サボってたぁ((・凵・★) 

June 22 [Thu], 2006, 23:42
なんだこりゃぁ〜((笑´∪`*))
ってか書く気なかったんだろうね━━ wwってか正しく言えば今奇跡的に気が向いた感じ笑
モウスグてすとやぁ(艸□`∞){泣]
頑張りやすο
中坊ゎ大変じゃぁ(-∀-;)

カット 

May 19 [Fri], 2006, 11:49
髪切っちゃいましたぁ((・凵・★)
ボブウルフゃょ━━━
今日アタシの担当サンいなかったけど,どぉしても今日きりたくてさww
きりおえたアトみんなでカレーmanmaにカレー食べに行った
アタシ焼きカレー食べたンだけどメチァAおいしかった(*v∪v艸)oO
アシタゎチェケラッチョだぁぃ(*艸・3・*)+.

あーーーーーーーーー 

May 18 [Thu], 2006, 20:11
成績・・・悪すぎ・・・・
ミンナ平均90とヵ余裕みたぃだしο
ありぇねぇ・・・成績郵送だょ↓↓
親が見る前に隠さねば(●´Α`●)

ってヵ,ガソリン値段上がりすぎだょ

あさってチェケラッチョをやっと見に行きますww

ってヵテンション下がりまくっちゃったので今日ゎココまで

テスト・・・(*ノωノ) 

May 17 [Wed], 2006, 20:56
ってヵぁりぇナィょ・・・テストまぢでぁりぇなぃょ・・・
国語平均ナィとヵ・・・あーーーーーーーー落ちる
ってヵ今里クン頭良すぎだろうο
Tクンと今日初めてしゃべったぁ(*゚∀゚)
気さくでぃぃ感じだったにょww

ってヵヮヶなく最近スクバ凸ったヵらUPしてみる

ミニーちぁんがエライヵぁぃく見える今日この頃・・・
ガキっぽぃからxほっとアレなんゃヶどねο
ディズニーなんて一生つけないもんとヵ思ってたのにww

そしてマタAVSのコテww
ヤフオクのどなたかの画像を拝借させて頂きました・・・

25o
誰かアタシに買ってくれ♪

OCB 

May 16 [Tue], 2006, 20:28
OCBって何だと思います?

アタシの学校の英会話の授業の名前デスο
だからどぉってヮヶでもナィんですが・・・ww
何の略か分かる人ゎ教えて下さい(●´∀`)

今日朝髪を巻いていこうと思い巻いたら・・・
大失敗
しょうがなくおばさんパーマ状態で登校だょ

そして今日えみこと大坪クンのプリ見ちゃったぁ
もぉえみこヵぁぃスギだから!!!

美容 

May 15 [Mon], 2006, 21:21
こんばんゎぁ★☆
今日B教科テストゃったみたぃー♪
聞いてない―――!!!

ってヵぁVSのコテがほしぃ♪
オークションの買っちゃおうヵなぁ・・・(*゚∀゚)
25_がぃぃなッッ
今のこて巻けねぇんだょ!!

ってヵ最近PCの機嫌が悪い・・・
強制終了とヵ日常茶飯事と化してる今日この頃・・・

さっきまで久しぶりにきれいカフェをのぞいてましたッッ(●・∀‐)‐☆
みんなキレィになるために頑張ってるンだねぇ(*´艸`)
その中でアタシがゃってみょぉ!!って思ったのを引用・・・

マズゎ
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*ダイエット偏∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*
と言いましても,ただなわとびをS分間クラィするだヶなんです!!
友達も@週間で−B`もざらぢゃなぃ!!
って行ってましたぁ
アタシもゃる!!

そして
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*ヘァ偏∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*
アタシ最近ストレートにしてたんだヶど,ゃっぱり午後とヵ,雨の日ゎ毛先とヵ広がっちゃうょね?
だヶど!マズ
@寝癖とヵを水で直す・・・霧吹きとヵぢゃなく結構大胆につけるみたぃ!寝癖ンとこ以外も
Aそしてドライヤーでストレートになるょぅ内巻きを心がけてブロー
 愛をこめてね【笑】
Bそしてスグにアイロン

結構変わるみたぃ(。_。(゚∀゚)
アタシあした髪切っちゃうンだヶど,みなさんお試しあれ★☆

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 17:45
今日ゎ母の日ですょ
もぅN年近くお世話になった母への感謝の気持ちを伝えるそんな日です(●・∀‐)‐☆
何を伝えよう・・・ってそんな照れるコトできるヵぁ!!!
今日も普通にルミエールに買い物に行きましたょww
靴下とヵ豆乳買いに
ウチの学校ルーズ禁止だヵらさ,35aが限度なんだょね・・・
35買いました
森永のアロエヨーグルトも買った
アロエヨーグルトゎ森永がイチバン
ってヵルミエール安いょ!!
ルーズ¥249だょ
破格で〜すww

そしてMTV見てたらクリスティーナ・ミリアンがぁ!!!
ディーヴァなオーラでまくりですね!!
マヂ憧れますょ!!

博多ぁぁ♪ 

May 13 [Sat], 2006, 17:15
マタ今日も博多に行って参りましたッッ
というのも,吉野家を食べに行こうと,女子中学生C人で吉野家ですょww
オモシロイ絵ですょねぇ(。_。(゚∀゚)
鮭豚定食食べたンですが,おいしいですねぇ
特に鮭!!塩加減バッチリ
あか姉とアキゎ牛焼肉丼食べてた!!
温泉卵のっけてた(●・∀‐)‐☆
ソレもおいしかったぁ
デモ,絶対太ったょォ・・・
ぁりぇねぇょあのご飯の量οοο
全部食べ切っちゃうアタシって・・・

ンで,ソニプラいって,イロA物色ww
チズ先生のコットンほしぃなぁ
アト,VSのコテもほしぃッッ!!
今のコテ微妙なんょね・・・
デモ,ドンキの¥1000のでもぃぃヵなぁとヵ思い始めたアタシ(*゚∀゚)
お金がなかったので何も買わず店をで,おきまりのごとくquicklyへ
いつものようにヨーグルトシェイクタピオカ入りで注文

ゃっぱりおいしぃ
コレで¥300ってゃっぱりお得だょ!!
アトBポイントで@本無料ゃぁ

その後アノおいしぃクロワッササンを食べて早めに帰宅したょぉ(●・∀‐)‐☆
ってヵ眠すぎて,電車ので爆睡だょ

RANGEサイコー 

May 12 [Fri], 2006, 20:58
今までMステ見てたンだヶど,ゃっぱりレンジ最高だょ(。_。(゚∀゚)
マヂぃぃ(●´∀`)
チャンピオーネさいこー(●>∪<)ノ

今日ゎ比較的楽しい@日だった
藤本と約Iヶ月ぶりに話したww
今里ともチョット話せた(*゚∀゚)
アイツゎ頭がィィらしぃ

ンで今日ゎアタシのボディーローション紹介

パイナップルの匂いなんだヶどメチァぃぃ感じの香り
むだ毛を生えにくくする効果がぁるンだぁ(●・∀‐)‐☆
毛深いアタシにゎかかせなぃ【笑】
ヶド,効果がぁるかどぉヵゎょくわかんないンだヶど毛穴が目立たなくなったょぉな気がスルな♪

そしてコチラゎ『アヒルの空』

見えにくいヶド・・・ww
J巻だょー↑↑
ギャグ少なめだったヵら寂しかったヶド,メチャクチャ楽しい展開!!
空達勝つのヵナ??
読んでナィ方にゎメチァおすすめのマンガです

そして今日もらったハイチュウ【苺ヨーグルト味】
名前ヵラおいしそぅでしょー

おいしかったなァ

明日ゎアキ達と吉野家デビューだぁぁぃ
モチクイックリーも飲んで変える∪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ヤバイ・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 20:52
ってヵ最近更新できんくてスンマセンοοο

今日ゎ精神的に落ちた一日でした・・・
マズ@つο
なんでみんなあんなに付き合ってるの?
Aつめο
横田クンなぜアタシをフルネームで呼ぶ?
Bつめο
なんでアタシゎこんなにデブ?

あーーーーーーーーーーーοοο

しかもコノブログ親にバレたってヵ見られた∪ο

あぁキレィになりてぇ・・・・

っつーか最近マヂいらいらする・・

親マヂうざい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松崎
» 母の日 (2006年05月14日)
アイコン画像松崎
» 博多ぁぁ♪ (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0v0-_-3-0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる