まる─ん5 

2007年08月21日(火) 0時12分

MAROON5って知ってます?
全米でアルバム売上NO1になったらしいですよ(・ω・*)
ちなみに私はある人の影響で大ファンです\(^o^)/


リアルタイムで、PCたそが壊れたって言いましたけど、なんとか直しました(笑)
でもやっぱりメモリ重すぎるんだか知らないけど動きが遅いし、たまに変なウィンドウ出て怖いんですが(((゜д゜;)))
はよ買い換えたい...!
PC無いとほんと活動範囲狭まるので...
たとえネットに繋がってなくとも,ヲタクにPCは必要不可欠なんです(らくがきとか写真編集とか...


さっきPCで書いたらくがきを携帯に転送しようと思ってケーブル繋いだら思った通り反応しなかったので(笑)
諦めてイラストを写メとって載せました。ただでさえ下手なのにもっと汚くみえる☆人生オワタ\(^o^)/
そしたらデジカメで写真とったら携帯に転送できないんじゃなかろうか(;´Д`)

そしたらホムペにあぷできなくなる!orz


ほんとに誰かPC恵んでくだっさ─い!!!!




あ、なんか密かに同盟参加してしまいました(笑)
特に古キョン同盟...!
また再熱だよ─!
もうすぐハルヒ第2期だよ(^ω^)!!
果たして新潟で放送されるのか!?
夜中でもいいから放送してほしい...頼むよT○NY!←地方すぎ


テレビの前にスプーンを用意してください☆
それではいきますよ〜
マッガーレ!↑


あ〜古泉に会いたい(はあと

天元突破グレンラガン 

2007年08月20日(月) 12時43分

すっごい気になってネサフしてグレンラガンのOPみたらものすごい感動しました(笑)
しょこたんナイス歌唱力!


と、ととと特にっ!
ヴィラルがヴィラルがヴィラルが.....!!!!(うっさい
ちょ、一目見てめっさ好きになったよ!笑
だって獣属性だし(そこ?
いや、ボイスが檜山サソだ・か・らvv
ツンデレ(デレ無しでも可。
大好きだからね!いや─もゆる!!!(落ち着け



こっちでアニメやってないのが非常に残念だわ─orz

DVDでてるんかな─?あったら借りてみよう(´・ω・`*)



ショタ、ツンデレ、獣、シスコン(ブラコン)、マゾ大好きな優葵みねみでした☆(逝け!

ふわ‐い\(^o^)/ 

2007年08月18日(土) 21時21分

↑海鮮料理(かなり嫌い☆ぇ


ブログさぼってましたo(_ _*)o;;

えと、おそくなりましたが免許無事取得できました─♪
やっとこさ車乗れる♪
と思いきや,親が車乗るなだのとうるさいので貸してくれないです...泣


ゆうたん,ガタケ車でいけないかも...すまぬ─(´・ω・`;)



最近ふと、薪のサイトのブログみたら戯言バトンなる素敵なものが回されていたので明日あたり回答しま─す(・ω・*)



明日は久しぶりなお友達と遊んできま─す♪色々あって疎遠な感じだったので...仲直りしなきゃね☆

..ってあたしこういう状況が一番苦手なんですけどね─;笑

は─...どういう顔して会ったらいいんだか正直わかんないや(ノ_・。)

大体あのとき悪かったのはあたしなんだし...ふう。

ごめんって、たった一言が言えないのがあたしの弱いとこなんだよね...


明日言えたらいいな...
というか、言わなきゃいけないですよね!


よし,一丁行ってくるか!

温泉旅行:part1 

2007年08月15日(水) 14時52分

きましたきました─!
瀬●温泉でっす!!

海が近いぜ─(((゜д゜)))すごっ


久しぶりに父さんと会った─
いや、かなりテンションたっけえ!!笑
あんなテンションだからあたしみたいな娘が生まれるんだな、としみじみ思いました(・ω・)笑


旅館が老舗で割と年期入ってます(笑)窓ガラスとか割れてるとこテープで止めてあるし....orz

従業員のおばちゃんは無駄話で15分くらい部屋に居座るし(笑)

温泉はまだ入ってないけど、それだけは期待できるかな??むしろそれまで駄目ならorzだよね
  。 。
 / / ポーン!
( Д )


とにかく昼御飯食べてから眠くてしょうがないんですよ─!


続きはまた後程(≧▽≦)

衣装づくり 

2007年08月14日(火) 19時22分


頑張りました─♪


今日ゆうが家にくるから早めに起きて待ってたのにこういう時に限って寝坊してくるアンタはどんだけ─!笑


まあそれは置いといて。
今日オークションの送金したくてセブンイレブンいったら送金できなくてorz
おかん気付いてたならはよ言ってくれや!笑
確信犯だったよあの人...(´・ω・`)


で、あっつい中ミシン作業...
なんとかズボンできてよかた(・ω・*)
あとはゆうで手直ししてくだせ☆



明日温泉旅行らしいよ─(他人事

いや、自分もいくんだけどさ...家族で温泉旅行なんてつまんねーんですよ!ふつ─に友達と行きたいわ─(*´Д`)=з

友達のみんなにはお土産買ってきますので...まんじゅうは期待できるよ!笑




シンフォはシルフと契約した!
ゆうには結構強いって聞いてたからビビって挑戦したものの、わりとあっさり逝ったのでよかた(^ω^)笑
今度はちゃんとリフィルがナース連発してくれたお陰で誰も死ななかったし,グレードが10だった!初めてや──!笑
もうすぐテセアラ編突入だわ─!
プレセアたんとゼロスにあえる☆

密かにプレセアと愛しのジニたんの絡みを激しく期待している優葵みねみでしたm(..)m笑

おはよ─ございまっする 

2007年08月13日(月) 14時20分


今日からお盆ですね─(・ω・*)
これから家の手伝いですよo(_ _)o


また深夜にゲーセンいってきますた─♪
メダルやって─ギターやったら閉店なので半ば追い出されましたよ(笑)


まだ免許無いけどまた車運転しちゃいました(・ω・)も─しわけない!



もうすぐ梵天の衣装が私のもとに!(興奮

ウィッグは購入したし(au支払いなんで親負担...(酷

合わせほんと楽しみですよ─♪




明日はゆうが来る─♪
衣装制作がんばりまっしょ(´・ω・`)

さらば車学 

2007年08月12日(日) 21時32分

↑シンフォでボス倒したとき。シンフォでこんなグレード稼いだの初なんで記念に..笑



無事、車学卒業できました!\(^o^)/

あとは本免とりにいくだけです☆
ってまた落ちそうな予感...ちゃんと勉強して受けよう...;

車学の先生はみんないい先生ばかりでした...!みなさんお世話になりました!!

パチンコ大好きな担当教官の高橋先生、

一回しか担当してもらえなかったけど個人的に愛してる(笑)加藤先生、

気さくでおもろい磯部先生、

・・・ほんと書ききれない位いっぱいいる先生方、まじ感謝です(ノ_・。)

ほんと公務員の先生と比にならないです。高校いくよりも車学行くのがすっごい楽しかったです。


卒業できたのは嬉しかったけど、やっぱ先生たちに会えないのは寂しいです...
はっきりいって、中学生のときの卒業式よりも泣きそうになりました(笑)


また遊びに行きたいと思います!(・ω・*)
本当に有難うございましたo(_ _*)o



なんか明日から行かなくていいんだって思うと気が楽だけど、やっぱ車学ってデカい存在だったんだな─って改めて思った...


世の中にはこんないい人たちがいっぱいいるんだってことも知った(つ∀`)


あたしも頑張っていこう!

generation 

2007年08月12日(日) 11時40分

↑自作(笑)


卒検合格しました───!(たぶん←ぇ

まだ発表でてないんですが、今日は自信あるので多分大丈夫です(`・ω・´)笑


あと15分程で発表ですお(^ω^)


結果は後ほど\(^o^)/

み き わ め 

2007年08月11日(土) 18時33分

今日も暑いっすね─!
うちのタマも暑くて変なとこでごろごろしてます(´・ω・`)



今日は車学のみきわめでした!
無事合格して明日は卒検ですφ(.. )


にしても暑いな....!



車学のあとはMとジャスコに...
まったく優柔不断なんだから!いいと思ったら即買わなきゃでじゃろ!笑



Mは、オークションでイラスト出品したら7000円近くで落札されたらしい神です(笑)


才能ある人みんな出品するといいよ!笑


あたしが代理出品してあげるよ(手数料は落札価格の2割いただきます\(^o^)/ww

I Wanna be 

2007年08月10日(金) 18時10分


お(^ω^)
効果測定またもギリ合格でした\(^o^)/

毎回5問きっかり間違うとか自分どんだけ!?笑


自分のこと信じられない性分なので、見直して正解だったとこを間違えたりした箇所が3個もありました..人間不信どころか自分不信!もう末期ですね─Macですね─(壊


そいえば一気に目悪くなりました...目使いすぎたからかな?汗
目の良さだけが取り柄だったのにorz



車学の先生、なんか担当変わって違う先生だったんだけど、すっごいおもろい先生だった...!
あ─いう先生ほんと大好きだわww
ノリいいしツッコミ最高だし(笑)
先生ってか人間的にいい先生だった!久しぶりに信頼できる人に出会えた気します(・ω・*)
心から信頼できんの3人くらいしかいなかったからな...笑


もうちょいでSとゆうと遊ぶ─!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みねみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 天元突破グレンラガン (2008年08月14日)
アイコン画像おぐ
» ふわ‐い\(^o^)/ (2007年08月18日)
アイコン画像ゆー
» 衣装づくり (2007年08月14日)
アイコン画像おぐ
» generation (2007年08月12日)
アイコン画像おぐ
» み き わ め (2007年08月11日)
アイコン画像
» なつやすみisふり─だむ (2007年08月07日)
アイコン画像みねみ
» なつやすみisふり─だむ (2007年08月07日)
アイコン画像
» なつやすみisふり─だむ (2007年08月07日)
アイコン画像みねみ
» にゃんこ (2007年07月30日)
アイコン画像あいむ
» にゃんこ (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる