ナイトメア握手会 in京都 

June 10 [Sun], 2007, 22:49
行ってきましたよおおおおおお!!!!!!!!

まず最初!
「・・・・・えっ!!!椅子3つ??!3人来んのーーーー!??!」
そうです。椅子が3つあったのです。

いよいよ5時半。
メンバーの登場キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!
YOMI、咲人、Ni〜yaの3人!!!!!
YOMIちっさ!!!!(コラ)
でも3人とも超かっこいいいいい!!!!!

んでーいろいろごたごたトークして、、、
「今日は特別に、アコースティックライブをして下さいますっ!」

・・・・・・・・・・・は・・・?

ちょっとマテ司会いいいいい!!!!!!!!
ちょっとマテえええ!!!!それはホンマか!!!!!

「しかも!京都だけなんですよ♪」

・・・・・・・・死んでもいいいいいいいい!!!!(え)

「そしてなんと!3曲もして下さいますッッッッ!!!」

きゃあああああああああああああああ

いつでも首吊れます☆(アホ)

そして生演奏!!!!!生YOMI声!!!!!!!!
やばいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

歌ってくれたのはこの3曲
■レゾン
■叙情的
■BlackSickSpider

あたしの頭逝きそう。やばい。有頂天だ。

んで・・・歌終わって、しばらくして司会が
「今日は特別に、スペシャルゲストのみなさんも来てくださってます。」
「えー・・誰誰?」と客。
「もしかして江頭???!!!?」とYOMI。

「この方達でーす。どうぞおお!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・。

きゃあああああああああああああああああああ

る・・・・るかさ・・・・RUKAさん!!!!!!
ひっ・・・・・・ひつっ・・・・柩!!!!!!!!

ナイトメア5人揃ったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょ・・・・超迫力あるんですが・・・!!!!!!!!!!

あたしホント舞い上がっちゃって・・・キャーキャー叫びまくっちゃって・・・・やばかった・・・・・・。
パンクさんやロリータさんに負けないぐらい黄色い声上げました。ええ。恥ずかしいやつです。ごめんね。

そして柩がRUKAさんのためにハッピバースデー熱唱!!!!!
照れてる柩が超可愛い!!!!!!!!



つ・い・に・・・・!!
握手会スタートキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!
20分ぐらい待ってあたしらの番キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!

順番は 咲人 ⇒ Ni〜ya ⇒ YOMI ⇒ RUKA ⇒ 柩 の順番でした。

いきなり咲人さんかよッ!!!!
って、やっべ鼻血出そ・・・超イケメンやん・・・・・・・。

スタッフが早く行って下さい的なカンジで後ろから押すから
全員に「頑張って下さい」って言うつもりが、
真ん中の2人(Ni〜yaとRUKAさん)には言えなかったorz

ドッキドキで咲人さん。
「頑張って下さい!」
「・・っす。」と咲人さん。やばいカッコイイ・・・。

んでNi〜ya。
会釈して終了(ちーん)

そしてYOMI!
ちっさくて(コラ)超プリチーなんですけど・・・!!!
「頑張って下さい!」
「あっ、ありがとうございます。頑張ります!」
・・・・・・・・よっ・・・YOMIとしゃべっちゃったYO!!!!!!!!
可愛すぎいいいいいいい!!!!!!!!!

続くRUKAさん。
頑張って下さいって言えなかったけど
「っす。」って言って力いっぱい握ってくれた(感動)
力入りすぎだよ(笑)
手ごつい・・・一番印象に残った・・・!!

最後柩!!!
やっべピアス痛!!!!!!!
見てるだけで痛いッッッ!!!!
「頑張って下さい!」
「・・・っす。」
って顔怖ッッッ!!!!
笑えよ柩いいいいいいい!!!!!!!!
YOMIみたくスマイル振りまけよ!!!!!!!!

でもそんなこんなで、あたしは大興奮。
やばかった。いろんな意味で。
完ぺきメアファンになったあたしでした。
帰ってきて早速TSUTAYAでアルバム借りてきた・・・(単純)

やっぱりあたしはYOMIが一番好きだあああああああああああ





P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya
読者になる
京都│高2♀
神盤⇒L'Arc〜en〜Ciel
本命⇒シド・ナイトメア・アリス九號.
好盤⇒アンティック-珈琲店-etc
基本ロック・V系、バンド狂愛してます!

【参戦予定】
・THEATER OF KISS
2008/01/10 大阪城ホール
2008/01/13 大阪城ホール
・シド TOUR 2008
2008/03/23 大阪国際会議場

【参戦済】
- L'Arc〜en〜Ciel -
・15th L'Anniversary Live
2006/11/25 東京ドーム
- シド -
・WHAT's IN?ZEPP TOUR
2007/09/14 Zepp Osaka

【イベント】
- ナイトメア -
・レゾンデートル握手会
2007/06/10 京都駅

* 相互・お友達常に募集してます


message
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる