ひさしぶり! 

September 27 [Sat], 2008, 15:00




半年ぶりだね(`・ω・´)






ずっと更新しようと
おもってて‥

春も終わり夏も終わり
あっとゆうまに秋ですよ。



はやいね!







これからはちょこちょこ
更新しまーす☆





まりあ? 

March 19 [Wed], 2008, 13:32









いまはるかんちにいます。




きょうは3がつ19にちです。

ただいま13:33




はるかんちのぱそこんで更新してます!
















はるかんちだんらんだね♪






ねむい、ねむい。



これから、これを更新しおわったら
わたくしばたんきゅーでねます(´・ω・`)

















あーあーあー。



ばいにゃい











びりーぶ笑 

March 19 [Wed], 2008, 13:21










3がつ17にち












卒業式の予行練習だった。

はやくおわるとおもったら、おわるのおそかったー。










つかれちまったよ。笑













おひるは、がっこうがおわってから渋谷のサイゼ行って。
サイゼ行く前に写真げんぞうして、ロフトで材料買って・・・













いざ、サイゼに出陣?



がんばったよー!!












つかれたけど、みいのよろこぶかおがみたいから。

わたしたときに、どんな感じでよろこんでくれるかな?とか思うと
たのしくできたっ!!










途中であいと・・   ねぇ。

ごめんね、あい。      ありがとう。











やっぱりおわらなくて、つぎの日はやく行ってやることにした!!





おうちついたのは、7ぢすぎてた。




























つかれたなぁ〜って1にち。









あかねたうん        行きたい 

March 19 [Wed], 2008, 13:11









3がつ16にち










この日はあいとあそびました。

あいの地元かしわに行ったよ。なつやすみぶりぶり笑








りずおーぷんだったから、ゆいちゃんとかなちゃんがきたんだよね。
でもみれなかったー。



買わなかったしね。













はじめにぷりとって、おひるはまっくたべたよ。

そのVAT行ってふくみて、早くにみおわったからヒマで・・





からおけに行きました。

カナリひさびさだったから、なんか・・・  ねぇ。うん











たのしかったよーん!











からおけ行ったあとは本屋いって、ぶらぶらしてびっくかめらみて
なーんかヒマでぶらぶらしてかえりました。












かしわたのしかった!!

あいんちいきたかったなぁ。
































わおっ!









はるのかんたろう 

March 19 [Wed], 2008, 13:05









3がつ15にち









まえの日に約束したとおり、はなちゃと渋谷に行きました。


なんか特になにもすることもなく・・・










ずーとぶらぶらしてた♪







この日はおてんきがよかったんだよね?

あったかかったよね。


ぷりとかとっていいろいろ話した。









たのしかったなぁ(`・ω・´)













かえりは、へんなひとにあったんだよね。

きもかった。え








地元かえってさくらちゃんのさんぽとかして帰りました。












つかれたけど?たのしい1にちでした。










どよーんなおてんき 

March 19 [Wed], 2008, 12:58








3がつ14にち








なんだけど、いまは3がつ19にち。
はるかんちで更新してます。





14にちは、すうがくのテスト受からなかったから
また受けにいきました。











がんばったから合格したよ!やったねぇ


はなちゃん、ありがとう。







そおのあと、高校の教科書買いに行ったよ。

で、はやくおわったから一旦かえって渋谷に行こうとしたんだけど、
あめあったからつぎのひにしたんだ。








いえについて、おひるたべたら13ぢから21ぢぐらいまで
ずっとねてた。

だからえむすてとか見てないの。












なんかわすれちゃった。



こんな感じの1にち。













あーりゃりゃ、 

March 16 [Sun], 2008, 20:47












3がつ13にち










この日は数学のテスト受けに学校に行きました。
うちにしてはめっちゃがんばって勉強したから76点だった。

でも、合格点は80点で、あと4点たりなかった。

しかもあとで見直したら+と−が逆だったり、ちいさな計算ミスで・・





あってたら合格だったみたいな。すんごく悔しかった。










帰りは、いとこが具合わるくて早退するから一緒に帰ってきてってゆわれて
大手町まで行っちゃったんだけど、戻って急いで迎えに行きました。


ホントどうしようかと思って。

そしたら、げんきだから大丈夫みたいな感じで笑ってたからほっとした。







で、いとこんち行って いとこくんは元気だとゆうので
一緒にドッチボール・バレーボール・サッカーしたりこまやったり
私の学校で習ったダンスを一生懸命披露しました。


始めはみてくれたけど、だんだんと・・・ 本を読んでしまい見てくれなかった。









「ほらっ、がんばっておどってるんだからみてよぉ!」
というと、チラッとみてまた本に。










ヒドイねー。


それからおひるたべて、おばあちゃんが重い中買ってきてくれた
いちごがかわいくて、めちゃめちゃおいしかった

うれしすぎて、いっぱい写メってたらいとこくんもマネして一緒に写メってた。笑









そのあとは、ソファでごろごろして。

いとこはけーたいのゲームしてて、うちが仮面ライダーベルトすんごくやりたくて
貸してってゆっても貸してくれないケチいとこくん。





やりたかったなぁ。











こないだいとこんちいったとき、1番したのいとこくんは貸してくれたのに。
それから気に入っちゃってほしいんだけどさー。

買えないからせめて貸してって・・・(´・ω・`)














ま、いいさ。うちはつまらなくてねました。

そしたらいとこのままと1番したのいとこくんも帰ってきて、1番うえのいとこくんは
早退してきただけのことあって、体温はかったら38℃近くあってダウン。




さっきまで元気だったのにね。


ねむかったけどヒマだったから1番したのいとこくんにちょっかいだしてた。笑









やっぱりちいちゃい子はかわいいいねっ
















夕方、いとこくんが病院に行く頃うちもいことくんちをでました。

うちは御茶ノ水の眼科へ。ママは赤坂の眼科へ。おばあちゃんと1番したのいとこは
おべんきょうに行きました。


いとこくんと、いとこのママは病院へ。







ところでどっこい、真ん中のいとこくんとおとうさんは・・?
どこだったっけなぁ?どっかおでかけしてたのかな?






















うちは眼科がおわって一旦帰宅。
また支度して兄貴と一緒にいえをでて赤坂へレッツラゴー!


こないだ新しくできた赤坂Sacasに行きました。










ママが眼科おくぁるのがおそくなったから、それまでブラブラしてた。
ひととおり見終わってしまい、ママと合流。




そこで食べようとおもったけど、混んでて・・
だからそこから少しはなれて鍋や?にいきました。

なんとかの別館らしい。



まえにみさきが行くってゆってたとこで初めて行きました。
















そしたらどっこい。まきはらさん?に会いました。

うち全然きづかなくて。親と兄貴が気づいてわかったみたいな。





接待だったみたい。










これでごはんやさんで芸能人みたの3回目かな?
まえは千代大海みた。そのまえはこないだダウンタウンDXでてた女の人。










ごはんのおいしくて満足満足ー♪


















ちゃんとねてなかったから、長い1にちでした。
眼科でもぼーっとしちゃって視力があいまい?だった。




























つかれました。そんな1にち。















どってーん! 

March 16 [Sun], 2008, 20:26











3がつ12にち
















生徒登校日でした。テストが全部返ってきてね・・。
それはそれは。うん




で、理科が採点ミスがあったからなはかに言って、たーみーに言いに行ったの。






ぽ=わたし    き=たーみー



ぽ「これホントは×なのに○になってる。」

き「×にしたいのか?」

ぽ「ホントはいやだけど。」

き「そんなことでわざわざくるんぢゃない!!」






そういわれてかえされてしまった。わざわざ行ったのに!!みたいなねぇ。笑












教室かえってなはかにそのことを言ったら、ぢゃあそもままでいいよ。と言われました










で、大掃除して。この日は早めにがっこうがおわってうれしかった。



帰りは、はなちゃとあいとサイゼでおひるたべた。
そのあとあいとばいばいして、はなちゃと土手に行こうってことになって

はなちゃんち一旦帰って、必要なものもってさくらちゃん連れて土手に行きました。








うちが勘違いしたりして、時間無駄にしちゃってごめんなさい。





着いたらちょっとさむかったけど、空すごくキレイで夕日がすばらしかった。
やっぱり土手はちがうなと思った。


いっぱいムービーもとったしたのしかった(`・ω・´)
























けどつかれた。そんな1にち。






















なんだかおくちの中が・・ ものたりんような? 

March 16 [Sun], 2008, 20:19









3がつ11にち















おひるぐらいまえ?に起きてぼーっとして。

いいともみながらごはんたべました。









そのあと支度して歯医者にいきました。
ついにとれましたー!!そして、かたとったり写真とられたりしました。



やっぱりちいさい虫歯になりかけの歯があると言われました。

きっとあるなとおもった。だって、ふつうのひととちがって磨けない部分あるし?え












でも、とれてよかった。もうあんなに痛いおもいはしたくないもん。




でもホントにとれてよかった!!





















ところがどっこい。
なんかぐあいわるいのか頭がずーっとぼーっとしてた。そんな自分の頭にイライラしてて・・





















なんだかそんな1にち。












それはとつぜんやってきた 

March 15 [Sat], 2008, 23:15






3がつ10にち










おひるごろに起きて、てれびずーっとみて。支度して病院行きました。

なんかね、具合わるくて・・










病院いったら、もしかしたら花粉症かもしれないってゆって
ちいとられた。



注射かなり痛い。がっこうでやるのより痛かった。なくかとおもった。
うしぢゃないんです!!ホント、あの痛さを教えてあげたいよ。






あの、やぶ医者がー!!!








痛いってゆってんのにぃ。


ねるまでずーっと痛かった。ホントに。ひだりてずーっと使えなかった。









痛かった、痛かった。




























花粉症ぢゃないといいな。






















2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひさしぶり! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶり! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ひさしぶり! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひさしぶり! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひさしぶり! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ひさしぶり! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» まりあ? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» まりあ? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» まりあ? (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» まりあ? (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる