ё;゚;)`;:゙;`;・
もおさー、まあくんの台本うばって読ん
じゃったりいのっちの靴に「坂本昌行」のシール
はっちゃうし(^ω^)ほんとかわゆす(((´ω` *)
明日は全組み合わせのナポリタンをみよーかなw

レッドカーペットヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ナベアツー(∀) 世界のナベアツ!!
面白かったーんm9(^Д^)プギャー
でもやぱチュートかな(・∀・)ww
あのキャラ何なのΣ(・ω・;|||笑
かなり怪しいキャラだよー徳井さん((( ;゚д゚)))笑
網タイツはやばいでしょっ(ΦωΦ)爆

ちらちら、ちらり 

February 17 [Sun], 2008, 13:34
ばとん2つ目━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!

1. 次にバトンを渡す (または渡したい)
5人のブロガーをご紹介ください
A.すとっぷ(´・ω・`)


バトンを受け取って、アンカーになる事も可能です。
海に投げ捨ててしまっても、構いません :P

2. あなたのハンドルネームをどうぞ♪
A.あや(゚m゚)

3. 差し支えなければ年齢を。
A.輝かしい17です(∀)ぷは


4. どんなジャンルのお仕事を
なさっているのでしょうか。
A.ジャンル?ある意味デスクワーク(・∀・)w
イスに座って机の上で勉強するJKです!



5. ブログ以外の趣味を教えてください。
A..寝ること ( ´ρ`)。o ○
ヲタるんるん(^ω^)




6. 人を好きになる時、これだけは外せない
というポイントがあれば、ぜひ!
A.目と唇!!

7. みんなに自慢したい特技、
内緒にしてたけどこんなことが得意、
というものを教えてください。
A.とくにない(´;゚;ё;゚;)


8. 何かの資格を持ってらっしゃいますか。
もしお持ちでしたら・履歴書に必ず記入する資格、
・狙ってとった訳ではないのに、これは役に立った!
というもの など、ありましたら。
A.履歴書にかけるような
資格持ってないんだなー(´ω`)・・
V6FCだけなのっ(゚∀゚)


9. 悩んで眠れない夜を過ごした経験がありますか。
・もしあれば、どう乗り越えたか、ヒントを。
A.ひたすらV6の歌を聴いて泣く!


10. 好きな食べ物、きらいな食べ物を。
A.好き:麺類
嫌い:甘いもの


11. あなたが愛する方へメッセージを送るとしたら、、、
それはどんなメッセージか教えていただけますか。
A.えーシンプルに
愛してる、とか?笑




雪ー(゚д゚)ww雪降ってる
むちゃ晴れてるのになああ
雪が舞い散る〜 (・∀・)