Honesty...★  放置Play(゚∀。)!!w

Fifteen / 2007年01月09日(火)


いや-。昨年は色々ありましたね。

このブログも3月に始めて全然更新しなくなったね。。

定演とか懐かしいわあ。

全部消しましたけどね。

普通に友達に公開したいから


ちなみに

涼平のこととかいっぱい書いてありました
やっぱほんとに好きだったんだな

って実感

浮気のことも書いてあった

直樹くんが未だ好きで半々だってことも


辛くて本気で死にたいって思ったこと





今のあたしは順調にやってますね

誰も読んでないと思うけど

近々また前みたいに復活させたいな





今日は…
昔のこと書こーかな












 
 続き―(゚∀。)→  
РО∫Т 20:51* ♡∪ЯL♡
♡СОММЕИТ♡(0)
久ぶろぐw / 2006年10月21日(土)

今日からまた更新するかな-





最近、とごのおかげで好調です**


なんか調子いーよ↑




日曜楽しみ★てか明日楽しみ↑↑


えあーず買わなきゃーw
 
   
РО∫Т 00:18* ♡∪ЯL♡
♡СОММЕИТ♡(0)
P R
書いてる人♡♥
♡name:あい、あやと
あやとは"あやとちえ"から...
♡age:16歳
華の高校生♡
♡live:伊達像がぁる県(゚∀゚)
宮城だよ(゚∀。)★
♡born:9/27
誕ぷれキボン★ワリャw
♡love:してます♡旦那います♥
♡:2コ上の冬悟くん。笑
素敵に記念日29日(゚∀。)
祝えーい★
♡mobile:携帯ゎ、auのW44T♡
あとsoftbankのV402SH♡
かなリ古いしずッと使ってない;
でもまだ使えます(゚∀。)♡
♡music:音楽は、大好きです♥♡
♡前略⇔dでけッッ★
絡んで絡んで(゚∀。)♥
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.