俺はいつもちいちゃんのためにここにいるねんからねえ!! 

June 13 [Tue], 2006, 21:01
ちいちゃんなんとかメールきてよかったよお。俺めちゃくちゃ心配やってんで><でもなんかメールで言ってたけど、家にまだ帰ってないみたいやんかあ。日曜日もじゃあかえらへんかったんかあ。もしかしたらそんな気もしてたけどまさか本間に帰ってなかったと思ってなかったよ。俺のところに来たから帰りにくいんかああ?それとも他になんか理由があるんかああ?俺なんか以上にちいちゃんの家族は絶対に心配してるでえ!!家に帰ったら怒られるからなんかああ?もしそうやったら俺のせいでそんなにさせてもてごめんなあ><
でも、ちいちゃんが今頭の中で何を考えて悩んで不安でいるんかはわからへんけど、一人で考えててもどうにもならへんやろお。変に悪い方に考えるんじゃなくて、無理に自分を追い込むんじゃなくてまずは深呼吸して今の現状をみてみようよ。俺本間にちいちゃんから連絡来るんまってたんやでえ。日曜日からまじで俺も不安でちいちゃんどうしたんやろおとか、なんかあったんちゃうかなあとか><
まじでまじで心配でなきそうになってたんやで><
ちいちゃんの体ももうくたくたやろお!!??
そこまで自分を苦しめやんでもいいんやから!!
だからお願いやから、まず家に帰りなあ。それがもしかしたらめちゃくちゃ怖くて不安なんかもしれへんけど、まずそうせえへんと何にもはじまらへんねんでえ!!

☆ガンバレNIPPON☆ 

June 12 [Mon], 2006, 21:31
ちいちゃん、今日はいよいよワールドカップの日本の試合やでええ〜☆☆☆
ちいちゃんといっしょに見たかったなああ〜☆
ちいちゃん見るんかなあああ?w 俺は絶対にみるけどねえええw今から興奮してるでえええw
日本勝つように一緒に応援しよなああww

☆ラブソクしたもんねえ☆ 

June 12 [Mon], 2006, 20:00
ちいちゃん、ちいちゃんに日曜日バイバイしてから連絡が一個もこなくなっちゃったなあ。
オンラインにもきてないみたいだし。
正直めちゃくちゃちいちゃん大丈夫なんかなあって不安やし、もしかしたらちいちゃんの気持に変化があっちゃったんかなあって毎日不安になってたよ。
でも、俺はちいちゃんとのラブソクが俺の中にあるからなんとか大丈夫でいれるよ。
なんかこういうの言ったらまた重く感じるかもしれへんけど、ちいちゃんと結んだ約束はやぶられやんって信じてるし、俺の中にあるちいちゃんの気持ちを大切にしたいから。
だからちいちゃんから連絡来るまで待ってることにしたよ。
ちいちゃんに何があったのかわからへんけど、連絡できたらいつでもしてなああ。
ちいちゃん大好きだよ。

帰ってきたらいつでも声かけてなああ☆ 

June 12 [Mon], 2006, 0:03
ちいちゃん疲れて寝てしまってるんかなああ??
それともまだ家に帰ってきてないんかなああ?
それやったらいいねんけど、帰る途中になんかあったんかなああって心配やから。
もし、まだ家に帰ってなくて帰ってきてもしこのブログみてちいちゃんに時間あったらスカイプかけてなああ☆
ちいちゃんの声聞きたいよおおお〜
昼バイバイした以来話しもしてへんし><
俺まだまだねえへんから、戻ったらまた連絡ちょうだいにいいい☆

☆☆☆ちいちゃんと過ごした週末☆☆☆ 

June 11 [Sun], 2006, 13:57
ちいちゃあああん☆☆
ちいちゃんとこの週末に一緒に過ごしたよおおお〜〜www
金曜日にちいちゃんがこっちに来て、それから今日まで一緒に過ごしたなあああ☆
金曜日はまじで一日中ドキドキしてて、会ったときもまだ少しドキドキしてたよおおおww
でも少し経ってからは平気になったよおおおwww
ちいちゃんと色々話したり色々なことしたなああ☆
ちいちゃんはいつもみたいにいっぱい寝てたけどwww
でも、やっぱり俺はちいちゃんが大好きやなああって改めて思ったよおおおwww
ちいちゃんと一緒にいてまじでまじで楽しかったし、まじでこれからもずっとずっと一緒にいたいよおおって思ったよおおwww
ちいちゃんといっぱいチュウちたねえええwwwいっぱいいっぱいラビュラビュもしたねえええww
お酒も一緒にのんだにいいいwww
サッカーも一緒に見たにいいいwww
早く来週こないかなあああww
はやくちいちゃんとまた一緒にネンネしたいなあああww
はやくかえっておいでにゃああああwww
ちいちゃんだいちゅきやでえええw

今度ゎ翔にゃんがスャスャ☆☆☆ 

June 08 [Thu], 2006, 21:18
今度ゎ翔にゃんがスャスャちてりゅぅぅぅ^−^vvv
ぁのねぇ・・・めええええええええええええええええええええええっちゃくちゃ嬉しぃ!!!
婚姻届☆☆w
ホンマにチヒロゎ翔と結婚したぃしするょにいいい^^
めちゃくちゃ嬉しスギ!!!!!
重ぃとか全然思ゎなぃしぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
なんかねぇ−ぃょぃょ結婚できる・・・って感じでなんんか新婚さん気取っちゃぃそぅな感じ♪www
もぉチヒロ翔にゃん大スキスキスキチュキ−ちゅちゅちゅ−vvvvvv
結婚して幸せになって可愛い2人の赤ちゃん作ってラァブラァブしょぅにいいい♪
花火見に行ったり夜景見に行ったりしょぅねぇ☆
チヒロねぇ−ズット夜景を彼氏と2人で見るのが夢だったんだぁぁぁ^−^v
家族となら見た事あったんだけどねぇ−><ww
だから翔にゃんと夜景見るのめっちゃくちゃ楽しみぃぃぃぃ!!!!!
夜景見ながらチュゥするもんにいいいい^0^vvvvvv
これからぃろんなトコ行ったりぃろんなことしたりしょぅねぇぇ♪
チヒロも翔にゃんんと計画立てたりするのめちゃくちゃ楽しぃぃぃぃ!!!!!
関西ゥォーカァーとか読んでねぇ−翔にゃんのスキそぅな食べ物とかねぇ−調べたりぃ−2人で行きたぃとことか調べたりするのぉぉぉぉ!!!w
めっちゃ楽しぃ☆☆☆
チヒロらゎもぉ絶対に何がぁってもホンマに別れなぃぃぃぃ!!!
約束♪
ってゅぅか何がぁっても2人とも離れられなぃょねぇ−^−^v
チヒロめっちゃ泣ぃちゃぅしねぇ><。。。wwwwww
翔にゃぁぁぁんにゃんにゃんみゃぁぁん=^ω^=
だぁいチュキなのでちゅぅぅぅぅぅ☆☆☆
会った時に婚姻届書ぃて出すもんねぇぇ^−^v
旦那さまぁぁぁぁ!!チヒロの夢が叶ったぁぁぁぁ☆☆
こんなチヒロだけど翔にゃんの嫁として頑張ります!
よろしくぉねがぃしまぁちゅちゅちゅぅ−vvvvv
チヒロ寝言とか言ってるのぉぉぉぉ??!wwww
はじゅかちぃ−#><#wwww
早く一緒のぉ布団で寝んねしたぃねぇ♪
にゃんにゃんにゃんってwww

☆ゆっくり寝るねんよおお☆ 

June 08 [Thu], 2006, 19:56
今ちいちゃんグッスリベッドの中でおやちゅみしてるよおおおwww
気持よさそおおおwww
ちいちゃん昨日ほとんどねてへんからオネムやもんなあああ〜☆
でも、俺はもう寂しくないよおお!!w
なんでって?wだってなあ、なんかちいちゃんとは本間にもう離れ離れにならへんってのがわかったから!!
寝てるときのちいちゃんめちゃくちゃかわいいねんでええ〜☆
ちいちゃあんて声かけたらねえ、眠そうにウムムウウって答えてくれるねんwww
寝言と
たまに言ったりするしいいww
ちいちゃんどんな夢みてるんやろなあああwww
とにかく俺のちいちゃんはめちゃくちゃかわいいねんんんんwww
寝てても起きててもマイペースなちいちゃんが俺はだいちゅきやでえええwww
起きたらもっともっとおおいっぱい話ししよにいい☆

☆今すぐにでも結婚したいなあ☆ 

June 08 [Thu], 2006, 18:11
ちいちゃんのブログものすごくx2うれしかったよ☆
それと同時にものすごくなんか心がホッとしたよ!!w今日は朝からなんかめちゃくちゃ不安やったんよ;;でも、本間にちいちゃんのブログでちいちゃんの気持が聞けてまじでうれしかったよ☆
今日はジムの帰りに婚姻届もらってきたよ☆
重いとか思われたかなあ?><wでもそういうんじゃないよおお。俺はちいちゃんに俺はいつでもちいちゃんとこの婚姻届をさす準備はできてるよってこと伝えたいんよお。
ちいちゃんと俺は今すぐにでも夫婦になりたいよおお!!
それでちいちゃんとずっとずっと一緒にいれるもん〜!
俺とちいちゃんには離婚届なんか必要ないもんなああw
だって離れ離れになることはこれから永遠にないねんから!!w
ちいちゃんと本間に今一緒にいれることが幸せだよおおお!!
ちいちゃんに会うときに、一緒にこの婚姻届書こうなああ☆
ほんで、本当に二人の関係にがっちゃんカギかけよおおお!!
もう心配もせんでええようにいいい!!w
俺にはちいちゃんしかもう見えないよおお!
夜景一緒にみにいこおおなああ☆花火も一緒にみにいこおおなああ☆こうやって計画たててたらまじで幸せ感じるよおお☆
うれちいいいよおおおwww
ちいいちゃんの側にこんなおれをおいとかせてねえええwww
ちいちゃんライチュキww

離れる必要なんかないじゃん☆☆☆ 

June 08 [Thu], 2006, 16:25
たらいまぁぁぁぁ☆☆☆
ブログ書くょぉぉぉ!!!
翔にゃん。昨日ゎ全部チヒロに言ってくれてありがとう。
すごぃ頑張って言ってくれたもん。勇気ぃるょね。
でもチヒロゎ言ってくれて嬉しかったょ♪
もっともっとチヒロが支ぇになってあげたい!って思った。
何もできなぃかもしれなぃケドせめて傍にいてあげたい!
チヒロら愛合ってるじゃん??!離れる理由なんかなぃと思ぅ・・・
翔ゎ過去の自分に戻るって言ったケドさぁ・・・
そのままの今の翔じゃダメなの??!
チヒロができる限り翔の支ぇになるからさぁ−何でも素直にチヒロに言ってょ!!
チヒロ聞いたから気持ちが変わるとか全然なぃしさぁ!!!
見た目とかそんなんどぉだってぃぃんょ。
今の翔でぃてくれたらさぁ!
チヒロゎ翔の見た目とかに惚れたんじゃなぃんょ。
そんなんゃったらとっくに別れてると思ぅで?!
そぅじゃなぃからここまで続いてるしこれからも一生一緒にぃるんじゃん?!
会ってなくても全然大丈夫なんじゃん☆
チヒロの支ぇにもなってチヒロのこと守ってょ^−^v
チヒロも翔のこと大切にして支ぇていくもん!!!
だからさぁ・・・チヒロにゎもっとぃぃ人がぃるからとかさぁ俺とぃなぃ方がぃぃんかなぁ・・とかマァヂでそんなバカな事考ぇなぃでょ!!!
チヒロの為とか言ぅケドそんなん全然チヒロの為になってなぃもん!!w

本間にごめんな。俺ちいちゃんと本当にずっと一緒にいたいよ。 

June 08 [Thu], 2006, 14:45
ちいちゃん、昨日あんまりねれやんかったなあ。
体大丈夫かああ?ちいちゃんいっぱい寝やなあかんのになああ。
昨日色々いっぱい話したなあ。
なんか、俺めちゃくちゃ胸苦しかったんよ最近。
ちいちゃんに本当の自分で接しれてない自分が本当に嫌になって。
ちいちゃんは真正面から俺にいつもぶつかってくれてるのに、俺は全然やったな。
なんか、本間に過去のことで自分がダメになってたんよ。
でも、俺ちいちゃんには本当の自分を見せたいなあって思ったんよ。
正直俺はちいちゃんとの関係がこれで終わっちゃうんやなって心決めちいちゃんに昨日話する決心したんよ。でも心のなかで、ちいちゃんと終わるの嫌やなああってずっと思ってて。それが怖くてなかなか言い出せなかったんよ。
でもな、俺はそれだけのことちいちゃんにしてたんやと思う。
ちいちゃんはそれでも俺に離れ離れになりたくないって言ってくれたよな。
俺めちゃくちゃめちゃくちゃうれしかったよ。
正直本間のところちいちゃんどう思ってるんやろってすごく不安やったし、今でもまだ不安じゃないかっていったら嘘になるかもしれへん。
こんな俺で本間にちいちゃんがいいんやったら本間にこれからずっとずっと一緒にいよお。
これからも俺の支えになってもらいたい。
ちいちゃんに支えになってって頼むのはダメかもしれへんけど、俺ちいちゃんがいてくれるから、いてくれたから本間にがんばれるし、がんばってこれたんよ。
だからこれからもちいちゃんが嫌じゃなかったら俺の側にいてもらいたい。
俺ちいちゃんと出会ってから、本間に人を心から愛するってこと教えてもらったよ。
ちいちゃんがいなかったら俺どうなるんやろおとか弱音ははかないほうがいいんやけど、俺はちいちゃんに俺の側に本間にこれからもいてもらいたいよ。
俺もちいちゃんの側でこれからもずっとずっとちいちゃんのこと守って行きたいし、ちいちゃんの支えになっていきたいよ。
俺の勝手な過去のせいでちいちゃんをこんなふうにさせてしまって本間にごめんな。
でもこれだけは本間に言わせてほしい。
俺がちいちゃんに対する気持はこれっぽっちも偽りないから。
俺は本間に心の底からちいちゃんのこと愛してるし、大事やで。
本間にちいちゃんのこと幸せにしたい!!
ちいちゃんの本当の今の気持きかせてほしい。
待ってるね。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ☆ラブソクしたもんねえ☆ (2006年06月12日)
アイコン画像翔にゃんのにゃんにゃんにゃんぉ嫁さまぁ♪
» ☆☆ブログじゃあ書くねえええ☆☆ (2006年06月07日)
アイコン画像☆バ〜〜カ☆
» あ−あ。もぉダメだねぇ・・・ (2006年06月07日)
アイコン画像おかえりいいい
» たらいまぁぁぁ☆ (2006年06月06日)
アイコン画像☆新婚☆
» 何がぁっても離れなぃ☆☆☆ (2006年06月05日)
アイコン画像嫁様M様
» ☆★☆forever love, true love and pure love★☆★ (2006年06月04日)
アイコン画像生理中のハゲ親父・・・
» ホンマに世界1ラブラブな夫婦ゃん♪ (2006年06月04日)
アイコン画像ハゲ?旦那www
» 幸せなら手をたたこっ♪パンパンッ (2006年06月03日)
アイコン画像ハゲ親父を愛してるバカ嫁
» ☆やっぱり俺はちいちゃんと一緒じゃないとダメみたいっすわ☆☆ (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0uji_0hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる