おかいもの(*´ω`*)

March 11 [Fri], 2011, 1:45
昨日は後期試験で学校休みだったので
みんなでお買い物行ってきた!

中学生お疲れ様!!きっと受かってるよ(`・ω・´)

昨日はあつりと小畑と一緒だったんだけども
現地集合だったのであつりと一緒に前橋にれっつご!

駅に着いたと同時に電車が行っちゃって、うおお乗り遅れたうおおおって思ったんだけども
なんか時刻変わったらしくて あつりが乗ってるのはその次のだった(;´ω`)

けやきで小畑と合流ー(*´ω`*)
小畑メイクしてた!わりとかわいかった!!!!・・・・あとは服だな。靴下ェ・・・

お昼ははーべすとでたべたー
3皿くらいたべた・・・・腹ってゆうか胃が出た。胃が。


そして買ったもの!!

黒いのはわかりにくいけど、かかとにリボンがついてるトレンカ(´ω`)
蜘蛛のピアスは小畑がかわいいといってくれたので愛着わくー

そしてまたあつりと帰還。
割とお金へった(;´д`)うへあ
*****************************************
ほんとはたそも一緒だったんだけども
目がはれてるとかなんとかで結局来なかった。
なんかもうあいつ大丈夫なんかなとか思うまじで。
なんだかんだでいつも適当だし 急に来ないのは今回だけじゃないし
僕らと遊ぶのくらいいくら約束やぶってもいいけど、普通に学校のこととかまで適当でほんとなんか、もう、あれだ。
なんか前から適当なとこあったけど、ラテ始めてからニート具合に拍車がかかったというかなんというか。
心配というかもうどうにもならないと思う。学校も休むし。
人生詰んだな。

異界屋in前橋95

February 20 [Sun], 2011, 23:45
おでかけライブin前橋95 お疲れ様でした!

初めて個人で参加してなんだかとっても不安だたー(;´д`)
ぼっち怖いー
でもみなさん前回と同じく仲良くしてくださってありがとうございました!!

異界屋はこんなかんじでした!
クロと橙もいっしょに参加(*´∀`*)

黒板に嫁を書いていただいてました!
そのなかから まだラミカになっていない
咲夜さんこがさちゃんもこたん
が3月のおでライでラミカになります!
できれば パチュリーHひな も作りたいなー
僕的には紫様と前回売り切れてしまったみょんが売れるかなーと思って多めに作ったんですが、
僕的にあまり上手く描けなくて売れないよなーと思ってた魔理沙が売り切れてしまいましたww
魔理沙は6枚くらいしか作ってなくて・・・w申し訳なかったー(;´д`)
フランちゃんもたくさんお嫁に行きました。さすがフランだなー

楽描帖は今回も100えんでした
今回、友人あつりの原稿が無かったのですが、あとがきにはあつりの名前が入ったままで
ほんとに申し訳ないです。

今日はいつもスカイプでお世話になっている方もわざわざ和歌山から来ていただいて、心苦し楽しかったーww
和歌浦煎餅をいただきました!!うまい!!
本店で買っていただいたようで、ご馳走様でした(*´∀`*)


カバンがほんとに重くて
腕が伸びきっている(;´ω`)
なんか、腕だけだるいってゆうか、肘が成長痛みたいな感じ。やだわー

***********************************************

3月のおでライin前橋96も参加します!
次回はたぶん相棒MELOも一緒に二人サークルです。

販売予定は
ラミカと楽描帖、
そして 新刊 東方洒落衣(仮) です。
東方キャラの衣装アレンジ絵集ですが、名前が決まらず募集中です。

今度はペーパーもちゃんと作りたいなあ。。。

とりあえずそんなところ。
本日はおつかれさまでした!!

Panty&Stocking CHOCOLATE!!

February 15 [Tue], 2011, 22:27
ハッピーバレンタイン!
昨日だけどな!!!

今日は1日おくれだけど、学校が休みなのを利用して・・・

初☆痛チョコに挑戦したんだぜ!!!

パンストだぜどや(`・ω・´)

よかったら拡大をば(´ω`)

後ろの補強がホワイトチョコじゃなくて普通のチョコでやっちゃったから
茶色が透けて汚いんだけども、あとクッキングシートのざらざら感がもろに出ててなんか曇ってる(´・ω・`)
いやでも初めてにしてはいいんじゃないかな!!

よき相棒ユーロスターのとこに嫁にいっちゃうけどな(´;ω;`)
なんかニコ生で自慢したいらしい。自分が作ったんじゃないのになww

チョコはタルトに使いました。キャラメルクランチ混ぜて
ざくざくチョコにしたのぜ!
うまいぜきっと!!


気が向いたら東方でも痛チョコ作りたいなあ。
でも真っ赤って無くて、あんまり食紅つかっても美味しくなさそうだから、
そもそも主人公つくれないじゃんというw

でも今日楽しかったからまたなにかしら作りたい。
普段お菓子とかまったく作らないけども
これを期にな!お料理できるJKになりたいのぜー(*´3`*)ふっふ〜
   僕について   
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YuRo
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・描くもの好きなもの-東方、ポップンとかゲーム。擬人化もすきだよ。
    ・聴くもの-あさき、サンホラとかゲームBGM、ケルトとかも好き。メタルも聴きます(`・ω・´)
読者になる
なにか描いたりゲームしたりしてる。
可愛いものと気持ちわるいものがすきー(´V`)
かわいいヘッドホンがあったら教えてください

「異界屋」
東方個人サークルでお絵かきしてるよぼっちなう!

いるよ! twitter、pixiv
      skype(オカカ) 
      おしゃべりしようず!
        
       
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめ返もここよ
アイコン画像君平
» おかいもの(*´ω`*) (2011年04月14日)
アイコン画像YuRo
» キノコ! (2011年02月09日)
アイコン画像よしはる
» キノコ! (2011年02月05日)
アイコン画像YuRo
» もう19日か (2010年12月24日)
アイコン画像わかば
» もう19日か (2010年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/0v0_ikaiya_0q0/index1_0.rdf
P R