(`ε´) 

2007年07月18日(水) 13時23分
んっん(`ε´)





鼻に指入ってます。

今から乙女ロードに行くんだ(^ω^)
ははん。うきるさん落ち込んでるけど獄ツナカヲシン見たら元気でるわ☆

るる 

2007年06月30日(土) 12時26分
子るるかわゆす!やばす!

今更ながらコードギアス買ってみたヽ('Д'●)
るるかわゆす(^ω^)シスコン!



ねぇみなさんショタコン喫茶があるらしいのですがどこにあるんですか?(´・ω・)
知りたい行きたい(ノд・。`)

ショタコンショタコン…

祝日3周年☆ 

2007年06月29日(金) 10時38分
もう3周年なんだね(^ω^)

すげいな☆いまじゃ大人気ですな(`ε´)



初めて見たときは赤ちゃんしゃべってるくらいしか思わなかったのに…

5927のおかげではまりました(`ε´)
いや〜5927最高。



てかリボーンはかっこいい人が多すぎるからずるい(ノд・。`)

あこがれの 

2007年05月02日(水) 18時30分
ポケモンマスターに(^∀^)ノ




カラオケ楽しい(艸'з'*)
昨日は獄寺さんとりけあさんとうきるでカラオケ行ったんだが愛のかたまりが獄つなに聞こえて仕方ない(^_ゝ^)




いいね☆カラオケ☆
この初号機かっこよすぎだよね(艸'з'*)
神々しい。


弍号機も好きなんだけど、初号機には負けるよね。
色も顔もスタイルも声も好きよ。
獄寺さんならわかってくれるだろう(^ω^)

デコメ 

2007年02月12日(月) 16時32分
携帯を新しくしたお


やぷろぐにはデコメがつかえるのかなぞだ



マイメロが最近かわいくみえる




お お(^_ゝ^) 

2007年02月10日(土) 22時29分
姫系うらやましいすなぁ…

髪明るくしたいお
整形したいわ




ばんごはん 

2007年01月18日(木) 1時40分
久しぶりにてづくり



豆腐とキャベツのメンチカツ。
コンソメスープ(`・ω・´)

ねこ〜! 

2007年01月11日(木) 19時38分
今日も本屋に猫おった。


外寒いからね。それとも本屋さんの猫なのか(´・ω・`)


猫が家にはいりこんできてたらかわゆすな。


ゲームかってもらた(^ω^)わい

ジャンプアルティメットヒーローズ
タイトルながいお


リボーンでるから買ってもらたよ(^ω^)
リボーン
封神演義
ナルト
ディーグレ
ぬ〜べ〜
アラレちゃん
ラッキーマン
好きな漫画がいぱーいお(^O^)
うれしす。

ツナを獄寺くんがまもるなんて…ときめくやん。

完成☆ 

2007年01月10日(水) 19時03分
メイクできたお(^ω^)おでかけ☆


(^ω^)ぷーん

ねこ 

2007年01月09日(火) 21時03分
本屋さんに猫がおったで(`・ω・´)
かわゆす。


猫と一緒に買い物したいやん(●´人`●)
そろそろ野良猫を追っかける癖をなおしたいもんだな(´・ω・`)猫かまゆす。かまゆす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ukiru0
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる