移転します☆ 

2006年04月11日(火) 18時22分

本格的にjugemに移転しますv
これからはここを残したまま、あちらを更新する形になります☆

それでは!
また会う日まで!

・・って確実にjugemは更新するので・・ご用の方はそちらまでぜひおいで下さいませv(笑)

お知らせ 

2006年04月06日(木) 11時37分

まだ正式には決まっていないのですが。

「仮」移転してみようと思います♪

リンクはフォトのHOMEにあるので、
興味?のあるかたはぜひトンでみて下さいv
(・・居ないか。笑)

これから始まるギリギリ伝説。 

2006年04月06日(木) 8時51分
はいはいはいはい・・・(´∀`)

きたね!ラジオ〜♪
ステレオから流れる色っぽいささやき加減がたまらなく良いv(笑)
とくに2回目のジングル!あれ・・ささやいてるようにしかきこえないんだよ、私(*´艸`)

ここまで、声色っぽかったっけ?v
電波で声がここまで届くってなんか・・ものすごく良いね(´∀`Vv)
いつもの倍以上にキュンキュンきちゃうねvv(何)


てなわけで、昨夜?でいいのかな、伝説のロバ丸ラジオv

いちばんのツボv
若い女の子の声でいろいろと想像したい上田くん
お手紙には是非プリクラをつけていただきたい中丸くん・・・(・ω・*)

可愛い!!芽茶琥茶可愛いよYOU達(●´Д`●)あははーんvv

「飯食ってる感じ」っていう竜くん。
「この場に入れて良かった」っていう雄くん。

昔ケニアに住んでいた竜也くん。(爆笑)
私、RはリアルのRだと思ってたよ、雄一くん。

ただひとつ気になったのは・・竜くんのリアクション、マジで?!の一言かな〜。
凄いいっぱい言ってた気がするんですけども。(笑)
どれだけ雄一くんの発言に度肝抜かれているんですか!(笑)

・・可愛いんだけどねえ(つД`●)vv
ただ、私個人的に「マジ」とか「超」が好きではないからさ・・。
なんか・・ちょっと寂しい感じね(´・ω・`) 何



でもね、昨日のいちばんの萌ポイントはここなんだよな〜vvv
・・まだリピってないから最後の方、すーごく曖昧だけど・・(笑)

・・・(●´∀`●)ふふ

今日の患者は・・どなたかな♪



何プレイだい?vvv(ドキドキ)
・・よからぬことを考えたのは私だけじゃないと思うんだよ!(笑)
狙ったんかい?vvvvvvvvv(喜)

ふと、KAT-TUN診療所を思い出したり・・♪
華奢な体の白衣姿・・v

今なら・・細身に筋肉しっかりつけて・・「今日はどうされました?」v

あ、はい!(´∀`)ノ {じゃあ私、希望があります!竜也先生!!(誰)

(○´∀`){中丸さんはナース担当でお願いします!












今日は朝からハイテンションの1日となりそうですね☆(笑)

コアラさんが好きです。でもロバさんのほうがもぉ〜っと好きです。 

2006年04月05日(水) 19時05分
りょーたああー・・(つ∀`●)!

てなわけで、1日遅れてしまいましたが・・
只今、たくさんの愛をありがとう見終わりました。

聖くんが思ったより映ってて嬉しかったv(ソコカイ?)
サエコちゃんとか好きな人も結構出てたしv


いやいや・・
まぁ、そんなの関係なく私号泣だったんだけどね・・(p_q*).+*

久々にものすごくドラマに感情移入してしまいました!

ヤクザが聖くんに暴力ふるった時なんて、見てられないくらいだったよ。
「ジャニーズに暴力なんてこの人度胸あるね〜」なんて言ったりもしましたが(笑)

何にとはいえないのですが・・昨日稜ちゃんとも話したようにね、
そういうドラマ見てると自然と涙が流れちゃうのよね。

だからきっと・・今私何かに感動してるのよねv (誰)



はて!
話題は変わってですね(´∀`)

問題です。
・・今日はなんの日気になる日〜♪


正解は〜?
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・ジャカジャン!!!(効果音)
ロバさんとコアラさんの愛のラジオの日〜(●´Д`●)

イエーイ!

実はですね、田口さんと田中さんのラジオが・・
地元局では流れないワケでして・・(ぅぅ)
頑張ってアンテナを張れば聞けるんですけどね・・。

だから、今日のロバ丸は凄く不安だったのですが!
新聞みたらレコメンって書いてるし、レコメンのサイト行ったら
ちゃんと北海道が入ってたし・・期待しても良いかなvv(ドキドキ)









今日久々友達からお手紙が届いたら凄く変わっててビックリしちゃった私上田担でしたv(何)

お久しぶりなの(●´Д`●) 

2006年04月05日(水) 12時45分


(・∀・){・・・

(´∀`){・・v

(○´∀`)ノ゙{ただいま!



・・PCが帰ってきたよ☆
なんだか久々で照れているよv (誰)


これからまた楽しい日々が始まるよvv
わ〜い(´∀`)わーい(´∀`)

FROM**携帯 

2006年03月28日(火) 14時27分

KAT-TUN三冠達成おめでとう(´∀`*)

今日は朝から、リョウちゃんのお家にお邪魔していたので‥
リョウちゃんの家でズームイン見てびっくりでした♪


なんか、着うたとかのランキングでも一位とか‥(つ∀`*)
実質五冠とか‥☆★
凄い!凄〜い!!! 何


今日はお祝いです(´∀`)笑

デビュー自体もうれしいけど、
今まで頑張ってきた分こうして
結果が出るとなんか‥倍うれしいみたいな☆

五年分のお祭り騒ぎだもんね(●´Д`●)


毎日、毎朝‥
ONE ON ONEの雄くんのパート聴いて
気合い入れてますの(つ∀`*)




ときはきた〜〜〜(ノ∀`*)

予約失敗大得意。(笑) 

2006年03月26日(日) 9時35分

朝からどうも(´∀`)

今日でこのPCともお別れ・・なんて大げさな。(笑)
しばらく遠恋だね〜〜♪ (何)


あのね、あのね、大変なことが起こりましたの!

CDTV逃したっていうーっorz

予約はしてたんだけど・・間違ってた(´∀`)あは


・・て笑ってる場合じゃない〜・・。


まあ、どうしようもないんだけどね。
しょうがない。・・我慢しよう。

その代わりこれからは絶対に逃さないと決意しましたv






仮面ライダーカブトが大好きです(*´艸`)

今日も朝からヒロくんパーティでした。(笑)



とかいいつつも昨日の夜から上田上田な頭で大変なことになってるんですけどもvv(いつもでしょう)


ぬはー(´∀`)

機種はDocomoかな(´∀`) 

2006年03月25日(土) 19時57分

ブ、ブランチ!(何)

デビューといえば・・(中略)どうでしたか?

竜くんダメだよ、リポーターの女の子のセリフ取っちゃ!(笑)
雄くんに叩かれる竜くんが可愛すぎますが・・v
昔から仁仁に妙に叩かれたりしてるじゃない・・。
そんなの見てるとこの人本当にSなのか!とちょっと不安になるよ。(笑)
まあどっちでも好きなんだけども♪
Mなら私がSになろうv あ


Uの上田竜也です(カメラ目線)。好きな言葉は・・

・・こきくんに突っ込まれてる・・v可愛い!(全部可愛いんじゃん。笑)
ちょっと先走りな感じが誰かさんとかぶって可愛いぞvv

(和くんが喋るのを妨害する竜くん)

仁仁に「上田もっと早く!」って言われて従ってる竜くん・・(●´Д`●)あは
可愛くてどうしましょうだ!(誰)
和くんもやめろよなんて言わないし。(笑)
それに、和くんが○と×のを二個あげたのを取り上げた彼・・vv
可愛いーvvスッキvスッキvvv


あ、そういえば○×少々私の考えずれてましたね!

竜くん自分の歌上手いと思ってないの〜?
ボーカルやりたいのに。(笑)

こきくんはあってたけど・・まさか雄くんがくると思わなかった。(笑)

上手いんだけど、気がついてなさそうだったからv

それから・・竜くんのダンス上手いってのは・・(●´Д`●)あは

私は上手いな〜って思ったりしてたけど、
ダンス嫌いっていうから、そこであげるのかよ!ってビックリ。(笑)

いや〜。つくづく彼は私の予想を裏切りますね〜v良い意味でvvv

棒立ち(´∀`)竜くん

「あらよっと」のアドレスに送れば彼に届くかしら?(笑)





にゅーん(*´艸`) (何)

朝から 

2006年03月25日(土) 10時15分

朝起きていちばんに、音楽戦士を見ましたv

・・途中で切れていました・・orz

きちっと予約したのに!途中で切れてるってどういうこと!!
・・と。私が切れてしまいました☆(上手い!笑)

まあ、歌とかトークの8割は録れてたようなので我慢します。

あまりに悔しくてその後、昨日いただいたHDDとかいうDVDレコーダーに変えたのでv

今日は思う存分上田編集に燃えたいと思います(´∀`)あは




はてはて。
音楽戦士の感想を軽く言っちゃうとですね♪

右ストレート!

竜也くんがちょっとアピールしたv(笑)
ただのパンチじゃねえぞ的な動き・・(●´Д`●)いやんvvv
ちょっとみんなに見せたかったのかしらv
可愛いー可愛いー可愛いーvvv

まあいいんじゃないですか

淳ちゃん!今日はなんだか目立ちすぎです(*´艸`)
グループ愛的な・・v うちの家族は淳ちゃんびいきなわけで
我が家は異様なまでにキャッキャしていました☆(笑)

こきくんはこきくんで、なんでそんなに斜めから入ってるんだ!(笑)
あ、翔さんとか似合いずぎだよ(´∀`)v



そういえば今日朝、母に起こされた時の第一声が。

「今日はKAT-TUN特集いっぱいだよ」てv

気持ちの良い目覚めですね!(誰)

早速めざまし見まして〜♪
・・竜くんたち喋らないじゃない(´∀`)あら?


これから、ブランチですからね♪
こちらはインタビューだもん、期待できそう(*´艸`)





ほいでは今日もオタクな旅へでてきまっすv(笑)

カツーンじゃないよ、カトゥーンだよv 

2006年03月24日(金) 19時50分
どうも!
暦の上ではもう春なのに、北海道では雪降るこのごろ
みなさまはどうお過ごしでしょうか。

・・(笑)

なんてvvちょっぴり雄くんちっくに仕上げてみましたv(何)


昨日のとくばんを見て雄くんの可愛さに感動ですね☆

入るまで誰がいじられるんだろうって思ってたけど、
結局は田中丸だったのかな(*´艸`)

最初は竜くんもいじられてたけどねv

「お金大好き上田竜也です」

・・それで3000円という彼に少々共感いたしました♪(笑)

まあ彼の場合、ただお金のない私とは違って
お金持ちのケチ感なのかしらと思うけどね(´∀`)ふふ

ローン組んでます

こきくん・・が、頑張れ!(笑)

HEY!3の話といい、芸能界って儲かるんですか(・∀・)
やらしい話、ギャラとか全く想像つかないからさ☆(笑)

どうなんでしょう・・(*´艸`)


亀田こうき

亀田兄弟登場後にサインがほしいだなんて・・v

しかも、さっきと言ってること矛盾してますよ。
さっき、タクシー券がほしいって言ったじゃん!(笑)

いやー・・こうきさん格好良かったねえ。

ボクシングとかよく分からないけど・・なんか好きなんだよねv


俺は押してないよ

我慢出来ずに言っちゃうとか可愛いよ!中丸!(笑)

私の予想、押した人はねー(´∀`)

○歌が上手い・・赤西、田中、上田
あ〜・・亀梨も居そうなんだけどね。ここはあえてこの3人。

○気まずいメンバーが居る・・亀梨、赤西、田口、田中、上田
ここは雄くんを信じてみる!(笑)
うちの妹は和くんが押してないんだって言ってるんだけどね。

○嫌いなメンバーが居る・・赤西、上田
・・カンだよね!(笑) とにかく竜くんは意味なくても押してそうな(●´Д`●)

○10年後も続けていたい・・亀梨、田口、田中、中丸
これもカンだよね・・(笑)リアクション的にこうかな〜v




竜くんいつになく全体的に大爆笑で可愛かったvvv
バスケ経験者で目立っちゃった♪(誰)

うたばん・・いいね(´∀`)久々に見ちゃいましたv