またまた久しぶりの投稿(b´v`*) 

2006年02月06日(月) 18時28分
まじサボりまくりでごめんなさぃ…orz
今日は特にネタもなぃので、
まぁ寒いなぁというお話をしますッ!!!

うそだよ、つまんないよ、そんなの。
…じゃぁ……昨日のことについて話そうかな。

昨日は2月5日でちょっとある人と遊びました!!!
まぁそれはいいとして…。
いつも遊びに行っている場所に行ったのよ。
そしたら3年生の先輩を2人も発見!!!
びっくりしまくったけどまぁ無視してれっつごーd(・∀・)

その【ある人】としゃべりながら歩いてました。
そしたらチョコレートが落ちてたんですよ。
封はあいてるけど、中身は入ってんの!!!
びっくりして私だけ近寄ったんだけど、
私はワナだと思って近寄らなかったのです。

したらその【ある人】は
「ワナじゃないでしょ」と、言ってきましたとさ。
まぁそんなこんなで軽く口論に…#

その後は帰り際に…・・・($以下略$)では!!!





軽くサボってましたね(b´v`*) 

2006年01月29日(日) 18時27分
ちょっと軽くサボってました(b´v`*)
サボってる間いろんなことがあったよー。
体調不良で1時間も受けずに早退したり…、
他には…、ないけどd(・∀・)
昨日は部活も1日練習だったのに、
昼から帰ってしまいましたし…。
今日は行けたからいいんですけどね!!!

あーそういえば今日部活途中で終わったわ。
朝霜が降りてて、使ったらぐちょぐちょになったのヨ!!!
日が当たってとけて、それで使ったからね。
そんであいにく今日は英検で中庭は使えず、
しかもグランドはサッカー部が練習試合でね。

だから11時くらいに終わっちゃいましたとさ(b´v`*)

さてさて、今日も画像を貼っていきますよん。
部活画像っていうのを最近集めてるの。
とか言いながら部活画像1枚しか貼ってなぃd(・∀・)
まじ死ねやろ(((爆%%





テストが終わって嬉しい気持ちd(・∀・) 

2006年01月24日(火) 22時52分
習熟度テストがついに終わったーッ♪”
結果はどうであれ、頑張ったからそれでよし。
自己採点したけど…まぁ…ぅんd(・∀・)
理科がね、っていうかそう!!!理科が最悪よ。
点数がどうとかっていう話じゃなくて、
アブラナの花弁のつき方??を書くって言うのがあって、
なんとなく問題的に絵を描くのかな、と思ったの。
で、結局絵を描いてしまったのだけど…。
自己採点のとき解答用紙見たら文章ってゆーd(・∀・)
まさに、ち―――(・∀・)―――ん…だよ。

そういえば今日は部室の鍵がなくなったみたいな。
だいぶ焦ってました、みんなで…(笑)
いつもの指定場所になくって、
壁をやぶってまでもあけて、部活をした!!!
キャプテン様がだいぶ頑張ってくださぃました!!
あれは超お疲れやったね、ほんとに。

もうこんな時間なのであんまし書けなかったですが、
とりあえず画像だけはちゃんと貼ってくよ。

明日は習熟度テスト!!! 

2006年01月23日(月) 19時48分
明日はとうとう習熟度テスト当日!!!
前日だというのに結構のんきにブログ更新d(・∀・)
もう今の実力がいっぱいいっぱいな気がするので、
やらないでおこうかしら、と思いましてね。
今頃きっとみんなは頑張っているだろうけれども、
どうも私はノリ気になれなくって…困った困った。

また10時ごろになってやる気が出たらやろうかな、
そのときには睡魔が襲ってきているかもしれないけど。
睡魔に負けないように一生懸命頑張ろうかな。
あくまで【やる気が出たら】…だけど…d(・∀・)
イコール【やる気が出なければやらない】ってことね。

【前日なのに】って内心思ってるんだけど、
やっぱり今の私にはできないわぁ。
ノリ気じゃなきゃ、やっぱ集中できないしね。

明日は全校集会だぁ。服装に気をつけなきゃ!!!
ん〜、セーラーにしようかしら、どうしようかな。
また明日の気分で決めることにしようd(・∀・)

今日はなんだか左腕が痛かったわー。
昨日部活で転んでしまったのよ。ダサく(笑)
それで左腕を下にして転んだから、痛ーッみたいな。
すぐ治る気がするから、もうちょっと待つ。
それでも痛かったら病院に行こうかな、とd(・∀・)
多分治るけぇ…ね!!!きっと平気よーん。
ちゃんと曲がるし、骨に異常はないはずだから。

あーぁ、眠たいですね。テスト中寝たらどうしよう。
ま、そのときはそのときで、仕方がないかな。

ではでは、今日はここまでといたしましょう。
今日はちゃんと画像があるのよーん。

やぷろぐ復活d(・∀・) 

2006年01月22日(日) 18時32分
ちょっといろいろ事情があって作り直し!!!
【ちきンらーめン】とぃぅぶろぐが出来上がりd(・∀・)

名前の由来はどうしよっかなぁ、って考えてるとき
ちょうどチキンラーメンの袋がそこにあったから。
あまりにも単純すぎるくらぃの由来です。

最近通販で買った服が届きましたd(・∀・)
おかんが頼んでいたみたいです。
いろいろ頼んだみたいだけど、届いたのは一品…!!
品切れがいっぱいあったみたい。
かなーーーり、安売りになってたみたいだから。
そうでなきゃうちのおかんも買うはずがなぃしね。

そういえば今日は髪を切ってしまいました。
前々からちょっと行こうかな…と思ってて、
今日ちょうど暇だったから、行ったんだけど…。
予想以上に短くされちゃって、びっくり…Σ(・∀・)!!
まぁ仕方のないことだからもう気にしないけど。
すごい寒い…っていうのが1番いやなところ。

今日は1つも画像がない…。
このPCが壊れてデータが全部消えたd(・∀・)
いっぱいためたのに…仕方ないかな。
また集めたときにちょっと貼っていこうと思います。
だからそれまでは何にも貼らなーい。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0u0-a85-0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる