飲み会の席 

May 03 [Wed], 2006, 23:41
今日はバイトの集まりの飲み会北の家族に。

そこで話してて思うことは
女は可愛くなくてはならないのか。

ここのことだけでじゃないけど
結構そう感じる機会はある。

ピンクはおんなのこ。
酒に強いおんなはモテない。

どうでもいくね?
そんな事書くうちもどうでもよくね?

そもそもおとこっぽく振舞うおんなに
オタクが多いのが現状。

友人いわく1000年に一度のオタク期(笑)
そんなわけはないけど
やっぱ気になる。

おんなはおんならしく。
おとこはおとこらしく。

ちいさなことからの疑問。
そんなことに気を取られる自分もいやだけど。

結局おとこが有利になることが多いこの世界で
自分らしく生きることはむずかしい。
世間体も極力気にしたくはないが
気になるのが現状で。

そんななかでかっこよく生きていきたい。
他者に翻弄されないように。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0toku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる