May 11 [Mon], 2009, 11:02
今日からの私の主食

目指せとりま−5キロ

断食断酒

アド 

May 10 [Sun], 2009, 0:14
変したい

なんか恥ずかしくないやつ

泥酔 

May 09 [Sat], 2009, 19:24
昨日大人の飲み物飲みすぎて撃沈してしまった

友達曰く新入生の女子で一番飲んでいたらしい笑

まじ沢山の人に迷惑をかけました

私はひどく酔ったら吐くし立てんしアホみたいな喋り方になるし最悪でした

今度から節度を守って飲みます

なんかイロイロ危ない事があった気がするけどあんま思い出さないようにします

強く思ったのが








彼氏がほしいってこと

うへへ 

May 08 [Fri], 2009, 11:26
あぢきない毎日を過ごしています

しおりちゃんにはやく会いたいよーん

たそたそめそーん

今人権問題について勉強してます

楽しい

こゆことちゃんと考えていかんといかんね

今日も新歓→お泊まりだー

まじ堕落生活

どうにかせんといかないな

チキン 

May 01 [Fri], 2009, 17:00
お久しぶりです

チキンです爆

もう私はこれ以上頑張れ無い気がします

自信が欲しいです

あと勉強しないとね

今日癒されに行く

明日はきっと会えないな

残念

あ、病んだ日記だけど私は適度に元気です

フォーリンラヴ 

April 23 [Thu], 2009, 7:22
他の日記に書いたけどバイト先の先輩が素敵

危うくフォーリンラヴ

笑顔いいよね

あんま笑わなそうなのに笑うとか

あ、顔はかっこいくないよニ笑

ただ優しいだけ

まあ疲れるバイトの癒しってことで

さぼっててすまそ 

April 22 [Wed], 2009, 9:13
mixiやめてきた

なんかいろいろとたいぎかった

しかし今更にたいぎい状況にある

なんか学部キャンプ同じ人が電車隣に座ってきた

うざー

今度から電車変える

まじ他の席に座れ

私の特記する嫌いなタイプは

口の臭い人

なのです

これだけはまじ無理

オリキャン行きたくない

班のタメの男子ほんま無理

迷う 

April 13 [Mon], 2009, 10:42
今日班活に行くか否か・・・

3コマ目で終わりなのに6時まで待つとかアホ過ぎる

班活行ったら楽しいんじゃけどね〜

やたらボスって呼んでくるやつウザイけど←
てかさっき久しぶりにグミ食べたけど美味しいね

安いし

また買おう

今日は暖かい日です 

April 11 [Sat], 2009, 16:51
ヘレンケラーが初めて言った言葉がタイトル

まじ今日暑い

そしてバイトはヒマで逆に疲れた

する事ないのも考えもの。

お腹だけ空いて行く・・・

疲れないと食欲はなくならないからダイエットにならんわ

明日は3時5時の通しだからもっと忙しいの希望

今は新歓に参加するために電車に揺られています

楽しくなかたら直ぐ帰ろ

放置してた笑 

April 10 [Fri], 2009, 6:51
mixiでばっか更新してました

昨日はオリエンテーションキャンプのメンバーでご飯食べました

お菓子とかま久々に食べて胃がムカムカします

猫かぶったままお話してた笑

まあ初めはそんなもん

化けの皮は剥がしません笑

てか9時に終わって11時に家に着くてまじハードやん

さすがに新歓はお泊まりしまーす

家は確保した

新歓の次の日はバイト通しだからまじ泊まるだけになるわ

家の人すまんね

1コマ目のある朝は5時半起きで学校いかんといかんとか思ってたけどなんか6時15分でも間に合いそう

よかった

今取り敢えず電車に揺られている

前のおっさんのエルモの鞄まじかわいい

お仕舞い
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:番長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエを12年間やっとるけどレベルは→
    ・マンガ-無いと生きていけれんよヲタ度高め
    ・ダイエット-めざせマイナス7`
読者になる
漫画オタイ人大歓迎! 電王見とる人も大歓迎! ハイスクールミュージカル好き大歓迎! バレエならっとる人大歓迎! てゆうか誰でも大歓迎! 並びにコメも大歓迎です!足跡残していってね
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメコメ
アイコン画像しおり
» チキン (2009年05月02日)
アイコン画像番長
» ViVi (2009年03月26日)
アイコン画像しほー
» ViVi (2009年03月26日)
アイコン画像番長
» 爛れろ! (2009年03月20日)
アイコン画像しおりさかき
» 爛れろ! (2009年03月20日)
アイコン画像番長
» そいえば (2009年03月10日)
アイコン画像みやじ
» そいえば (2009年03月09日)
アイコン画像番長
» 寺島進はかわゆいでした (2009年03月06日)
アイコン画像みやじ
» 寺島進はかわゆいでした (2009年03月05日)
アイコン画像番長
» 寺島進はかわゆいでした (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる