おーさかぁ♪!! 

April 03 [Mon], 2006, 22:26
三月の終わりに美樹と大阪いってきましたー♪
去年も今年と同じ日の29.30に行ったんですょ☆
ちょうど一年ぶりで。懐かしいねぇとかいいながらめっさ歩いた!!笑
まぁぢ疲れましたしッ道頓堀とかねー、今年は夜に行ったんだけど
めっちゃきれいやったぉーホストいっぱいおったしな(笑)
初回安いから、いっとく?とか美樹ちゃん行ってましたけど、一人でドゾーワロス
夜も同じホテルとまりましたよー♪東急ホテルさん。お世話になりました。
今年三月イッパイで閉館だったから安かったー♪
来年からどことまろ?☆
とりま、たのしかった!!めっちゃ!!大阪、サイコー!!!!

のんびり日和 

March 24 [Fri], 2006, 22:24
今日、ゆみことマックったぁぁー♪
んで帰ってきて、さっきドラッグに化粧品買いに行ッたら「ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜さぁ〜♪」
‥ッあぁ!!みたぃなネKAT-TUNが出迎えてくれましたょ
今ヵラサックス行ってきまつー♪
明日ゎ汐里とデーツだぁ☆〃名古屋でも行ってこょうかしら*

美樹チャーン!! 

March 23 [Thu], 2006, 23:11
びっくりさぁ!!!
美樹にダーダできたのぉぉぉぉ(゜∀≦)
親以上に嬉しいッ(笑)しかも明日美樹とおけるんだぁぁぉ
質問攻めやぁぁー♪
なんかねなんかね、今日遊んだんだってッ。んでバイバイしてから後で電話かかってきて
「おれさー、美樹のこと、すきだわ」って・ゆ・わ・れ・た・ん・だ・っ・て・ぇ
てんめぇ、この、すばらしい相方さとこサマをおいて、見事カポーになってんじゃねぇょ(笑)

ささやかですが、おめでとうという気持ちを込めて
明日美樹にKAT-TUNメドレーを歌ってさしあげます(´∀`*)笑笑

KAT-TUN,Debut!! 

March 22 [Wed], 2006, 16:43
KAT-TUNデビューおめでとぉーッ
なんかねー未だに実感わかないわー(笑)明日さっそくとくばん出ますけど。
たかさんの娘さんがKAT-TUNスキらしいじゃん?いーねー。
どうするよ、自分の父さんがKAT-TUNと仕事とか言っちゃったら!!
変われって話だよね(笑)イヤ、ほんとに(笑)
DVDも昨日から流しっぱだし、うん。てか昨日DVD届いたの!!
びっくりだもーんっ。美樹ンチで野球だ野球だ騒いで帰ってきたら今度は
KAT-TUNだKAT-TUNだだからね(笑)
もー、美樹と一緒にうちで見てましたけどー。まぁ不思議な点はひとつ…
美樹がいつのまにかうちに来てるってことだけですけども。はいぃ。(どーでもよし。)
さっそくiPodに入れて、MDに落として、パソに入れて、大忙しですよ!機械が!(笑)
んもぉ、フル活動!!パソにインポートしてるときファンが動きすぎて一回電源
プチンッ!!……....って消えましたからねー(笑)
ま、そんなこんなで今日、朝11時という早さで起きて(あたしの中では早いの!!)
ケーキ買いに行って、「あの、文字注文していいっすか?」みたいなね。
(KAT-TUN デビュー!!)って書いた髪を渡したら、店長さんが
「今日CDデビューですもんねぇ
って、あなたも、ファンですかーー(´∀`*)!!(違)テレビで知ってたみたいで
なんだか自分事の用に照れておきましたけど。(コラ)
んで、そのケーキ!!見てくださいですよ!!
すばらぴーまんだよ
てか、ケーキ買おうって言い出したの母さんだけど(笑)

本当に、ほうんとうに、デビューおめでとうっ。これからドンドン色んなコトやって、今日の新鮮な気持ち忘れずに、でっかくなっていってください。ずーっと見守ってますッ!!!

球技大会ッ(・∀・*)+゜ 

March 11 [Sat], 2006, 16:58
話ゎ変わって8日ゎ球技大会でちたーッ女子ゎバレーで男子ゎサッカーで、このクラス最後の行事だからメッチャ頑張ったッサッカーゎ三位でしたッ☆頑張ったぁぁッぅちン汰ゎ最初の一回戦負けて、テンションが全然あがってなくて暗くて…ぼろんぼろんだったヵラ「勝ち負けこだわらず、楽しんで頑張ってこ(´∀`*)」って気合い入れ直してヵラ二回戦に望んだら、そっから全勝ですよ(笑)ソレで、結局優勝しちゃったのッ☆どらイイ想い出ッ♪まぁ一つの理由にゎ前日急遽ぅちと美樹で買ってきたオソロのたすき付けたってのもあると思うんだょにゃッそのたすきってのがコレなんだヶドなんか色んな人に、警備員みてーだしっと言われましたねー。そうなんです、コレ、めっちゃ反射するんですわッ!!(笑)だヵラドコに居てもすぐに3組のメンツだって発見できましたしねッ!!そーだ、ハイビの絵文字で想い出したヶド、この日朝、7時に学校に集合して教室で化粧したんだってぇッ(>∀<*)笑 8人いっきに髪巻いたりするもんだから、コンセントがたりないこと!!担任が来たトキ学校の電気盗むなってって言われましたヶド何か?(笑)皆で化粧したのにゎ理由があってですねぇ、一人一人のイメージカラーがあるのねッだからアイシャドーを自分のカラーにしようってコトになってケバケバになるゎけじゃん??登校ちぅトヵはずいじゃん??それにみんなそんな色のアイシャドーナイよ!!って話になってマナがどら抱負に色を持ってるって話になったヵラ、学校でケバ仔になってましたというわけなんですねーッ。それと髪型オソロでアップにするってことになったから自分で出来ない仔続出で、結果学校でみたいなねー♪チークも強めでみんなかわいかー(′∀`)とってもいい想い出になったぞぃッで優勝したら担任がジュースおごってくれるって話だったので帰りきたいしてたら100円配られてなんか受けたし(笑) "このナミダナゲキ未来へのステップ"がスキな、さーちんでした

いつもギリギリで生きていたいから 

March 11 [Sat], 2006, 16:42
昨日Mステみましたかぁー??KAT-TUN出てましたねー
Real Face歌いましたねー♪ソコまでゎいいんだヶド…みなさんお気づき…??雄ちゃんの耳に穴があいてた…ということを…(○д○;)もぉ…あたしゃショックでしたょ、雄ちゃんそういう仔じゃないじゃんってゆうね。急いで美樹にTelしてうっわー!!ほんとだぁぁぁぁーーーー!!!!トヵ叫んでましたヶド(笑)…どうしよう。いや、どうするってわけでもないんだけど、コノ気持ちを誰かどうにかして欲しいってカンヂですねー。でも、そのうちそんな雄ちゃんも受け入れられるときがくるかなぁと。ってか受け入れてヤルヵラ

パーリラパリラ♪ 

March 01 [Wed], 2006, 23:57
まぁまぁ、タイトルなんのことかピンとくる人ゎ‥ゼヒ汚友達になりまひょーッ
というわけでッ!!とうとう3入っちゃったゎけですが‥。みなさまいかがお過ごし??今日ゎ、卒業式で早帰りでひたぁぁーッ。体育館さむかぁぁ床暖房とかしようよ的な寒さにたえながら、無事生還。(ハ?)んで、学校終わって美樹と、コロ♂とJ君がぅちにきました。ってかさっきまで居ましたはい。
美樹ゎ今乙女になってるのでねー、とても見ててオモシロカッタ
乙女になる理由っていったら‥‥恋しかないでしょーに!!笑
そぅ、美樹はJ君とめたィィ感じなのですッんで、今日ぅちに呼んでわいわいやろかなーみたいなねまぁあたしとコロの誕生日パァチ兼ねてってカンヂやったんだヶドッしかし、みなさん良く寝ましたねー、ホントJ君なんてぅちにきたの初なのに早速カーペットの暖かさにやっつけられてグッスリこいてましたしねー美樹も美樹でぁたいのソファベット占領してクマのでけぇ人形ゆうたんを抱きかかえてお眠でしたし、コロもカーペットにやられて、こっくりでしたしねー笑 気ぃぬきすぎやろ!!おんッ!!笑 てか美樹とコロ同時に寝るもんですヵラJ君とぁたしゎKAT-TUNのDVD見ながら大いに雄ちゃんネタで盛り上がってましたしねぇてか絶対今日うちきてJ君KAT-TUNに詳しくなったそして次は‥美樹のコトを詳しく知って貰わねば‥
そんなこんなで、明日からフツーに6時間授業‥やるせないね、みーきーちゃーん。

care* 

February 20 [Mon], 2006, 14:41
昨日久しぶりにコロスケ♂が家にきたっちゃーホントゎ今日ヵラテストだったヵラ勉強するつもりだったんだけど…最初は結構まぢめにやってたんだヶド…話はそれるそれる(笑)うちン汰ダメだね、話ゎあうわ、盛り上がるわ、必要以上に話広げるわアチャ(ノ∀`*)笑)コロスケゎまぁ一年ヵラのあだ名でねー。ひろきって言うんだけど。まぁ弟のようなもんですわひろきにゎ、彼女も居るしね。うん、うちに呼んでいいのかよ!!って話だけど、そんなやましい関係じゃないし、いいじゃないですかーみたいな(笑)
で、もうすぐあの仔誕生日だヵラ何が欲しいんじゃボケーとか。色々しゃべりまくってた。(ちなみに2/22におうまれに…。)もっとちなみに(笑)あたしは雛祭りの次の日にポコッですヵラねー。雄ちゃんと同じ四日ですヵラぁーッ
ってこーゆー感じにぅちン汰の会話も広がり、それていったってなわけですよ。 そーそー。最近ともだちが凹んでたりすると、「今悩んでることなんて、二三年経てば想い出になるから」なーんて言って慰めるのがくせになってきてるんだあ。なんかね、ぅちが去年たいすけ(元彼)のコトで悩んでるトキ、ちょうど仁のcareが流れてた時期だったのね。その歌に助けられてさぁっ、こゆことって、あるのねcareの歌詞にある、"後何年かすれば想い出になる"ってとこ。なんか、人生の大きさにハッとした。若者がなにいってんだよって自分でおもうヶド(笑)だから、みんなもちっちゃいコトで悩んでたりしたらあたしみたくハッてなってくれるかなぁとか思って。口癖だなー。ま、結局は仁に、感謝ですねーッ

カポー見てると幸せになるさァ* 

February 18 [Sat], 2006, 23:21
もぅすぐテストの身…はぁ…でもコノクラスでゎ最後のテストなんだょなぁ〜
なんかちょっと複雑かもーっ寂しいよーな、いやだよーん
もちろんテストってのもいやだヶド(笑)

まぁそんな暗い話題はさておき。

きょおわ、机にスタンドの電気が今までなかったので買いにいってきました
この前時計と、ガス圧いすを赤に変えたヵラ、スタンドも赤でそろえたいなぁって思っててちょうど、好みのがあったのなので即買いでひたー
これで少しは勉強もはかどるかな♪(´ー`*)
その後ピアノとサックス行って来て、ピアノでやっとコトしESでやる曲が決まって一安心。後ゎ、衣装と曲構成をし直して、あたしゎボーカルちあンなのれステージアひかなくていーんだけどw笑 一応流れの構成を手伝って音とって楽譜つくってかなきゃーだ
サックスはサックスで山Pの誕生日の日にくにちあン(ピアノの先生ね♪)とコラボでステージぁるし、何かと予定が一気に増えたなー、うん、頑張ろっ

choc*choc 

February 16 [Thu], 2006, 0:05
バレンタインめぇっちゃ楽ひかったぁぁッはっきり言ってバレンタインって男より女のがチョコいっぱいもらえそうな気がするんです`(笑)ダチChocトヵ言ってねェ↑↑ぁたしめっちゃもてたもぉんッチョコめたもらったヵラねぇッ、だヵラぁたしゎホワイトDayにくれた方々にお返ししまぁつ
で、男子に配ったチロルChoc大好評でちたぁぁーッまぢナイス提案だったひ(∀`☆)ぁたしとしおりのチロルぁゎせて100個をつかみ取りにしたヵラーッ☆男子楽しんでくれたとおもわれりゅッァハ でもかぁぃーゆってたボーイにゎハートの形した風船?見たいなやつにストローで行き入れるとふくらむヤツにチロル入れてあげたっちゃぁーッ(o>▽あたし雑なもんで女の子らひく「はぃッ」トヵって渡せやしないヵラ「いくょ!!」ッポーイって投げたらハートの風船胸んトコでキャッチしてて、ァトで美樹に「ハートが胸に当たってたやないか( ̄∀ ̄☆)」って言われたッ笑 ほんと、マヂかわぃっッポ で元彼にゎ苺のハイチューつきでチロルもつかみ放題みたぃなッ(´∀`*)みなはん、わーいわーいやってくれてあげた回があって今年のバレンタインゎとってもイイ日になりまちたぁッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○ С О М М Ё Й Т ○
http://yaplog.jp/0v0---pinkkk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0v0---pinkkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる