アンドレ 

2005年08月11日(木) 1時18分
アンドレ飼い始めた〜
ベルばら好きですもうアンドレ素敵すぎ〜

てか末つぐ(漢字分かんない)残念やったなぁ・・・
為末はホンマ感動やわ!!
素敵やし☆眼鏡似合ってる〜カッコェェなぁ
ほんま為末泣いてるの見たら、コッチまで泣けてきたぁ〜。



泣いたといえば、昨日の江原さんの番組・・・。
一階で妹が何か叫んでるなぁ・・・と思ってたら、号泣してました(笑)
・・ぇっぇ江原さんの見た・・・???あれ、ホンマッッおうぉうぅっぉ・・・

・・・・泣きすぎやろ( ゚Д゚)!?

ってぐらい泣いてました。ほんまヤメテクダサイ。




てか宿題せなアカーン(´-ω-`)もうやばいホンマ。

○残ってる課題○
・地理⇒泉調べ(謎です。近所の泉水?んなもんあるか!!)
・家庭科⇒レポート5枚以上(何したらいいの?)
・英語⇒問題集一冊(20日完成のやつ。20日?無理デス☆)
・数学⇒問題集一冊(数TAの範囲とか・・・もう忘れました)
・古典⇒プリント11枚(古文まったく読めないのばっかです。)



全部できてませーん。アハハハハ(ノ´∀`)ノ 

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/0v0-ayachu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0v0-ayachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる