お前さんをチェックします 

August 25 [Mon], 2008, 23:53
乙女さんの憧れの男性について
知的でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、乙女さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 藤木直人 (281.2点)
2位 玉木宏 (269.8点)
3位 妻夫木聡 (267.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




王道的なイケメンばっかじゃないですか!!笑

しかも【普通の男性が好みです。】【一般的な女性の平均です。】
って・・・・倍率高いってことだよね・・・(゜∀゜;)

いやーーーーーーっ!

ばとん7 

June 25 [Wed], 2008, 5:14
片思いバトン
Q1 今、あなたが想っている人(A君)を頭に思い浮かべて下さい。
は〜いっ
Q2 A君との出会いはいつですか?
4月?
Q3 いつから好きになりだしたの?
1ヶ月1週間前くらいから?
Q4 メールアドレス、聞かれた?聞いた?
聞いたぁ☆
Q5 A君を気になったきっかけは何?
一緒にご飯行ってからかなぁ?
Q6 A君の事をあきらめて、他の人(B君)と付き合ったりした事はある?
まだ、1ヶ月だし笑、ないです><
Q7 でもやっぱりA君に気持ちは戻ったでしょ?
ずっとかれですょ
Q8 A君の良いところはどこ?
シャイなとことか、優しいとこ、美形なとこ、女々しいとこw
Q9 今までA君と、一緒に遊んだりした事ある?
うん
Q10 お互いの家とかに、泊まったりした?
まだぁ><
Q11 A君に自分がした恥ずかしいことはある?
喋りまくり???
Q12 A君との距離、今までで最高何センチまで近付いた?
10cm未満???
Q13 もし付き合うことができたとしたら、まず何する?
手をつなぐ〜〜☆
Q14 最後に。A君のこと、どのぐらい好き?
めちゃくちゃすき〜〜☆
Q15 ここまで答えてくれてありがとう!★ あなたがA君と、最高のカップルになれるように、ずっと祈ってます
わ〜い☆

ばとん6 

June 25 [Wed], 2008, 5:09
片思い★バトン
Q1 それでわ、まず名前からどうぞっ!!
はるぴぃ
Q2 ということで・・・早速片思い★ばとん始めます!!!
はいっ☆
Q3 あなたわ、片思いをしてどれくらいたちますか?
1ヶ月と1週間☆
Q4 自分でアピールはしていますか?
してるつもりです!
Q5 アピールして、逆にうざがられたことはありますか?
わからないっ!
Q6 好きで、逆に避けちゃったことはありますか?
めっちゃあります☆
Q7 過去に、片思いは何回もしたことはありますか?
ある。
Q8 その人の特徴をどうぞっ!!!
細身、長身、色白、かなりの美形、鼻が高い、たらこ唇w、シャイボーイw
Q9 その人は、実際にモテてますか?
身近な人は聞かないけど、ファンは結構いるんじゃん?w
Q10 その人は、彼女&彼氏はいますか?
いませ〜ん(0u0)
Q11 その人は、好きな人がいますか?
わからないっ><
Q12 キュンッとするしぐさわ?
髪の毛をいじくるw、キョドるw、小さくなるw
Q13 その人のこと・・・・一時あきらめたことはありますか?
あるw
Q14 他の人に好きな人と自分のことの噂を回されたことはありますか?
ないで〜〜〜〜す><
Q15 親、友人、、、に好きな人をおしえましたか?
友達なら結構w
Q16 は〜い。ちょっと休憩でええすっ。
ありがと
Q17 それでわ!気を取り直していきますよっ!
はい〜
Q18 その人わ、、、運動が得意?苦手?
苦手そうw
Q19 頭が良い?悪い?普通?
良いかなぁ?というより努力家?
Q20 ガリガリ?痩せてる?普通?小太り?太り?でぶうう?わら
がりがりw
Q21 髪が長い?短い?
長いw
Q22 髪は、床屋カット?今どき?
いまどき?
Q23 メガネかけてる?
かけてない〜
Q24 色白?色黒?
色白w
Q25 その人と遊んだことわある?★
ないっ><けど約束しましたぁv
Q26 片思いで・・・泣いたことはある?
あるぉ
Q27 片思いって辛いと思う?
脈が全然ないときはちょぅ辛いと思う
Q28 両思いになりたい?それともずっと片思い?
そりゃぜったい!両思いv
Q29 自分は、、、外見よりも内心だとおもう?
両方w
Q30 やっぱこのひとすきい〜って思うときわ?
優しい一面を見たときv
Q31 その人の前で恥ずかしいことをしてしまったことはある?
・・・喋りすぎとか??w
Q32 その人に優しくしてもらったことはある?
うん〜?ある?
Q33 絶対、その人のことあきらめたくない?
うん><今はまだ諦められないっ><
Q34 ありがとうございましたあ〜そろそろ終わりです★
はい☆
Q35 じゃあ、最後にその人のことどんだけ好きかあらわしてください!!!!!!!!!!
小宇宙レベル☆笑

やっぱ書いちゃおう♪ 

June 23 [Mon], 2008, 4:37
昨日は納会だった☆

いろいろ大変なことあったんだけど、
すごぃ行って良かった〜〜〜

嬉しいことがたくさんありまんたぁ

すごく明るくてるんるんな気分で〜〜〜す

このままこの気持ちが続いていくようなことが
起こってけばいいのになぁ

ばとん5 

June 23 [Mon], 2008, 4:36
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
ううん
Q2 お布団は何色?
青色
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
たくさんある!
Q4 眠る前にすることは?
携帯のアラームセット
Q5 今日一番何が楽しかった?
好きな人と話したこと
Q6 今日も良い1日だったよね?
うんっ!
Q7 明日も良い1日なるかな?
なってほしいっ!
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
骨盤がゆがまないように、真上を向いて寝ること☆
Q9 明日の予定は?
学校とサークル
Q10 どんな夢みたい?
楽しくて幸せなやつ☆
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
恋愛の夢?
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ある!
Q13 眠る前にきく曲といえば?
CharaのFANTASY??
Q14 眠る前にしたくないことは?
飲食・・・
Q15 明日は何時起きなの?
10時
Q16 目覚ましかけた?
まだ
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
ううん。
Q18 もう実は寝転んでる?
ううん。だって昼寝したもん。
Q19 良い夢みれるといいね!
うん!
Q20 おやすみなさい良い夢を!
はぁ〜〜〜〜い

ばとん4 

June 21 [Sat], 2008, 5:40
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
はるぴ
Q2 生年月日は?
S62/4/27
Q3 血液型は?
B
Q4 出身地はどこですか?
栃木
Q5 現住所はどこですか?
板橋区
Q6 趣味は何ですか?
オタ
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
誰にも負けないことはないわぁw
Q8 スポーツは何かしてましたか?
剣道1年w
Q9 カラオケの十八番は?
ガゼ・・・と言いたいところですが椎名林檎とアイドル系
Q10 休日は大体何してる?
サークル活動
Q11 身長は?
157
Q12 体重は?
言いたくないっw
Q13 体脂肪は?
知りません・・・
Q14 メタボ?
いいえっ〜〜〜〜〜><;
Q15 ダイエットしたことある?
すごぃあるっ!!
Q16 好きな異性のタイプは?
長身・細身・白肌・鼻が高くて鼻筋通ってる・顔長い・話しやすい・おしゃれ・女々しい
Q17 理想のデートコースは?
ディズニーとか、ピクニック
Q18 デートの平均予算は?
ご飯に3000円くらぃ
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
ううん。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あたし☆ ふざけて「はるぴー」って呼ぶときもあるw
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
ちゃー
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
それでも我慢してやってかなきゃ行けないんだよ〜〜〜っ♪
Q23 天然パーマ?
ノー
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
ちがうー花柄〜
Q25 Gパンは履かないんだね。
うん!
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
何でおしゃれなの???
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
うん*
Q28 しょうへーーーーい
しょうへいへいへい〜丸山隆hey!!
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
仕送り○万
Q30 盗んだバイクで?
ピザ運ぶ♪
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないなぁ
Q32 同性愛ってありかな?
ありじゃん?
Q33 僕はナシだと思うけど。
偏見はよくないね
Q34 Lの世界、見た?
みてません!
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
ええっ?
Q36 透明人間になったら、どうする?
みんなに認知してもらえないと思って悲しくて泣く
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
顔を見る!イケメンかどうかチェック!
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
超絶美男子
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
小さい舞台に立ってた人
Q41 茶魔語で一言。
しらないっ!!
Q42 おはよー・・・
ぐると?
Q43 ともだ・・・
チワワw
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
それか!ってかキャラわかりませんw
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
ご飯をひっくり返したとき
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらーーーーーーーー
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
sparking!?
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
林原めぐみと平野綾が好きだなぁ
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
www
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
違うと思う。
Q51 みのもんたってどう思う?
先輩w
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
あれオールバックって言うの?
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
デーブ・スペクターの日本人ver.に見える
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
うわっw出たw
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
がきつかですか
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほい ほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
ベッキーいなくなったしなぁ・・・・(0u0;)
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
どっちもw
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
どうかな・・・・(0u0;;)
Q60 カレー曜日って、何曜日?
火曜日か金曜日 インドのオーラがするw
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
まぁまぁ
Q62 やっと62問目だよ!
え!?何問あるの??
Q63 最後まで答えてくれる?
たぶん・・・
Q64 じゃあ頑張ろうか。
ええ
Q65 次の話題は何がいい?
食べ物じゃん?
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
きたwwwwwwwwパパと柿安ダイニングのビュッフェです
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
りょうこと、なんつっ亭のラーメン
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
買い弁
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
目立つため
Q70 ところで、料理って自分でする?
まぁまぁね
Q71 男の料理って、いけるよね。
うん。料理作れる人はいいなぁ
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
まだ〜〜〜
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
いや・・・
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
レオパレス21
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
(0u0;)
Q76 有名人であげまんといえば?
わかんないけど、ロンハーの格付けメンバー
Q77 肉まんよりピザまん?
まぁ気分によるけど、どっちかですねぇ
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
あんまん食べれない><
Q79 コンビニおでんは買いづらい
汁あるからねぇ
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
ないっw
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
ふつう?w
Q82 心理テストなんて信じない。
信じまくるw
Q83 タモリって天才!
びみょう?
Q84 テレビって見る?
見るねぇ!
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生です☆
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
そ、そんなぁ・・・
Q87 月給、あといくらあれば充分?
もろてない
Q88 そうなんだ。へー。。。
NSD!!
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
質問の劣化が見られます
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
B’z風に うぃうぃとぉもぉぉぉぉぉぉ
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
ちがうなぁ
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
ちがうわ!
Q93 W浅野だとどっち派?
あつこ!? あつこなら前田!
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるかもぉw
Q95 動物占いって何?
あたしトラ。
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
バケツでごはん!?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
ぜったいないw
Q98 シェンロンは呼び出せた?
???
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
え、やだょ!
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
椎名林檎ばんざ〜〜〜い

絶賛V系ブーーーーーム☆ 

June 21 [Sat], 2008, 2:38
EP前期終了しましたぁ

ほぉんと一段落〜〜〜
これから〜〜サマキャンスタッフだよぉう〜ん頑張らねばぁぁぁ


この前りょこがきた時、アリスのDVD見てたら
がっちが、なおきにしか見えないって言われた!

人間みんな違うんだよ〜っ





やっぱり、がーさーバリかっこいいです




イタキスとフルメタルパニックが同じ時間にやってるからめっちゃ迷う






最近したいことリスト

@部屋のテーブルにシャワーカーテンをかけたい
Aネイルサロンに行きたい
BAKBのK4とB3が見たい
C整体院に通いたい
Dなかなかいいバッグが欲しい
E1年生や2年生と仲良くなりたい
F3年でホームパーティーとディズニー参拝ツアー
GDS買いたい
Hモノトンコーデ再燃によりもっと変わったコーディネートしたい
ILUSHのヘアトリートメント買いたい
JIKKOさんにメイクを習いたい
K新しい水着が欲しい(お菓子みたいで女の子っぽいの)
Lアリスのライブに行きたい(5列目内じゃないと萎える)
Mいまさらバンド組みたい
N椎名林檎と鬼塚ちひろ全曲iPodに入れる
O絵画
Pお菓子作り
Q海に行きたい
Rデジカメを直したい
Sフルハウス全部見たい
21.無敵屋食べたい
22.占いが完全に当たって欲しい
23.はやくみぃちゃんと∞コンで着る双子服買いに行きたい
24.れいなとペアルック
25.花火大会で浴衣を着たい
26.浴衣をクリーニング
27.むしろ新しい浴衣欲しい


えれぴょんが好きだと叫びたいっ!!! 

June 08 [Sun], 2008, 3:00
えれぴょ〜〜〜〜〜〜〜んっ







かわいいっっっ×10000

公演干されたけど、諦めないよぉ~~~~っ

ほぉぉぉぉぉんと
何でこんなに可愛いの???????

特に踊ってる小野さんは絶対的に超絶カワユスまちがいありません

bye bye bye 

May 24 [Sat], 2008, 2:55
ゆい と ゆうじ が カップル仲良く我が家にお泊りにきたよ

自分のポジションうけるよね

もちろん、ゆいとゆうじの間に入って寝ました

関西弁の真似が深夜にスタートしてうけた〜〜
まじで、ゆいとゆうじは面白くてたいへんだよ

あとコイバナしました〜〜まぁ当たり前にあたしのね


そして、ピロシと2人でカラオケとかなんでじゃ
あすPこいや〜〜

アイドル歌いまくって、V系歌いまくりました

AKBのPVが桜の花びら、すかひら、僕の太陽入っててヤバスだった
まずBINGO!を入れるべきなのにね
けど、僕の太陽えれさまで、たかまりこ

久々に、ガゼ・バロ・しゃる・メアetc・・・歌った〜〜〜〜
関白宣言


で、リーダーズ飲みだった
やぁえりカポーしか来なかったけど、
それはそれで楽しかったから良かったっ



てか昨日から飲みすぎてて自分やばいっす

ばとん3 

May 22 [Thu], 2008, 5:11
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
(0uo)Yes!
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
(uou)Yes!!
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
(vu0)Yes!
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
(ouo)YES!!
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
(OJo)YES!
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
別に
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
(ouo)まぁまぁ
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
(ouo)Yes!
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
(uou)yes!
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
(ouo)まぁまぁ
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
別に
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
(vuv)Yes!!
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
両方v
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
(ouo)ワンダホー
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいいひと
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
あましイヤだ
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
悪よいしないぐらい強い人ならいいねぇ
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
(0uo)No!!!
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
(u0o)No!!
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
アジアより西洋顔が好き
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
両刀
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ツバサクロニクルのフェイ・ワンピのサンジ・最遊記の三蔵
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
自分を幸せにしてくれそうな人に超アタックする
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
以下同文
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
180cm以上185cm未満・細身・靴はなんでもいい
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロング
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
(0u0)Ok!!
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
(OuO)9ok!!
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
エスパー伊藤
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ探すならここ!