ヾ(;´▽`A``アセアセ 

May 20 [Sat], 2006, 17:11
やべッ!!何日放置してンだよ。。。殴
まあゆっくりやって行こう。。。笑

この前ね-w球技大会優勝したaaa
ヤターだよ。笑
先生にジュースおごって貰ったw
この前のつな引き&新入生テストも1位だったから-w
まぢ普通に嬉しいヵラ

最強じゃンって感じ
でも火曜から中間テストなンだなaaa
頑張らなきゃ
でも明日遊ぶ約束しちゃったよ
今日の夜から真面目にやらなきゃ

でわまた

うゎぁんρ(´I`。) 

April 28 [Fri], 2006, 18:06
忙しくて全然更新出来なかった。。。
ヤバいなぁ。。。まぁ頑張ろうww

今日は。。。ってヵこの頃男子と普通に喋るようになって来たww
くだらない事で今日も爆笑してたわ。笑
結構イイ奴が多いみたいよ??笑

部活も。。。本当にどうしよ。。。
今日バレー見てきたヶド。。。まじ|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|
でも練習キツいってヵ多いんだよなぁ。。。泣
でも頑張ってみようかなぁww

今日って。。。Мステ!!笑 亀!!笑
亀担の仔まじヘコんでたってヵ凄い頑張ってたw笑
今日楽しみだぁwこの頃全然TVで見て無かったから嬉しいよ〜
ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.笑

あ!!この頃ってヵこの一週間ね!!カトーンスタイル(殴
ちゃんと全部聞いてるの!!笑
中学で朝早いけど録音って機能がeのですよw笑
あぁ。今日はゆっくり寝れるわ〜。。。

では今日もこの辺でカキカキ...Ф(´с_`)ノシ 【βyё βyё】
Мステ撮ろww

o(。・(エ)・)コンバンワン!( 。・(エ))oツー!!ε==ΞΞ(o-(エ)-)=○パーンチ!!☆ 

April 23 [Sun], 2006, 21:39
今日は新友の豪邸へ数名でGO(´∀’*)ノ
広すぎ!!ありえない!!ビビりましたよ。
えっとトイレが5個に風呂が2つに部屋が11個だった気が。。。
なんかそこの家でクリスマスパーティの時に約90人が来たそうな。。。
紗帆ソック!!(ラブコン語キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!笑
イソウロウさン一人居ましたよ??笑
いいなぁ〜と友達と叫びまくりwえ
でも話してたダヶだったけど楽しかったよ(´∀`●)

!!あと、その沙夜ちゃン(豪邸持ち主)の家に先月号のポポロ発見ww
栄斗ファンの仔とチラチラ見て。。。沙夜ちゃンに「見てい〜??」と。。。
それで皆でポポロ読む事に。笑
そしたら帰りに勝運の部分切ってくれたのww
栄斗は譲ったよ??笑
嬉しかったww

帰りバスで帰宅。
雨でカサ持って無かったからダッシュ!!
久しぶりにあんなに走った!!笑


では今日はこんな感じでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

【☆祝☆お初】(* ´∀`) 

April 22 [Sat], 2006, 19:15
【☆祝☆お初】(* ´∀`)
初日記〜ヽ(´∀`●)ノ
ぇっと私は大沢紗帆ってイイマス♪(HNデスガ
今、中学1年デス。
勝運、栄斗(*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)
のんびり頑張っていきたいです★

今日は。。。あまり話題ナイデスなぁ。(殴
。。。やっとリアルフェイスのCDを借りた事??(遅!!
アルバムしか買ってないんだなぁ。
ダヵラちょっと嬉しかったw
でも栄斗のアルバムは無いわ。ハリポタは20本位あったのに見事に無いわ。
「がんばっていきまっしょい」も無かった。泣
「○オ」め!!笑

昨日の事は。。。笑
ジュニア!!笑 Мステ!!
やっぱ光(〃∀*)イイ!!笑
でも薮もイイw(殴 基本夜亜Bはスキww笑
そしてクロサギ!!なんか小山君ヵッコ良かったw(-ω-*)
ってヵ役にハマリ過ぎじゃね??笑
ど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━んま━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぃ(殴
でもなんか感動した。。。泣きそうに。。。(。_。)ウン
そして富豪刑事は大好きなんだけど〜ビミョーに寝ちゃった(泣
ウトウトして。。。泣
それにしても深きょンは(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
マジ好き〜笑

ではこの辺でβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宏菜
» 【☆祝☆お初】(* ´∀`) (2006年04月22日)
アイコン画像ピョ子
» 【☆祝☆お初】(* ´∀`) (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0v0_nohohon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる