愛子イ 

2007年03月02日(金) 23時51分
今日はH時おっき偬M`
J時にお迎え鰍ナたつみ麺ム



が、たつみ麺ムおやすみOさいてー


んで熊谷のラーメン以外とうますーx美味でございますぅム~

んでUNIQLO見てチ
ティアラとかみてAチサティー見てチチチ サティーで100円でキューピーFつ取った
ゲーセンでモノポリーして
バイト行ったヘ

今日は初愛子様
帰りも愛子さまの運転でご帰宅P


今日もお疲れヘヘ
おやすみんこ偬Mナ

今日は 

2007年03月01日(木) 9時46分
久しぶりのバイトでしたぁヘ

あと小柴さんにスティッチもらった
ありがとねん咐~

暇な@日ヘ
明日は休みだぁー







でもバイトO

札所 

2007年02月28日(水) 9時41分
巡った~
今回は川田さんを先達さんに迎えて
楽しかったぁ
これで極楽浄土に行けますメ~

やったね
34番の水は美味しかったなぁ~
またいつか@






っておばちゃんかっ

ついに…イ 

2007年02月27日(火) 18時50分

きたぁあー


ディズニーランドフ~だぁP

3時半起きア_でちょっと眠かったけど偬M
今日は14コ~もアトラクションカ乗れたし咐~、パレードもバッチリ見たしチ、きぐるみといっぱい写真撮れたしx買い物もゆっくり出来たしィ
知らない子供と戯れてル素敵なカポーを探したり…‥ョy
かなり充実「@
ウチら計画的すなぁ」
運がいいですねぇ〜y


今度は一緒に秋葉原頡`でツンデレaを習得するんだもんねータケ


楽しみ

今日は早く寝ょ偈ナ


はやーぃ 

2007年02月25日(日) 20時27分
今日はD時半にあがれたぁh~
ちびまるこちゃん見てロチ
サザエさん見てロチチ
おやすみぃ偬M






ってか

あー 

2007年02月24日(土) 18時41分
わっイ






つついに


ついにキター



キター(((o≧▽≦)o


チケット(σ・∀・)σ

やったぁヾ(´∀`*)ノ

安いA


A人で一万以下ヾ(´∀`*)ノ

早く27日なんないかなぁ
楽しみ咆y

站窄糯イ苒ケ 

2007年02月23日(金) 21時04分
今日は仕事の後そのままカトゥんちыsってnいぶかんちыsって牛角糯


まずはカムAサワーと白桃おろしサワーでかんぱーいk~
カムAうめぃイ

ぼんちり・鶏すきみ・ピートロ・カシラ・オイキムチ・シーザーサラダ食べたぁイイイ


てか


ぼんちりうめぃイ

あれ神まじぼんちり狂になるって「

カトゥあごカップ麺に突っ込むのナシでしょ」[

ありえねぇー咸ホ

そんなあんたが好きx
ダーツまたやるべ

次回は土間で飲むべなー
たのしみ@

お参り 

2007年02月22日(木) 22時08分
今日は札所巡りvヘ

23ヵ所お参りしたぁ以外と楽しかった
やべぇハマるx


帰ってきて会社にばばいェ





と…思いきやお残り
G時にやっと退社O

帰りに道d寄ったらハマコいたぁ久しート
バイトのシフトてきとうに書いてwy

よもくんとデート笑。
ウエルシアで米買ってン
一旦家まで届けて
また道d戻ってよもくんとばぃAェ。
ありがとねんxかにぱんとかj

チャリで帰ってヘ

おやすーM



チーンO 

2007年02月21日(水) 22時34分
会社S分遅刻O
朝見てもF時出社出来ないからぁホホ


I時にせとさんいったんバィAェm


フロント一人さんさみしすなぁ憐ホ


@時にして
女将さんおいて部屋チェック
B時にせとさんカムバック咸



チェックイン終わって会社をさらばっヘヘヘ

おかんとベルクで買い物してン

あとはダラAヘヘ


明日は会社の勉強会「札所巡り」やー因ヘ


がんばろ…ヘ

おでかけd 

2007年02月20日(火) 21時47分
今日もおでかけなりぃ希~
H時にお迎え鰍ナ大宮へx
ステラタウン行ってショッピングン

あっ、もちろんウィンドねO
その後浦和のイオンへ揮ヘ

でかいでかすぎるわくAさんやー「y
マリオかわいかったイ
E時間ぐるAvA~巡ってご飯食べて
G時頃浦和とばばぃェm
また来るょ@

その後は歌いながらぶーぶーで帰宅机
途中で意識もうろう


チーン偬M


寝ちゃったホ

ちょっとお話しして」ヨ
ばぃA@
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0u00v0
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる