カレアウ 

March 03 [Thu], 2005, 20:22
…ぎゃ。(吐血)御様斬です…。

……、土下座っ!!!!!!!!!!(滝汗

すいません、更新どころか日記停滞してました。(爆
…しかも天使階級順にタイトルきてるから、会社からじゃわからんし…。
可也心配してくださってる方がいるようですよ…。閉鎖しないでって言われます。大丈夫です。しません。零崎人識が帰ってくるまでは!!!!(笑

ソロイネン 

February 27 [Sun], 2005, 19:44
…、とうとう、繋いでしまった、御様斬です…。

と、とうとう、つないでしまいましたよ、分家…。(滝汗)

R指定です。御子様入場禁止。(真顔

…ね。お願いだから、お子様は行かないでね…。(真顔

グレシル 

February 27 [Sun], 2005, 16:26
…完全放置プレイ御様斬です…。(出落ち

ってか、なんだよ、四時半って…。睡眠量が、12時間越えてるじゃねぇか…。(撃沈)…可也疲れてるようです…。もう、何かよ、余裕が…。でも、此処二日くらいに比べれば、大分楽になりました…。日曜日に休めていること自体が奇跡に近い今日この頃…。ごめん、那智小屋さん…。有難う御座います…。頑張ります。

相変わらず、色々と拍手等でご声援有難う御座います…vvv

私信でご返信をば…。あとメールとかは、キチンと返信させていただきます…。

+++++++来宮様++
め、めー!!!!!!!!(笑)いや、スイマセン。あわわ、ご心配有難う御座います…!!大丈夫ですよ!!!!仕事も略終わりかけておりますので!!!!終わりましたら、すぐさまペン入れやらします…。もう、其れが楽しみで楽しみで現在生きておりますので…。(ぇえ/笑)

+++++++大丈夫で〜の方++
大丈夫です!!!!有難うござます。ご声援してくださるだけで、心が休まりますよ…vvv自愛には全精力をぶつけようかと思います。(ぇえ)

+++++++初めまして〜の方++
あわわ、初めまして!!ありがたいお言葉有難う御座います!!!15000HIT…。いつの間にか過ぎていたなんて…。(ヲイ)ピンずれのご報告も申し訳ないです…。(汗)キチンと更新できるまで、少々お待ちくださいませ!!!!さ、さっさとやっつけ仕事しますから!!!!!(するな)

ヴェリネ 

February 24 [Thu], 2005, 23:42
御様斬です。

イキナリですが。

縮小するなら閉鎖しろって感じですか?(出落ちかよ凹

いや、更新できなさそうな感があるので、縮小しようか考え中なんですが…。

くそう、下書きは全部出来てるのに…。orz

め、

めー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇえ

↓追加日記
…本当にご心配有難う御座います、御様斬です…。
早く、私信に突入します…。

+++++++佐和まくろ様++
いらっしゃいませ、はじめまして〜vv拍手有難う御座いますvv素敵といっていただけて光栄ですよvv宜しければ、又いらっしゃってくださいますと、嬉しい限りですvv

+++++++式村様++
あわわ、すいません!!大変な時期にご心配をお掛けしてしまって、申し訳ないですよ…。大丈夫です、有難う御座います〜vv最近、式村さんの日記と日記絵に癒されますぅ〜。(笑顔

+++++++裏月様++
閉鎖は考えないようにはしております…。で、出来るだけ…。(ヲイ)更新できない状況でも着ていただいている限り、頑張って運営していきますよ!!も、もし宜しければ、落ち着いたら参加させてくださいませ…!!裏月さまと交換日記!!裏月さまと交換日記!!!!よっしゃ、元気出てきた!!!!(ニヤニヤ/ぇえ)

アスタロト 

February 23 [Wed], 2005, 19:59
…お疲れ様です御様斬です…。

…。

其のうち死ぬかもしれない…、精神が…。(吐血)

彼れですね、一般社員は冬が山…。俺等は今が山…。(真顔)

↓追加日記
…御様斬です…。本格的に、いや、真顔で。いろいろ考えます…。う…ん…。あー、どうでしょう?(爆)

…えー、凹み上手のようです。今回は一段階深いようです。

軽く無理かもしれないといって見る…。

+++++++黒瀬様++
あわわ、拍手有難う御座いました〜!!寧ろお気遣い有難う御座いましたvv救われます〜vv癒されます〜vvvじ、自愛しまくって頑張ります…。(ヲイ

+++++++裏月様++
あわわ、ご心配どうもありがとう御座います…!!さ、参加したいのに!!あの企画参加したいのにまだゆとりが無いです…!!!(号泣)

+++++++那智小屋様++
有難う御座います。頑張ります…。あー、どうも、すいません。(苦笑

+++++++立花様++
うぃす。頑張りやす…。死にません。(笑

バルベリト 

February 22 [Tue], 2005, 19:03
…御様斬です。

すいません、未だ生きてますから。ご心配を有難う御座います。

…色々忙しすぎだよ…。(苦笑忙しさの余りに縮小か閉鎖しようとか考えたよ…。(半死

アスモデウス 

February 21 [Mon], 2005, 12:00
…、御様斬です…。
や、やばい…。
巷では赤頭巾受上等の彼に、自分至上主義攻上等だと思い込んでることもやばいが、か、彼が、素敵過ぎてやばい…。
もう、勝手に頁とか造ってる…、よ。orz(過去継続系…

ってか、餓えてるよ…。裏とかの絵に餓えてるよ…。
誰か、俺に描く時間を頂戴…。(ぇえ
あー、やばいー。

いや、何よりやばいのは原稿と、其の合間に描いた落書きと、何よりも色塗ったり加工したりした時間かな★(逝って来い…

覚書
+ぎゃっ+
あわわ、恥ずかしいもの描いたな俺…。(苦笑)も、もう、ゴミ箱という名の押入れにしまっといてね、凪子さん…。(平謝り

レヴィヤタン 

February 20 [Sun], 2005, 20:24
只今〜、御様斬です。
えー、大豊作です。もう、わっさりわっさり購入してきました。如何し様。明日も行こうか…。(は?

さて、現在原稿中…。え?何で原稿してるのかって?間に合わないことに気づいたからですが何か?(ヲイ)あっはっは。笑うしかない笑うしかない。如何し様此れ…。此の阿呆な性格…。あー、直りません。無理ですね。ハイ。では、頑張って原稿しつつ、予定をガコンガコンに仕上げていきます…。あとペン入れとー、色塗りとー。(大半終わってねェじゃねぇか)

レヴィヤタン 

February 20 [Sun], 2005, 1:30
御様斬です。

えー、とうとう開通しました。だって、ほら、明日アニメイトの行くでしょ?そしたら萌えたまるでしょ?結果こうなるでしょ?じゃあ、いいじゃない。(逝け)

明日逝って来まはしゃぎます。(真顔

あ、すいません、気持ちが先走りすぎました。(満面笑顔

↓追加日記
あわわ、御様斬です。昨日裏を設置してから、ちょっと人数が多めに来ている…。

あれか、餓えてるのか?(何言ってんだ此の子)

いや、何でも無いです。アニメイト行く前でドッキドキしてんです。放っといて。(ぇえ

+++++++メニューの〜の方++
裏です。逃げてください。(ぇえ

+++++++裏月様++
あわわ、俺も行きたいですよ!!!さ、叫びたい…!!!!そして振りたい、頭!!!!!!(怖いから良い子はやめましょう)距離…。距離が二人を遠ざけていますね…。(意味不明)でも、い、行くから!!今年は東京か大阪か京都かには!!!!!(ドレだよ

+兎増えすぎて危機+
+此の記事のテロップを見たとたんに、ある方を思い出したのは俺だけだろうか…。

ルシファー 

February 19 [Sat], 2005, 13:50
…御様斬です。
現在、過去錯乱祭の絵を書いております…。

ぜ、全然言い訳できない…。

な、何だ此のBL臭はがはっ!!!!!?(吐血)あー、なんですかね。此れはえー、い、いうなれば超訳でほ、ほ、

報復?(違います

あっはっは、笑っとけ笑っとけ。裏頁もつくってるからいざとなったら大丈夫だよ!!(満面笑顔/厭)

+++++++あいはら様にこっそり私信++
…こっそりですが、其方の戯言掲示板に輪駆はっちゃ駄目、で、す、か、、、。(脱兎
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0toka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる